This Archive : 2005年05月

2005.05.31 *Tue

うぇりんとんしじょー

ぐはぁ~
疲れた
明日はもっと疲れるに違いない

数学 電卓でいろいろカチャカチャ
歴史 いろいろ調べモノ
物理 ぶらっくほ~る
英語 女性問題のプロジェクト仕上げ

学校の後にサッカーまでマクドで時間をつぶす
こぉゆさんとkimberlyさん発見
久しぶりにマクドを食ったので胸焼けがする
つらい

その後サッカー ミス連発
あ、ADがミスって1点入れることができました(笑

帰り、電車が込んでいたので
残り数駅分をさっかーまにあと歩いて帰る
CATEGORY : つぶやき

2005.05.30 *Mon

セニョール(カルム

ふと某オレンジレンジの新曲『お願い!セニョリータ』を聞いていたときです
歌詞の中に「メキシコ」とか出てきてかなりラテンなイメージですね
ご存知のとーり セニョリータとは英語でミス、フランス語でいえばマドマァゼルです(菅谷りえ
がっ!!間奏を聞いていたときです
あんぶらっせもあ もなも~る じゅて~む」と言う女性の声が!
おいおいおいおい
それはフランス語ですぜ せにょーるず(複数形
いくらパクりコピーだからって セニョリータ区域に仏はまずいだろ
ハッ!(゜o゜ ) それともわざとなのか?
わざとなのかぁぁぁ??

後日談
この仏語のパート
歌詞では変な記号になってます
仏語って気付いてないのか?
わざとか?
わざとなのかぁぁぁ??
CATEGORY : つぶやき

2005.05.30 *Mon

あおいくるまでうみへゆこ~

今日は朝から物理の宿題をやっていました
TVCMはメンドイのでRADIOにしちゃった
良いとしよう

スキマスイッチ『全力少年』いいね~
話題になってたから聞きたいと思ってたのよ
これいいね~ なんか懐かしい感じ

サスケ『彼女』 サビがaiko『I'm happiness』Aメロににてるけど 
ハピネスは未発表曲だからパクリにはならないのか?

Crystal Kay『恋におちたら』もなかなか好きだぁ

アンダーグラフ『君の声』 アンダーグラフって夜明けに歌ってるイメージがあるな・・・

今日一日なにもしてないから書くことないや(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.05.29 *Sun

しゃどー

T家から帰って来る途中に
マホちゃんに会った
某サッカーチーム今季最終戦に行ったそうで
勝って良かったね さっかーまにあ

ウイイレで某暑い国に日本が負けたことがショック

T家に行くとき『着いたらケータイから電話するね』と言っていたのに
家の前来て、ケータイ忘れたことに気付いた(爆
TKZ君があそこで入り口から出てこなかったらどうなっていたでしょう
CATEGORY : つぶやき

2005.05.29 *Sun

へっへっへ

いまT家のPCから書いてます
うしろでモトくんとTKZくんが鉄拳TAGやってます
おそらくこの後にウイイレが始まるでしょう(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.05.28 *Sat

やきゅー

あ~ が!が!~
金鷲に負けてますよ
三木谷さんとこに

は大勝
いぇい

あとポルノ新曲だそうです
CATEGORY : つぶやき

2005.05.28 *Sat

サマーな匂いがしました 今日

暑いχ(アツイ・アツイ・アツイ)

今日は半袖半ズボンでも暑かった
しかしAビルは涼しいのにBビル&Cビルが暑いの・・・
みんなサンダルだったね

今日は
一時限:国語 少年法厳罰化 自分は反対にしよーとおもう。方丈記進むの早すぎ
二時限:現地語(笑)ずっと手紙読んで 間違い直す作業・・・ 地味に疲れた
三時限:地理 都会化について。途中さっかーまにあぼーいコンパスで窓を傷つけようとしていたため 教壇に呼ばれる
四時限:英語 英語の詩について えらいむずい

今日二時限目に、エド○ードのてがみを聞いてたら 彼が料理得意らしいということが判明
その後「エド○ード 作る料理は シオタラン」という一句が浮かんできて
自分でウケてしまって ニヤけてました
エド○ード 作る料理は シオタラン

放課後野球いこーと 1時間半さっかーまにあと公園でイヤーブック読んで時間つぶしてたのに
置いて行かれたので あきらめて家に帰る

イヤーブックなかなかだね  ってかジェローム森本 弟いるじゃん(笑

家に帰ったら おつかいに行った妹が まちがった商品を買ってきたため
キックスクーターでシャ○ミまで半袖半ズボン&サンダルで行く
でっかい肉の塊をぶら下げて キックスクーターで半袖半ズボンサンダルって 異様な格好でした(笑

おぉ 日記っぽくなってきた!!

今日はおともだちsがたくさんきてます
某えらい暑い場所での友達です
肉食いました
さっき言ってたおつかいで買いに行ったヤツです

現在MP3内をSMAP強化中です ちょっとミスチルとジャンヌがかわいそうな状況になってます
CATEGORY : つぶやき

2005.05.27 *Fri

NEWS(ジャニじゃないです

オーバーラン
レッサーパンダ
JAL
ちょっと古いと異物混入とかも

ちょっと問題になると
ニュースの量がぐっと増えるんだよね

べつに世間で起こっているクアンティティーに変化はないのにね
CATEGORY : つぶやき

2005.05.27 *Fri

ほんとにつぶやき

7時から9時ぐらいまで寝てしまった
現地語のてがみをやる・・・置いてきた(ry

こぉゆさんのCDを焼き直す
途中エラーがでてビビるけど無事完了

横で母親がギターのチューニングをしている

ほんとにタダのつぶやき日記になってきた

まだイヤーブックげっとしてない

金鷲3タテにしていたのでぶったまげる

あぁまだヤギさんから借りたCD聞いてない・・

あしたは野球だ
さっかーまにあぼーいを道連れにしてやるつもり(笑

ってかBUMP新曲!!7月21日
プラネタリウム』c/w『銀河鉄道
また天体観測路線ですかいな
CATEGORY : つぶやき

2005.05.27 *Fri

たのしい

こんなことできるんか!



かっけー

CATEGORY : つぶやき

2005.05.27 *Fri

今日は燕勝ったw 虎さんもか

まいど~
らにぃです

LEO!カオリ!コメントありがとぉ!
LEO、このサイトはお気に入りにいれてね
検索してこないで(笑 こわいから

最近モト君に「てめえポルノばっか書いてんじゃねえよ!ラルクも書けよ!」と怒られた(笑)ので今日はラルクだ!
まぁいつかのGARNETのごとくラルクにはまったのはモト君の影響でして(音楽に関しては影響されっぱなし)
ハマったのは復活後です
活動休止前も『NEO UNIVERSE』『snow drop』ぐらいは知ってました
でも当時はGLAYとLUNA SEAと勘違いしてたけどねw
復活作『READY STEADY GO』はハガレンでポルノを食ったので(笑)聞く気になりませんでしたが、いまでは好きです
その後ダイハツMOVEネオメロ自由を食ったのでよしとします
とにかく復活後のSINGLEは全部好きです、P'UNKも含めて
まぁ例のごとく好きな曲:
Feeling Fine』『STAY AWAY』『The Forth Avenue Cafe』『Driver's High』『復活後のシングル全部:レディステ自由新世界叙情
言っておく!復活後のラルクは成長している!
あとSTAY AWAYのPVは絶対に見ろ!
ってかどんどんJ-popレビューブログに・・・
J-pop系の検索で流れてくる方がたくさん・・

ってかこぉゆ!CD終わったんだが、Smooch!のPV入れ忘れたからやり直すね
CD-RWでよかった・・・

今日の学校
一時限目:地理、先生仕事しよーよ テストかえって来ないらしい
二時限目:現地(笑)語 宿題ウザイ・・・てがみ?置いてきた思い出は~
三時限目:物理
四次元目:LHRロング あのビデオのヒゲ面のおっさんはアノ仕事でメシくってんのか?
五時限目:歴史 PC室にていろいろ検索中 モトとラルク談義(笑

ってか帰ってくるとき 後ろにみなさんおられました?(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.05.26 *Thu

なんやねん

引き分けって・・・

負けてるし 獅子

同率首位はぁ~~??
CATEGORY : つぶやき

2005.05.26 *Thu

今日はサッカーデイ(帰宅は11時50分

かなり充実した一日でしたよ
まじで

まず朝、普通通り数学&国語
昼飯(その後からすぺさるすけじゅーる

昼の後からサッカートーナメント(7on7)
さっかーまにあぼーいと行きました
つまり午後の授業全部出てません!
結果:10分ハーフ、ハーフタイムなし即プレイ再開
予選
我々vsD2 8-0
我々vsG1 4-2
準決勝
我々vsD1 4-2
決勝
我々vsG1 3-3 (PK: 1-3)

つまり準優勝オレの活躍は特にナシ!

その後UEFAチャンピオンズリーグ決勝を見る
某「小さい」先生にのせられて、今日はリバプールを応援することにする
前半いきなりミラノに0-3まで突き放される
某先生もあきらめムード
後半開始
5分で3点返すリバプール(笑
盛り上がる
結局延長⇒PKまでもつれこむ
PKの末 リバプール勝利18年ぶりだとか?21年だそうです

さっかーまにあぼーいのおかげでミニサッカーボール(一号)がもらえたw

向かいのアパートのカップルがxxxしてるのが見えて・・・(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.05.25 *Wed

2回目ぇ

今日そういえば たいした授業なかったじゃん!

一時限目の某授業(笑)はコンピューター室で調べモノ
二時限目のバケガクは先生不在
三時間目の数学も先生不在でおしゃべりTIME
四時限目~は2クラス合同で体育

しかし槍投げの槍(プラスチック製)軽っ!
風に流されるなよぉ~

走り幅跳びで見事にコケてました(見られた?

中距離、ラストスパート型のワタクシは辛い
目がクラクラする


いきなりだが 今気に入ってる曲大公開(自己満足コーナー
-ポルノグラフィティ『ROLL』『蝙蝠』『ドリーマー』『社員on the beach』『Sheep~song of teenage love soldier~
-GARNET CROW『未完成な音色
-aiko『Smooch!』『えりあし
-BUMP OF CHICKEN『メロディーフラッグ』『車輪の唄
-SOUL'd OUT『ルル・ベル
-Mr.Children『蘇生』『Drawing
-L'arc en ciel『STAY AWAY』『READY STEADY GO
-Janne Da Arc『DOLLS』『Shining ray
-岡本仁志『Sweet×2 Summer Rain

コレにつられて検索で来た方々 すいませんw
CATEGORY : つぶやき

2005.05.25 *Wed

サボテン sonority

疲れたぁぁぁっ!!!
久しぶり走ったぁ
やっぱ中距離は疲れるのぉ・・

実は密かにバスの中で、こぉゆkimberly(でいいのか?)のポルノグラフィティについての会話を聞いていました
気になってしょうがないんだもん(笑
アキヒトと誰かが似てる、と言う話題だけ聞き逃しました(笑
だれだったんですか?
ポルノグラフィティでは今、『ROLL』がオススメです(誰も訊いてないですね

あとあのアメうまかったっす!ありがとCHISATO!

明日急遽サッカーの試合に招集されました
本来はさっかーまにあぼーいだけだったのが
人数が足りないため へたっぴなおいらにも声がかかったわけ
オレのせいで負けたらごめんね(可能性大

く、首の筋肉が痛い・・
右側の首の筋肉がぁ・・・

来週 英語クラスに転校生が来るらしいよ
つっても年下だけどね
女の子だとさw
CATEGORY : つぶやき

2005.05.24 *Tue

すたんだっ すぴーかっ

また桂枝雀のDVDを夕食時に見てました
船弁慶
うまいっ!なんでこう上手いんだぁっ!
ただ可笑しいだけじゃなく上手さもある
あぁ 生で見てみたかったなぁ・・・
落語にハマる高校生

ソファーの上に座っているネコに顔を近づけたら
かわいいっ!(笑
えらいカワイイっ!
しかしウザがられて逃げられてしまいました(残念

こぉゆ様のサイト リンク追加いたしましたぁ
嬉しいなぁ にぎやかになるなぁ
こーゆーので友達の輪が広がるのってうれしぃ
狙っているaikoは7月の追加公演@武道館でする

明日の体育は何をするのでしょうか・・・
人数少ないしなぁ

それにしてもフェラーリ調子悪いなぁ<F1
去年良すぎたからって レギュレーション変えるなよなぁ
ひでえ
CATEGORY : つぶやき

2005.05.24 *Tue

2ヶ月ぶりだったみたいw

今日は野球がありません・・・ちょと残念

今日は午前中 数学の試験
試験中に鼻水が止まらず、ティッシュを持っていなかったため
周りにはご迷惑をおかけしたかもしれません
出来は聞くな!マジで
んで昼飯、いつものとこで食って帰ってきて
バケガクかぁ~って思ってたら「理科の授業なし」だとさ
1時間さっかーまにあぼーいと話して時間をつぶす

今日英語サボった人たち!英語あったみたいだねw(はぁと
始末書とか書くハメにならなきゃいいねw

んで学校終わった後にナゼか隣国の大学説明会に・・
なぜオレが・・
さっかーまにあに連れてってもらう

その後急いでサッカーにいくも30分しか出来ず・・(なにしにいったんだ

ナゼか今日の気分にポルノグラフィティ『社員on the beach』がフィットしてずっと聴いているのです
Hard Days, Holy Night』以来の社員ソング

コメントないと寂しいので書いてってください!!
よろしく、マジでよろしく

aikoのチケは取りたい!と思っているだけです(笑>こぉゆ
取れたらいいなぁ・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.05.23 *Mon

RANNYのインテリ日記 略してラニキ(パクり

これ写真とかUPできるんだよなぁ~
いつかやりたいなぁ~

BUMP OF CHICKEN『メロディーフラッグ
ギターで弾くの楽しい~~、Aメロのとこ
CDじゃアコギで弾いてるから
アンプに繋がないでやるほうが面白い~
もちろん『ダンデライオン』もがんばってますよw

さっきまで勉強がんばってましたが
バケガクわかりづらいなぁ~
明日数学試験です たすけて~
あした説明会もあるらしいから サッカーいけるかなぁ~
一応準備はしておこう

ってかあさっての体育ってなにするんだろうか?
人数いるんだろうね 今回は

だれかぁ~ オレと一緒にキャッチボールしなぁい?

CATEGORY : つぶやき

2005.05.23 *Mon

『未完成な音色』がSMAP『September Rain』にしか聞こえない

先ほどLEOさんに「もっとGARNET CROWもPUSHしてよ!」といわれたので
します(笑

ワタクシがGARNETと出会ったのはまぎれもないLEOさんが勧めてきたからでして(笑
夏の幻、夢みたあとで、ぐらいは知ってましたけどね
まぁ最初はあまり好きになれなかったのですが
LEOさんが勧めてくれた『夕立の庭』でめっちゃハマりました
オレのツボ直撃!!!
その後の3rdアルバムでもう虜にw

個人的にオススメなのは、
夕立の庭』『Last Love Song』『二人のロケット』『wish★
永遠に葬れ』『call my name』『永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら
一般ウケするとこで『夏の幻』『夢見たあとで』『スパイラル

まぁあとGCからギターのヒトがソロでやってまして
ぜんっぜん売れてないんですけど 好きです(笑
まぁだ2ndアルバム聞いてないや~
でも『Sweet×2 Summer Rain』は名曲です(主観的判断で

ってかこのブログのテンプレートを青バージョンにするときに、アクセス解析を移してなかったから、このサイト、まったくアクセスないのかと思って肝を冷やしておりました

昨日、某ヤギさんのおかげでリップスライムのメンバーの名前を知ることが出来ましたぁ~
ありがと~
オフィシャルHPみてもわっかんねえんだもん(自画像はナシだろw
CATEGORY : つぶやき

2005.05.22 *Sun

5年後あなたを見つけたら・・・

日本代表ペルーに負けてんじゃねーよ!!
頼むぜZICO!ラモスに監督の座取られちゃうぞ

朝起きてくしゃみしたら鼻血が出てびびった
むかしから鼻血が出やすい体質のようだ
対処法も慣れてきますね
それは⇒ほっておくヾ(〃^∇^)ノ
「じ~かんがおく~すり~」(aiko『お薬』)

aikoはね~
妹がバカみたいに聞いてるのを聞いてたらハマった(笑
「暁のラブレター」が好きです、アルバムでは
愛の病』』『桜の時』『夏にマフラー』『彼の落書き』『えりあし』『ライン』『be master of life』『二時頃』『ひまわりになったら』『明日もいつも通りに』『Smooch!』が好きです~
何気にインディーズの全部持ってたりしてねw

なんかJ-POPレビューブログみたいになってますが
定義上このブログは日記です(笑

このブログには絵文字がないことにようやっと気付きました
まぁ別に問題ないと思います

「すかんち」が一晩限りの復活だって
すかんち知らないんだけどね・・・
ドラムのポンプさんはポルノでサポメンやってて、すかんちの名前だけはしってたのさ
バンドって解散しても、再結成するときがあるんだよね
QUEEN, CREAM, EXTREME等・・・
あ、ラルクは違うよ
あれは活動再開(解散してたわけじゃないもんね

さんが勝ってるからくんは首位にはなれないなぁ・・・
あ、でもが負けてるから 単独2位は狙えるかなぁ~

ってこらぁぁぁ!!!虎さん単独首位かぁ!!!
さんは交流試合が祟ったね
はデータ野球っぽかったからかな?
CATEGORY : つぶやき

2005.05.22 *Sun

おもったこと

「キレイ事言う人は好きじゃない」
って言う人が一番キレイ事を言っていると思う

まぁこれもキレイ事なんですけどね

結局世の中全部キレイ事なんですね(これもキレイ事
キレイ事な恋愛って醜いよね
CATEGORY : つぶやき

2005.05.22 *Sun

さぁんかいめっ(アンガールズ

本日3回目です
もう勉強は?っていう

夕食時にだれかさんの「ジブリ三名作」の2つ目「千と千尋の神隠し」をみてたんだけど
RIP SLYMEが見たくなって前述の「MEET THE WORLD BEAT 2004」に変更
なぜかいきなりスネオヘアーに気をとられ、5分消費
その後RIP SLYMEを鑑賞
「暑いワケ!」
連発の彼らをみてこっちまで暑く感じてくる
その後ミスチルがやっぱり見たくなって
PADDLE」「overture~蘇生」「innocent world」「Sign」鑑賞
イノセントワールドの大合唱に鳥肌が立つ
そのあとポルノグラフィティの「サウダージ」と「メリッサ」を見てDVD鑑賞終了
ライブに行きたくなったのであった

いきなりさっきのブログのコメントに荒らし入っててびびったんだけど・・・・

ウチの猫が、机の上に飾ってある花を食べている・・

ブログって考えると完全な独り言だよね(いまさら
でもこれ結構うれしいかも
いちいち話すことでもないけど なにか記しておきたいこととか
日常にはたくさんあるわけですしね
ブログが流行る訳がわかった!(なにをぉっ
これアクセス数少ないのも嫌だけど多いのも嫌だねぇ(笑

そこのあなたも始めませんか?
CATEGORY : つぶやき

2005.05.22 *Sun

いつも僕のノートに

もいっこのPCが復活したので早速友達から借りてたミスチルの「It's a wonderful world」を聴く
いきなり1曲目と2曲目が繋がっていてびっくりする
aiko「暁のラブレター」岡本仁志「a first fine day」のよな「最初の2曲繋がってる」アルバム)
あぁだから「Meet The World Beat2004」でovertureと蘇生をやったんだ~と納得
ってか「蘇生」いいね~
LOVE始めました」にて桜井さんの皮肉系ソングはやっぱり良いとおもう
柔らかい曲だけじゃないんだなぁ~と・・・
柔らかい曲もいいんだけどね「君が好き」とか
もともと「Drawing」目的で借りたのですが、良さを再確認(笑
このアルバムめちゃアウトロ(唄の最後の歌詞をうたってから曲がおわるまで)がめちゃめちゃ凝ってると思う(カプチーノて

いきなりミスチルレビューとかやってこのブログの方向性がますますわからなくなっております
ポルノとかBUMPとかが好きなのにまだなんも話してないし(笑
いまポルノツアー中だし(SWITCH
ヤクルト負けてるし・・ 
ってかツバメ食べてるトラって怖いよね>CHISATO
同率首位おめでとw
でも明日トラが負けてヤクルト勝てば首位だよね(はぁと
まぁは調子わるいからラッキーがあるかもしれないなぁ

今日はほんとになんかよくわかんない一日でした
明日は歴史と数学やんなきゃなぁ~
え?今日やれって?まぁまぁ・・

CHISATOのサイト、リンクにいれさせてもらいました

さぁこのBLOGはいつまで続くのか??

乞うご期待!しなくてもいいです
CATEGORY : つぶやき

2005.05.21 *Sat

スビバセンねぇ~

朝起きてから ちょっとギター触って
すぐ桂枝雀落語DVD「かぜうどん」を見る
やっぱりこのヒトはおもしろい
一つものいうだけで笑いのツボを直撃する
日々笑いの研究をしていたヒトだからだろう・・・
(しかし朝起きて落語みるって いまどきの高校生じゃないな

きのうラルクの検索に引っかかって来てくれたヒトがいたみたい
まだはじめたばっかで何もなくてごめんなさいw

ひさびさに昨夜「もののけ姫」を見る
やっぱりすばらしい作品だ
映像きれい!音楽うつくしい!ヤックル萌え!(違うだろ
会いに行くよ ヤックルに乗って(きゅー
やっぱSTAY AWAY (ラルク)のPVかっけー
これPVなかったら普通に聞いてないけどいまリピート再生(笑

えぇ!いまヤクルト負けてんじゃん!
今日首位に立てるかもだったのにぃ
ってかこないだまでヤクルト最下位争いしてたよね
寄せ集め肥大球団

これ顔文字ってどーやってつけんの?
CATEGORY : つぶやき

2005.05.21 *Sat

マスタードポテチうまい

ラルクの新曲がでましたね
叙情詩」c/w HEAVEN'S DRIVE 2005 by P'UNK EN CIEL
叙情詩はラルクひさしぶりの「花葬」タイプってカンジ
へぶんずどらいぶ2005は原曲がすでにパンクこいてるので
あんまかわんないかな、印象は
(TETSUの声は好き~

ジャンヌの新曲はちょとジャンヌっぽ過ぎるかな?

しかし今日から週末だぁ~
予定が何もないぞよ

お友だちのブログみてたことカミングアウトしちった(ごめんねw

あ、お気に入りの歌手にaikoいれてねえや いれてこよ~
CATEGORY : つぶやき

2005.05.21 *Sat

とにかく

はじめてみます!
あんまり続かなかったらごめんね。
ってかコレ読んでるヒト俺の設定もなんにもわかんないじゃん
プロフィール設定してこよ。

ほいじゃ
なんか文字の遊び方もわかんねえや
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・