This Archive : 2005年06月

2005.06.30 *Thu

どっきり

テンプレート変えちゃった!!

この→のFORTUNE(占い)は一日一回クリックね!笑
CATEGORY : つぶやき

2005.06.30 *Thu

しーせんらいぶ

LEOさんはハズれたそうです
そう
ポルノグラフィティC1000ダケダプレミアムライブ
CATEGORY : つぶやき

2005.06.30 *Thu

あどり

さかまに兄弟
ほんとーに申し訳ございませんでした
CATEGORY : つぶやき

2005.06.30 *Thu

何も言えなくて・・・夏

最近コメントが少なくて悲しい
書いてってけれ

何も言えなくて・・・夏』by J-WALK
↑今聴いている(ただそれだけ
CATEGORY : つぶやき

2005.06.29 *Wed

窓越し

びっくりしたぁ
ルナと窓越しに会話できた
ヤギさんも出てきたしね

雨降ってたからすぐ解散になりましたが。。。
CATEGORY : つぶやき

2005.06.29 *Wed

ちんもく

遠藤さんの沈黙を読もうと試みるも
「まえがき」で挫折 明日へ持ち越し
CATEGORY : つぶやき

2005.06.28 *Tue

骨格交換

異国家絵を描き 身が望むまま
骨格交換 メロメロドラマティック~♪

CATEGORY : つぶやき

2005.06.28 *Tue

ばんぐ

SMAPニューアルバム&シングル情報キターーー
CATEGORY : つぶやき

2005.06.28 *Tue

タイトルが浮かばない

今日はヒマでしたのでさかまにと2時から6時ぐらいまでてけと~にお喋りしてました
え?ドコで~ とか聞かれても困るのよね
ふつーに公園→ウチ
(おもんないね・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.06.27 *Mon

yawara

あ、ヤワラちゃん 妊娠してんね!
おめでと!

あぁ・・・でも柔道の世界選手権の方は棄権するのね・・・
7連覇かかってたのにね

しかしめでたいなぁ〔笑
CATEGORY : つぶやき

2005.06.27 *Mon

なんとゆ~

いきなり昼過ぎまで寝てました
ダラけてんなぁ・・・
朝から雷雨でビビったわw
その後『えとらんじぇぱぁと1まで読んでたり・・
CATEGORY : つぶやき

2005.06.26 *Sun

うわお

気が付いたら数時間寝てた

まじでなにもないまま夏休みが過ぎていくのか
CATEGORY : つぶやき

2005.06.25 *Sat

えぬえーてぃーえすゆー

朝からばななさんの「キッチン」なんぞを読んでおります
CATEGORY : つぶやき

2005.06.25 *Sat

NaNaNa サマーガール

ポルノグラフィティ
新曲詳細けって~~~い!!!

CATEGORY : つぶやき

2005.06.24 *Fri

『友達に似てる』台本公開

話題沸騰中かなりおおげさ
さかまに意外な一面を見ることができたあのコメディー

友達に似てる

大好評につき

台本公開します(自己満足コーナー(笑
天狗になってる

しかも
別バージョンと一緒に
CATEGORY : つぶやき

2005.06.24 *Fri

夏の決心

なんとなく『夏の決心』を聞きたくなって
ともだちとそれについて話してたりしたら
めっちゃポンキッキーズナンバーが聞きたくなって
持ってる唯一のポンキッキCD
ポンキッキーズ・メロディ』(クリック)の曲たくさんMP3にいれてしまった

夏の決心』は大江千里さんの唄で「夏休みは~やっぱり~短い~」っていうヤツです
知ってる人は知ってるはずです(あたりまえ
あのワニの映像が印象てきでした(特に花火してるやつ)
CATEGORY : つぶやき

2005.06.24 *Fri

最終日

この学年も終了してしまいました
せっかくだから(?)日記っぽくします

朝起きて学校いっても授業が無いので教室でだらだらして
地理歴史のテストやレポートを返してもらってたりしたら
エセ終業式みたいなのをやるみたいなので体育館(なのか?)に集合
某運動日のなんか賞をもらう(よくわかってない
その後ナゼかたれんとしょうが始まる
ピアノ、ダンス、ギターなどなど
そこで本学期終了~~
来年いなくなる人に別れを告げ、来年会う人には「また」と述べ、学校を去りました
CATEGORY : つぶやき

2005.06.23 *Thu

そして日本のコンフェデ杯は終った

もうタイトルひらがなにするのやめます
読みづらいので

さて今日のコンフェデ杯第3戦
日本vsブラジル
ジーコも相当気合入れてましたが・・・

さかまに兄弟をむかえにいって上に上がってきたところで前半10分
ロビーニョの先制ゴール
まだTVの前に座ってもいないのに
さかまに兄弟玄関で靴脱いでたのに・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.06.23 *Thu

みゅぅじかるばとん

みゅーじかるばとんだぁ??
CATEGORY : つぶやき

2005.06.23 *Thu

おつかれさまです

今日で授業は全日程終了らしいですけど

歴史地理現地語の試験
帰って来てないんですけど!!
おいおいおい
歴史のレポートも帰ってこねえし
CATEGORY : つぶやき

2005.06.21 *Tue

ねこがゆかでのびてます

暑い・・・
今日お友達sのブログで↑のような書き出しの方は何人になるでしょうか

某授業:リハーサルしたのか??明日発表するのか??
バケガク:テストかえってきました 62%で十段階評価の8
数学:なにもしない やることないから
体育:ソフトやるもアクシデントはあるわ暑いわで中断
その後国語の試験の成績を聞きに行くw/さかまに
CATEGORY : つぶやき

2005.06.21 *Tue

かたみちさんじかん

えぇ現在12時半近く
ようやっと帰って来ましたさ
片道3時間ドライブの旅から
明日学校あるって言うのに・・・

バケガクのテストが帰ってくるのが怖い

体育あるのだろうか?あったら生涯最後?!?
CATEGORY : つぶやき

2005.06.20 *Mon

となり

今日は祖父祖母と車で3時間(片道)どらいぶ
CATEGORY : つぶやき

2005.06.20 *Mon

しっそーちゅーのあっぱーなきぶんを

日本代表!ヨーロッパの王者!ギリシャを倒す!!

今日は疲れたね・・
予定はなかったのに(笑

今日は朝遅めに起きて祖父祖母と中華料理食べに行ってましたら
まゅりサマから「ヒマ?遊べる?」というメールが
えぇ行きましたよ公園へ
CATEGORY : つぶやき

2005.06.19 *Sun

がんちゃん

ヤクルトの岩村ガンちゃん日ハムの岩本では無い
結婚おめでとー
松坂もパパになるのか。。。

ってか交流戦も終ってしまいました
さんが不調なので最近は野球の話題は避けていましたが〔苦笑
えぇ・・・この・・・・(怒
CATEGORY : つぶやき

2005.06.19 *Sun

きりんみ~~

流星ワゴン』おもしろかったぁぁ!
運動会も行かずに読んでましたからね・・・
ちょっとタイムスリップしたりする「ありえな」モノだったからどうなるかと心配したけど重松ismがちゃんと浸透してておもしろかったぁ

他の小説につながるヒントもあったりして
『ヒョウタン池』とか

運動会5分ほど覗きに行ったんだけどね
みなさんおらんかった
CATEGORY : つぶやき

2005.06.18 *Sat

びふぉあらん

あ~~
久しぶりに寝坊~~
気持ちE~~(死語

昨日は重松清『ビフォア・ラン』(デビュー作)読んでまして
いいね~ この作品 いいね~~~
話の進め方はさすがってカンジだし
描写の仕方は最近の作品とはちょっと違うような印象でした
どう違うんだろう・・・
まだ青いんだけどまたその青さなりの良さがあるといいますか

まだ読んだことの無いヒトのために
オススメできる重松清の本(主観的
日曜日の夕刊』(短編集
これはですね、「なにげない毎日」のような作品を集めた短編集なんですけど
タイトル良いよね!日曜日の夕刊って ないでしょ?(わかる?
日曜日の夕刊を探しちゃったときのあのカンジ・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.06.18 *Sat

かくしたないふ

ふあ~
すっかり夏モードブチかましております毎日です

今日のガコー
国語 時間もてあましてたし
現地語 てめ!!!試験の採点を自分らにやらせんなよ!!
地理 『デアデビルvsスパイダーマン』を鑑賞
英語 試験かえって来たぁ 落ちてない!よかった・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.06.17 *Fri

さんとすあれはんどろ

日本代表
コンフェデ杯(イン)一戦目黒星
しかも相手はオレの○○○であるメキシコ・・・
しかも逆転負けってなんじゃい!!

私は家さかまにさかまに兄を呼んで見てましたよ

敗因は三都主だと思うのだが如何でしょう・・
加地は良かった!いい動きしてた
ってか途中までみんな気付かないほど福西全然動けてなかった
後半の20分ぐらいで 福西出てんの??って
最後まで発音できてないしフ、フクシヌィッシ
CATEGORY : つぶやき

2005.06.17 *Fri

まちがってるよ・・・

このブログ初トラックバックいただきました

っておい!!!笑
オ○ンジ○ンジ歌詞&好き繋がりって・・・
むしろオ○ンジ○ンジ
ちょっと・・・・なんですけど・・・

まぁいいか!みんなトラックバックどんどんしてけれ
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・