This Archive : 2005年07月

2005.07.31 *Sun

福岡日記2

おひさしぶりっじ!
RANNYですナリぃ!

更新の頻度が落ちてすいません

なかなか更新できませんでね

いきなりですが
髪を切ったRANNYの写真はコチラ↓
CATEGORY : つぶやき

2005.07.28 *Thu

福岡日記1

手短に言うと

-現在福岡にいる

-髪を切った(写真は後日UPか?
 
-髪がかなり短くなった、想像を絶する(謎

-福岡はセミがうるさいかも
CATEGORY : つぶやき

2005.07.28 *Thu

福岡日記1

手短に言うと

-現在福岡にいる

-髪を切った(写真は後日UPか?
 
-髪がかなり短くなった、想像を絶する(謎

-福岡はセミがうるさいかも
CATEGORY : つぶやき

2005.07.25 *Mon

東京日記9

昨日今日のことをさらっと
CATEGORY : つぶやき

2005.07.23 *Sat

aiko追加公演vol.2

さて今回は詳しめに書いてみます

九段下駅で降りるところから・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.07.22 *Fri

aiko追加公演vol.1

aikoライブ行ってまいりましたぁぁぁ!!!
club aiko



まだライブがあるのでネタバレはできませぬが

大変良かった
ジャズっぽいアレンジとか カブトムシとか キラキラとか
CATEGORY : つぶやき

2005.07.20 *Wed

東京日記8(野球観戦

今日は夕方までゴロゴロしてましたのよ

そして
CATEGORY : つぶやき

2005.07.19 *Tue

東京日記7

明日発売のラルクの新曲

『Link』

ラルク王道なカンジの曲ですが
なかなか好き~

Mステでのken、骨折してて情けなさいっす
はよなおしてや
ツアーもあるだろうに

あとPVのHyde、



モヒカン



ゴリみたいです



あさって発売のBUMPの新曲『プラネタリウム』もなかなかだぁ~

SMAP新曲、コモリタコーラス全開だわ
CATEGORY : つぶやき

2005.07.19 *Tue

東京日記6

最近なかなか更新できないじゃないか!

勉強もしてないじゃないか!

遊びすぎじゃないか!?


どれもこれも最近コメントが少ないからじゃい!(絶対違

しろ
CATEGORY : つぶやき

2005.07.15 *Fri

東京日記5

昨日初めて桂枝雀の『英語落語』を聞いたのです




面白いんだってば!!!



英語の発音が耳で覚えた英語なのさ!

コレはね 日本語の枝雀の落語を聞いてから聞いたほうが面白い

間の取り方とかが一緒なのよ!

っつかアメリカでやってアメリカン相手に落語やってウケてるあたりすげえと思う
CATEGORY : つぶやき

2005.07.14 *Thu

東京日記4

今朝は朝から鍼でした(って書くとオッサンみたいだね
CATEGORY : つぶやき

2005.07.13 *Wed

東京日記3

昨日ドラマ「天体観測」の最終回の再放送の最後30分を見ることができた
30分の間に『ever lasting lie』と『天体観測』を聞くことができた
しかしあのドラマのどこが「Inspired by the music of BUMP OF CHICKEN」(END ROLL参照)なのかよくわからなかったです

(同じ時間帯で「漂流教室」が今日始まりました)
CATEGORY : つぶやき

2005.07.12 *Tue

一言叫ばして

テロテアリーナ!!!
CATEGORY : つぶやき

2005.07.12 *Tue

東京日記2

今朝は朝から鍼にいっておりまして

お昼はリンガーハットで「あっさりちゃんぽん」を食べる予定でしたが・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.07.11 *Mon

東京日記1

RANNY



IN



TOKYO!!!!

CATEGORY : つぶやき

2005.07.10 *Sun

summer's girl

旦那!

お願いセニョ○ータ 歌詞』の検索が一段落したとおもったら

実際はまだそんなに落ち着いてないけど



今度は『NaNaNaサマーガール 歌詞』ですか!



いっとくけどウチはJASRACには逆らいたくないので



載せませんよ
歌詞は


additional infoはこの記事のどこかにリンクがあるので捜してね
ただ過去のNaNaNaサマガの記事のリンクがあるだけだが
CATEGORY : つぶやき

2005.07.10 *Sun

サンライズ

BENNIE Kの「サンライズ」いいね~

しかし
時代に乗り遅り続けるコト
はや6年・・・・


しかしあまりにも反応遅すぎるだろ!
こないだのB-DASHといい・・・

えぇすいませんね
環境のせいだす
CATEGORY : つぶやき

2005.07.09 *Sat

出発前日らしい

昨日成績表きました

ってか明日オレ出発?!

いまから買出しか
CATEGORY : つぶやき

2005.07.09 *Sat

だぱんぷ

犠牲になられた蚊

この蚊は
今日ワタクシの鼻に止まったがために
左手に持っていたこの紙右手によって
つぶされてしまった
かわいそうなヤツです
CATEGORY : つぶやき

2005.07.09 *Sat

すのおぼおる

動物農場」(短編集でいろいろ入ってたけど、とりあえず表題作だけ

ハツカネズミと人間
読破~

ハツカネズミ~」はいつぞやの授業でI村先生が話していた
怪力の心優しい大男とその相棒の物語です
あのかわいがってネズミをなでたらあまりの怪力にそのネズミが死んじゃうほど・・っていうやつ
みんな覚えてるのかなぁww

動物農場は面白かった!!!
ソビエト式共産主義の縮図を面白い具合に表現してある
う~ん
とにかく読んでみてください
CATEGORY : つぶやき

2005.07.08 *Fri

五輪野球

結局昨日星みてないじゃん

朝からまゅりのお使い

その後スターウォーズ見てたら
妹が友達sと帰ってきて

気がついたら寝てて

という一日でした

ロンドンの犠牲者には心からご冥福お祈りします

っていうかイギリスのみなさんご無事?
CATEGORY : つぶやき

2005.07.08 *Fri

りたあんおぶじぇだい

スターウォーズのエピソード6を見てる間中


笑いが止まらなかったんですけど・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.07.07 *Thu

TANABATA

PICT0652s.jpg

にゃん♪

七夕だけど

もりあがらねえ・・・・


SMAP新曲(シングルの方)
作詞クドカン!作曲小森田実さん(らいおんハート、ダイナマイトの)

タイトル「BANG! BANG! バカンス
ノリノリのアップテンポ
タイアップはテレ朝のスポーツ番組系
まずは「世界水泳モントリオール2005」


YAHOOニュースより:
作詞家には、ドラマや映画で、ユーモアにあふれ、現実味あるセリフをちりばめた脚本で人気の宮藤さんに白羽の矢が立てられた。夏らしく、バカンスがテーマ。勢いそのまま楽しもうと呼び掛ける詞に仕上がった。「木村」「稲垣」と、メンバーの名前も、そのまま登場する。「バカ」のフレーズが随所に登場するなど、飾らず気取らず、夏を楽しもうという思いがあふれている。


たのしみ
CATEGORY : つぶやき

2005.07.07 *Thu

よだ

PICT0653s.jpg

まさかの落選後のフランス人の顔
CATEGORY : つぶやき

2005.07.06 *Wed

ろんどれ

(´_ゝ`)ッ



(´_ゝ`)フ




(´_ゝ`)ププ







(´_ゝ`)v-~~~~~











ろーんどーん 
CATEGORY : つぶやき

2005.07.06 *Wed

明日オリンピック開催地が決まる

今日は1時からさかまにと買い物の予定

が!!
CATEGORY : つぶやき

2005.07.05 *Tue

COMET

彗星にぶつけるヤツ(説明大雑把

成功したみたいだね

よかったよかった
CATEGORY : つぶやき

2005.07.05 *Tue

健康診断

健康診断
朝も早くから・・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.07.04 *Mon

うぇるてるろって

若きウェルテルの悩み

進まない・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.07.03 *Sun

とろん♪

aiko

Love Like Pop vol.9
何度やっても嬉しい追加公演。
トロ~ン

チケット取れたぁぁぁ!!!

CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・