This Archive : 2005年09月

2005.09.30 *Fri

free and freedom

ジョバイロ/Don't call me crazyの

3曲目が「イノセントジプシー」じゃなくて

「free and freedom」になってますた
コノ曲は秋のツアーでもやってます

イノセントジプシーはいずこ・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.09.29 *Thu

ひさしぶりにちょっと雨

今日サッカーの帰りにちょっとだけ駅まで乗せてもらった

魔善の車の心地よさの衝撃が忘れれれない・・・・

久しぶりの雨。。。
CATEGORY : つぶやき

2005.09.28 *Wed

ふわ~

今日の哲ぽ 意外とおもしろかった

なにしたかっていうと

ブロックでお城を作った(笑

けっこう楽しいんだな・・・

まだブロックで遊べる歳らしい・・・・

そっからいつのまにか歴史の書き方の話になってた・・・(笑

虎麦価 やっぱり話うまいかも
CATEGORY : つぶやき

2005.09.27 *Tue

どんとこーるみーくれいじー

またポルノはダブルフェイスシングルだそうです

またまたまんまコピペ


ダブルフェイスシングル!!

11/16にリリースされる19thシングルですが、
今回は、ダブルフェイスシングルとなることが決定いたしました!!
既に「ジョバイロ」は発表されていますが、
今回のシングルのもうひとつの顔となる曲のタイトルは、

「DON'T CALL ME CRAZY」

収録曲は

1,ジョバイロ        作詞:新藤晴一・作曲:ak.homma
2,DON'T CALL ME CRAZY 作詞・作曲:新藤晴一
3,イノセント ジプシー    作詞:岡野昭仁・作曲:新藤晴一



こないだは「詞晴一・曲ak」と「詞曲昭仁」だったけど
今回のパターンは「詞晴一・曲ak」と「詞曲晴一」かぁ

っていうかダブルフェイスシングル・・・・
う~ん毎回ダブルフェイスってケミストリーっぽい(笑
そのうちトリプルとかなりそうな悪寒
CATEGORY : つぶやき

2005.09.27 *Tue

りんごひめ

やっぱり椎名林檎いいわ~

某所で見た Mステの「遭難」(東京事変)

コレがいいのよ?

ナゼかって?

理由→Mステなのに生演奏だったから

しかもとあるところで手にした

「椎名林檎高校時代デモテープ」(タイトル:出直すから

これがまたツボなんだこれが

東京事変の3rdシングルに期待
CATEGORY : つぶやき

2005.09.25 *Sun

月の航海士

昨日のもらった

某アニメTシャツの 著作権のトコの

原作者の名前みてみ・・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.09.25 *Sun

TAO

田尾監督解任!?!?!

おいおい楽天さんよォ

それは違うんじゃないのかなぁ・・・

ITと違って野球は結果が出るまで時間が掛かるんだから・・・

選手はまた違う環境ではじめるのかい?

一年目ぐらい勝てなくたっていいじゃない・・・

あぁどっかの虎さんM4だってさ
CATEGORY : つぶやき

2005.09.25 *Sun

P日祭り 後の祭り 祭りのじかん

えぇ今日はみなさんもおっしゃっているとおり

P日祭りのお手伝いですたの
セー○ームーンのTシャツで

しかし小体育館暑い・・・
汗ダラダラですよ・・・
汗かきですのよ・・・
補助(微妙)ですのよ・・・

個人的にね~ 
あ~いう場所だとお手伝いしたくなっちゃうタイプなんですよ
なんか常に仕事探してる(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.09.24 *Sat

ハワイの恋of音のない森

さてラクチン一週間がおわりましたとさ

明日は重労働みたいだねぇ・・・

うんまぁそういうことだ

みんながんばっていきまっしょい!(影響されやすいタイプ
CATEGORY : つぶやき

2005.09.22 *Thu

すかいぷ

なんかウチの親がスカイプ始めた・・・

うん

スケジュールゆっくりだけど頭の中ドタバタだぁ・・・

あぁなんか書く事あったかもだけど忘れてしまつた

あぁぁぁこんな日記誰もみねえよ(笑

明日は英語だorz
CATEGORY : つぶやき

2005.09.21 *Wed

哲ぽDAY

oh what a coincidence!!!!

哲ぽで微妙に頭がおかしくなったラニィです

爪が伸びているのできろうと思います

CHI-サマに漫画借りたので読もうと思います
ハルヒ微妙に好き・・萌え?

あのマウスよくねえ?先生が使ってたの
前の某A学校では数学の時間 先生が使ってた気がする・・・

あぁものごっつどうでもいい日記(笑

哲ぽ:哲学っぽい授業
CATEGORY : つぶやき

2005.09.20 *Tue

ハルイチさん誕生日おめでとう

今日の英語の時間は得をした

マイケルジャクソンもみれたし(笑

明日は例の一日哲ぽDay

(哲ぽ:哲学っぽいなにか)
CATEGORY : つぶやき

2005.09.18 *Sun

4.4.45.5.5(TAB

天体観測のBASS

動きすぎだYO

バンスコにも「ギターフレーズのよう」とか書いてあるし(笑

「パターンない」とか言うし・・・(笑

自分で簡単にアレンジするのがいいんだよねこういうの・・・

全部ルートにしちゃおうかな・・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.09.18 *Sun

弦復活

TKZ様にお供していただいて

第2弦復活いたしました

ホントに感謝です

その後天体観測セッションしてみた

意外とうまくいった
CATEGORY : つぶやき

2005.09.17 *Sat

GENG

明日弦直しにいきます予定ですございます(文末多すぎ

堂マリコ(Mステの女アナウンサー)噛みすぎだとおもう

ほんとに書くことがないぐらい眠い・・・

コメントがない・・・

ああ・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.09.16 *Fri

タイトルのネタ切れってあるよね

今日はめずらしく普通の時間に帰ってきました(笑

ラルクの曲100曲越えました~わ~い

ポルノ増殖しすぎです
もうすぐ200曲いきそうな勢いです

SMAPは200越えてるはず・・・

以上iPod内部報告でした(外部に流出してるし
CATEGORY : つぶやき

2005.09.15 *Thu

なぜがた

知ってのとおり ワタクシはなで肩です

ショルバーバッグがずり落ちるぐらいのなで肩です

今日去年の体育の先生(女の方)に

『肩落とすんじゃないわよw』って言われた・・・

いやだからなで肩
CATEGORY : つぶやき

2005.09.15 *Thu

すぴいどわごん

安達祐実と井戸田さん・・・

予想外の組み合わせだなおい・・(笑

きっと全日本で100万人ぐらいが『あたし認めない!』つったと思う

オレも言いました(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.09.14 *Wed

ベース

たそやから ベース借りました

楽しいです

おもしろいです

ハマりそうです


メリッサイントロとダンデライオンと車輪の唄(全レパートリー(笑

ばっか弾いてますた
CATEGORY : つぶやき

2005.09.14 *Wed

たのむぜべいべー

コメンタリー清書してたら半分ぐらい終わったトコで

年代的に問題が出てきたかもしれないコトに気づいた・・・

さらに最後の¶でも不安になる・・・・

阿部公房があの文章を書いたのはいつでしょうか?

マジでヤバいかも・・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.09.13 *Tue

わちゃちゃ

今から現地語やらなきゃだし

英語リライトだし。。。

サッカーは人が多かったなぁ・・

2弦は切れたまんまだし

モ○ー○ーだし
CATEGORY : つぶやき

2005.09.12 *Mon

「ホリエモン」おめでとう

競馬ではホリエモン初勝利だそうです(笑

いやぁ・・

土井たか子さんが落選してしまったり

片山さつきさんが当選したり

料理のカリスマのひと(名前忘れちゃった・・・)が当選したり

ホリエモンは一時はすごい追い上げだったな・・・
当選したらどうするつもりだったのでしょう
CATEGORY : つぶやき

2005.09.11 *Sun

TERIYAKI BOYZ(VIVA ILMARI)

なんかYAHOO!MUSICの記事で読んだんだけど

TERIYAKI BOYZって
なんだぁ???(笑

なになに、よく読んで見ると

ILMARI(笑)が参加してるじゃないすか
RYO-Zも(笑
よく見るとm-floのverbalも
WISEって誰?


しかもPRODUCEのNIGOって牧○○穂の彼氏だよね?

オフィシャルサイト

YAHOO MUSIC記事
CATEGORY : つぶやき

2005.09.11 *Sun

コメント欄

ま○りさんのblogみてたらコメント欄でも文字の色大きさ変えられたり

絵文字が入るようになっていたので

がんばってHTMLの知識もないのにテンプレいじって

できるようにしました
コレコメント誘ってるみたいだな(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.09.11 *Sun

ポルノのジョバイロ

GARNET BESTのごとく驚くのが遅くなってしまった

コピペfromポルノofficial site

New Single リリース決定!!

11/16にニューシングルをリリースします。
そのニューシングルに収録される「ジョバイロ」が
10月20日スタートのTBS系ドラマ「今夜ひとりのベッドで」
(毎週木曜22:00~ 主演:本木雅弘)の主題歌に決定しました

本日9/8、22:00~のTBS系ドラマ「女系家族」のオンエア終了後、「今夜ひとりのベッドで」の
番組スポットがオンエア予定です。「ジョバイロ」も少しオンエアとなりますので、ぜひチェック
してみて下さい。
この他のニューシングルの詳細はまた追ってお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい。


ジョバイロってなに?(笑

つか「今夜一人のベッドで」ポルノって狙いすぎじゃねえ?
CATEGORY : つぶやき

2005.09.11 *Sun

どうNANO?

(゜Д゜) はぁぁぁぁ~~~??

ありえねえよ

その名も

「iPod nano」

いやもうすごいから↓クリックしてみて

itmedia記事
CATEGORY : つぶやき

2005.09.10 *Sat

UNAJI

aikoのハミングの「うなじ(仮)」

タイトル決定~~(っぽい

知りたければJASRACでもさがして見なさい(いぢわる
CATEGORY : つぶやき

2005.09.10 *Sat

BUMPのアコースティック路線について

BUMP OF CHICKENが8月10日に愛地球博においてLIVEを行った
新曲『プラネタリウム』がそこで演奏されたのだが
Gt.2人 Ba.1人 Dr.1人のBUMPが、アコギ×2にウッドベースという『エレキ無し』で演奏していたのだ

かつてBUMPといえば
『天体観測』『グングニル』『ガラスのブルース』のように、
歪んだエレキ(かなりの量(笑))で突き進んで行くFormだったのだが
今はアコースティックである

なんか語って見たくなったので語ります(笑

ヘタな言葉で
CATEGORY : つぶやき

2005.09.10 *Sat

せ~つげ~んを

なんかFairlifeの『冬休みfeat.岡野昭仁fromポルノグラフィティ』すげえいいわ

秋の匂いがしてきた今日この頃

いい

いいよ

今日も7回は聞いたわ(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.09.09 *Fri

FUTAE

明日数学ないのに数学の宿題血眼でやってたぁぁ・・・・



あと今日ポルノデビュー日でした

6周年オメでと
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・