This Archive : 2005年10月

2005.10.30 *Sun

しまった

1時間早く起きて準備までしてしまった・・・


orz
CATEGORY : つぶやき

2005.10.30 *Sun

ぺにぃれぇん

ポルノがLIVEで『楽園ベイベー』を歌ったらしい(なんじゃそら

今日仕事中にずっと『透明人間』(東京事変)をつぶやいていたRANNYです・・・

いまからメシだそうです

明日は25時間あるです

間違えないようにしなけれヴぁ
CATEGORY : つぶやき

2005.10.29 *Sat

こなんあんどぶらっくじゃっく

昨日の仕事場でコナンとブラックジャックをビデオで流してて

Janne Da Arc『月光花』
大塚愛『黒毛和牛』
GARNET CROW『忘れ咲き』等がエンドレスで(笑

しかも途中ロナウジーニョの出てるNIKEのCM
↑RIP SLYME 『ステッパーズディライト(TRICKY MIX)』タイアップ
が見れてラッキィ~
(でも「しぇいきば~でぃっ へんげんじざいでもきほんはりずむき~ぷ」
しか聞えなかったらからドコがどうREMIXなのか分からず(笑い
このCMたしかアジアで流れてんだよね~すごいよね~ASIAに広がるRIP
CATEGORY : つぶやき

2005.10.28 *Fri

ふあ~

う~ん

宿題やってないやばい
CATEGORY : つぶやき

2005.10.27 *Thu

でるた

SMAP新曲「TRIANGLE」出すのか

24時間テレビで歌い~の
LIVEでも歌い~のしてたヤツですね

16日ポルノ
23日BUMP,SMAP
30日aiko

かぁ・・・

買うかい?(誰
CATEGORY : つぶやき

2005.10.27 *Thu

倉庫

昨日のお仕事はお店から離れて

地下鉄で1時間近くかかる所にある倉庫まで行っての

肉体労働でした

えぇはい

ダンボール(大量)をあっちへこっちへと運びましてね
CATEGORY : つぶやき

2005.10.26 *Wed

果汁グミ

今日仕事からの帰りの地下鉄で

くりすちゃん(ばーとの方)に逢ってビビった(笑

『似てるヤツ乗ってきたなぁ~』って思ったら本人だった(爆

明日は早目なんだよなぁ朝

今日は上のほうで寝ろっていわれた。。
CATEGORY : つぶやき

2005.10.24 *Mon

おつかれさま

昨日のお仕事はなかなかでした

うむ・・・(笑

んで今日はバンドの練習が急遽あることになったらしく

スタジオまで行って初練習

つかスタジオ遠いぜ・・・

明日からまたお仕事だし

宿題まったくやってないし

椎名林檎とRIP SLYMEにハマりすぎだし(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.10.23 *Sun

競馬&野球

ディープインパクト強えええええ

阪神・・・・・(´_ゝ`)
CATEGORY : つぶやき

2005.10.22 *Sat

TAMAAAAAAAAAAAAAAAA

(゜Д゜)

TAMAのソロ活動って・・・


DIGGY-MO'とBRO-HI
(SOUL'd OUT)
と一緒にやったり
すんのかよっ!!!??



CATEGORY : つぶやき

2005.10.22 *Sat

現在ロッテが1-0

今日から日本シリーズでごぜえますね

今日は上に上がらず 下の本家で寝ました

おかあにゃんをソファーで寝させてしまった
ごめんよマザー

昨日のこぉゆのコメントって気が付くと2週間ぶりのコメントでした
ありがとよ
CATEGORY : つぶやき

2005.10.22 *Sat

びば

みんながまだ家に帰ってないこの時間帯に

先に言ってしまおう

VIVA HOLIDAYS!

しかし休み中も毎日忙しいし

本たくさん読まねばだし

経済論文+試験あるし

物理もあるしね・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.10.21 *Fri

らびゅーらびゅー(今聞いてる(ただそれだけ

GEOがやばいんです

昨日も2時半寝とかだったしなぁ

目の下にクマが・・・

わ~iPod調子がよくなったとおもったらイヤホン壊れた・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.10.19 *Wed

RCIたのむよ

今度の11月16日のサッカー

日本の対戦相手

RCIじゃなくてトーゴなのかよぅ・・・

でらショック・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.10.18 *Tue

free live

ポルノさん

太っ腹っていうかスゲ~。。。
CATEGORY : つぶやき

2005.10.16 *Sun

なぁんだか

書く事がない

うん

部屋の荷物どうにかしろといわれても

する気が起こりません
CATEGORY : つぶやき

2005.10.15 *Sat

supernova PV日記・・

BUMPのオフィサイトで

『supernova』のPV撮影写真が載ってるんだけど・・・・


フジくん

アコギですか・・・??

スノスマ以来だなぁ・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.10.15 *Sat

いちおふっかつ

一応家でも繋がるようになりましたのよ

とりあえず報告まで
CATEGORY : つぶやき

2005.10.14 *Fri

ROMAJI DE GOMENYO

ATARASHII KOREAN NO TEACHER GA

漫才コンビ チュートリアルの福田(テカってるほう)

NI SHIKA MIENAI

SOREGAIITAKUTE KOUSHIN ITASHIMASHITA
CATEGORY : つぶやき

2005.10.10 *Mon

RCI

うわぁぁぁ!!!

W杯出場決定しちゃったよ~~~

わあ C国の選手がロスタイムでPK外したのか

しかもそれと同時に日本との対戦も決まっちゃったよ

あわわわわ

しかもジョバイロの発売日に(わりかしどうでもいい

見てえええええ
CATEGORY : つぶやき

2005.10.09 *Sun

HIROW KOMPAYE

ぬあ~

疲れるなぁ・・・・

マジで眠いし肩凝るし

新聞読みてえな

隣の部屋の音がすげえよく聞こえるって事は

自分が音を立てても聴こえるって事だよね?

ジョバイロ
CATEGORY : つぶやき

2005.10.08 *Sat

BUMPかるま

BUMP新曲だそうですが
なんか微妙です

タイトル(両A面)で「カルマ/supernove」

まず11月23日に普通のシングル

両A面シングル。心に染み渡る名曲『supernova』と、ゲーム「テイルズ・オブ・ジ・アビス」主題歌『カルマ』を収録。初回盤にはオリジナル・ステッカーを封入予定。

そして12月4日に期間限定盤

3ヶ月期間限定盤。両A面のニューシングル。「テイルズ・オブ・ジ・アビス」限定仕様。BUMP OP CHICKEN&テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・プレミアム・グッズ応募券封入。

ソース:ココ

カルマっつたらポルノの「カルマの坂」しか浮かばん
あとsupernovaってまた宇宙ですか・・・・

!!!!!!!!
っていうかテイルズ!?!?!
やはりゲーヲタなのかBUMP
っていうかコノ流れsailingの時っぽい・・・・

これどっちとも買っちゃうのかな(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.10.08 *Sat

・・・


2005.10.07 *Fri

ハルイチBLOG

ポルノのハルイチさんがブログを始めたみたいです・・・

コチラ

これトラックバックできるんだよね~

真鍋か○り とか 古田○也とかめざしてんのかね(笑

CATEGORY : つぶやき

2005.10.06 *Thu

ドンコ タイアプ ダイハツカスタムjust like自由への招待とかネオメロとかなんとか

「Don't call me crazy」が

ダイハツ「MOVEカスタム」のタイアップ決定

MOVEカスタムはネオメロドラマティック以来(最近じゃん

ジョバイロがドラマだから

ダブルタイアップで両A面かぁ

ドラマ/クルマ

and FREE AND FREEDOM(旧イノセントジプシー
CATEGORY : つぶやき

2005.10.04 *Tue

もりる

私の英語のクラスのヒト!

ココ

クリック
CATEGORY : つぶやき

2005.10.04 *Tue

HBよりBのほうが好きだけど2Bって書きづらくない?

誕生日なのにみんなの反応が薄いとさみしいぜ

tetsu(ラルク)さん

36歳おめでとうございます(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.10.03 *Mon

二人がイルカ

今日は朝ちょっとだけ遅めに起きて

なんか勉強したいけどはかどらず

片付けもはかどらず

ついにiPodの曲数が1997曲になりました
CATEGORY : つぶやき

2005.10.02 *Sun

てにす→さかまに

今日は午前中

今年最悪ってぐらいに機嫌が悪かった

学校の友達には見せられないぐらいでした

んで午後がさかまにが紹介してくれたテニス


・・・・ヤバい・・・

そうとうブランクあったから感覚が戻らない・・・

下手打ちサーブが入らない状況(致命的

数歳年下の子に負けてました

終盤でやっと感覚取り戻せてきたかなぁ

っていう1時間でした
CATEGORY : つぶやき

2005.10.01 *Sat

ずぶぬれらぷそでぃ~

今日はお昼休みの前の時間から

地理の街調べみたいなので電車で街に繰り出していったのさ

うむ

地下鉄の中でオニギリ×2食べてたらすげえ見られた

しかもノリがフィルムに包まってるヤツだったから

ノリがパリパリいって響くのなんの・・・
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・