This Archive : 2005年11月

2005.11.30 *Wed

orenji

SMAPの『TRIANGLE』

作詞作曲市川喜康じゃないか

あのSMAP『オレンジ』『Song2』、また&G『Wonderful Life』の作詞作曲

SMAP『ラストシーン』『幸せの果てに』などの作曲のヒトです

大好きです

ついにシングルで来たか

そりゃそうだよね &GのもSMAP用に書いたんだけどSMAP忙しくて出せなかっただけだもんね

そりゃそうだよね 人気だもんね
CATEGORY : つぶやき

2005.11.30 *Wed

あなたが気付かせた恋が・・・

にゃ、にゃ~ん


じょばきき


じょ、じょばいろ~
まだ聞いてません
早く聞きたいです
さんきゅ~
CATEGORY : つぶやき

2005.11.29 *Tue

やっばいろ

現在12時20分近く

現在会食会withろーれんすパパ&ママ終わりました

いまから現地語のライティング、経済学の問題、数学の問題、日本語のプリント

やらねばいけないかもしれません

しかも物理もレポもあるしねぇ・・・

なんかまた酒飲んじゃったしね(泣

眠いよぅ・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.11.28 *Mon

どっつた~だ

今日は朝起きたら11時30分でびっくり

(まだ9時ぐらいだと思ってた)

午後はずっとモト君の家でギター弾いてました

あとベースも

『アゲハ蝶』のベースマスタ~w(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.11.27 *Sun

しらたまさみ

っていうか

Tamaファンとして

オフィサイトのロングSPインタビュー気付かなかったって

ど~よ?

しかも

なんか9月に結婚して子供も産まれたらしいじゃないのよ!

気付かなかったおれど~よ

http://www.amuse.co.jp/tama/special_interview.html
インタビューofAMUSE
CATEGORY : つぶやき

2005.11.26 *Sat

室内サッカーvsB校

今日はサッカーの試合でした

朝の9時15分に学校集合

雪が降りつむ中、マフラーを口に当てて学校へ向かいましたとも

今日はB校と室内でサッカーだそうです

高校の下2学年のチームと、上2学年のチームで

合計22人必要になりますね

まぁだいたい25人前後集まると思ってました

集まった人数
↓↓↓
(このボタンを押す前に予想してくださいませw)
CATEGORY : つぶやき

2005.11.26 *Sat

初雪thisシーズン

いやぁ降りましたね 雪

しかしまだ11月だぜ?

今年はKAMPA君が来るのが早いですね

去年は来なかったカンジだけどね
CATEGORY : つぶやき

2005.11.25 *Fri

from ヒトリノ夜

EASY LOVE, EASY COME, EASY GO!
CATEGORY : つぶやき

2005.11.24 *Thu

あかあお

MP3(60曲入る)に

ポルノグラフィティシングルを全部入れてみた

なんかいい
CATEGORY : つぶやき

2005.11.23 *Wed

因島凱旋ライブ

aikoサマ お誕生日おめでとうございまする

さて今日は因島凱旋ライブでしたofポルノグラフィティ
CATEGORY : つぶやき

2005.11.22 *Tue

寒いけどまだまだこんなんじゃないんだろうなぁ

今シーズン初めてカイロを持って出てしまった私w

なんか知らんがえらい眠かったですよ

ギターが弾きたい(じゃあ弾けよ

今日の帰り、カギを忘れていた事を思い出し

しかし予想外の事に家に誰もおらず・・・

まゅりさんに付き合ってもらって マクドに行っておりました
(ありがたや・・・

途中知ってる人と遭遇したりして(笑
寒いと耳鳴りが激しくなるわぁ
CATEGORY : つぶやき

2005.11.21 *Mon

れすぽ

今日の午後

TKZ君の家に

レスポールを触りに行った

レスポール:すんげえかっこいいギター

ウチのはストラトキャスターっていうタイプに近い

レスポは音が太いわぁ

国際日貸していただこうかしら

あとシールド(ギターとアンプをつなぐライン)がついに帰って来た(TKZ君に買っておいてもらった
CATEGORY : つぶやき

2005.11.20 *Sun

そーらん

昨日帰って来てすぐ寝ちまったぜ

昨日は国際夜でございました

ま、オレにとっちゃソーラン節の披露場になるわけでございます

リハのため5時半集合
with遅刻者はみなさんになにかおごるというペナルティー付き

みんな5分前に集合してやんの・・・(笑

んでリハ@体育館underground


電気つかねえ・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.11.19 *Sat

Only Holy Story

今日は本番の日だねぇ

待ち合わせに遅刻しないようにしなきゃ・・・

つか今日そのまえにテニスじゃんオレ

体力全部使っちゃわないようにせねば(そんなこたないだろうけど
CATEGORY : つぶやき

2005.11.19 *Sat

永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら

昨日

1時に勉強始めて

終わったのは

4時ですw

しかもカラーのプリンタが使えず白黒で印刷・・・

と思ったら朝早くに親がカラーインクを持ってあがってきて
印刷して帰っていってくれた

アレはもしかして妖精さんだったのかもしれない・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.11.18 *Fri

やっばい

今日は住んでるアパートのみなさんで

夕食会がございました

今日ボジョレヌーボー解禁日だよね☆(ということは・・・・(笑

ちなみに今日は英語のプロジェクトがございます

しかもまだ始めてません

現在1時of午前

あと1時間したら踏切に望遠鏡を担いでいけます

そういう時間です

まだ始めてません
CATEGORY : つぶやき

2005.11.17 *Thu

ジョバ&ドンクレ発売日

いまならまだ間に合う気がする

ポルノグラフィティ

SONY MUSIC ONLINE JAPANジャック中につき

ジョバイロ

DON'T CALL ME CRAZY


プロモーションビデオ

フル視聴可能~~~

日本時間16日正午から17日24:00までです
CATEGORY : つぶやき

2005.11.16 *Wed

say what you will+楽園ベイベー(Album ver)

エリッククラプトンver(つかこっちがオリジナルなんだけどね)の

『Say What You Will』を聴いています

(SMAPが『友だちへ~Say What You Will~』ってカバーしたやつ)

っていうかまず編曲にびっくり

SMAPのほうの(笑

小林さん、コレをああするか!っていう

SMAPが唄うとタルイけど

これこのリズムでこのヒトが歌うんならアリかな

原曲は良いみたいだ(いまさら

Good love from me to you~♪
CATEGORY : つぶやき

2005.11.15 *Tue

写真撮りの日

今日は午前中
普段は地理行かなくていいのに
先生が来いっていうから行ったら
先生旅行疲れで来ず・・・
オイオイ(苦笑

ランチ時間の後は写真ていきんぐ
学校の年末に発売されるいやぁぶっくに載るのだ
あの人数をよくあの段におさめたな
so crowdedに違いない
CATEGORY : つぶやき

2005.11.13 *Sun

TRIANGLE初聴き

HNがDARNYになりました
まだ知らないヒトはココをクリック


初めて聴きました!
SMAPの『TRIANGLE』
ヤバい・・・
Aメロとかいまいちかなぁ・・て思ってたら
マジでサビで聞かせる曲だった
2番のサビの歌詞とか
たしかにあたりまえの事なんだけど
メロディーに乗せると
なんかまた思い知らされる・・・
鳥肌モンです(literally鳥肌立った
CATEGORY : つぶやき

2005.11.13 *Sun

TRIANGLE初聴き

HNがDARNYになりました
まだ知らないヒトはココをクリック


初めて聴きました!
SMAPの『TRIANGLE』
ヤバい・・・
Aメロとかいまいちかなぁ・・て思ってたら
マジでサビで聞かせる曲だった
2番のサビの歌詞とか
たしかにあたりまえの事なんだけど
メロディーに乗せると
なんかまた思い知らされる・・・
鳥肌モンです(literally鳥肌立った
CATEGORY : つぶやき

2005.11.13 *Sun

supernova+POP STAR

HNがDARNYになりました
まだ知らないヒトはココをクリック


BUMPの『supernova』聴きました
もうなんかいきなりやられちゃいました
構成的には『えりあし』(aiko)みたいな
ココがサビ!っていうところはないけど
AメロとBメロ(コレがサビなのか?)が繰り返されまくるカンジ
そして久しぶりの「ちゃんと伝える」系統
歌詞が・・・歌詞がキます・・・
んでもってアレンジがすごい
しかしあの一番最初の音はなんだ?
ギターであんな音だせるのか?それともなんかまた別の楽器に手を出したか?
CATEGORY : つぶやき

2005.11.12 *Sat

DARNY

いきなりですが

RANNYが

DARNYになりました

発音は「だーにー」です

よろしくお願いします

リンクの名前とか さっさと変えてくれない場合は

「あぁきっと僕の事が嫌いなんだ」 って勝手に思ってます
CATEGORY : つぶやき

2005.11.12 *Sat

銀の海(衝撃的

えぇ 今日はこぉゆさんと遊んでおりました

いきなりマフラー探してて(結局見つからず)遅れそうになる

直接TROCに向かう(ホントはポンプから向かおうと思ってた)

しかしこぉゆもマンガ読んでたらしく、二人とも5分遅刻・・・(笑

ま、気を取り直して、御平良方面へ

とりあえず食べましょうとラーメン店へ

キムチチャーハンが思ってたより辛くなくてちょっと悲しそうなこぉゆ(笑
CATEGORY : つぶやき

2005.11.11 *Fri

そりゃないよ

(゜Д゜) !



































iPod壊れた・・・・orz
CATEGORY : つぶやき

2005.11.11 *Fri

修羅場

経済のテストなんとか乗り切りました
さんくすtoさかまに
しかし東京事変の新曲の『修羅場』なかなかいいね
いままでの曲より「椎名林檎」にまた戻ったカンジがする
言葉遣いとかも
でもドラムとかベースは事変カラー
どことなく『御祭り騒ぎ』をすっきりさせたカンジかな
それでまたベースが太いんだコレが
ふつうの歌手のベースだったらちょっとアクが強すぎるかもしれないけど
椎名さんだと意外といいんだなぁ
新しいギターもアコギはなかなかうまいみたいだぁ

しかし

H是都M(元KEYBOARD)

カムバック!!!
CATEGORY : つぶやき

2005.11.09 *Wed

今度こそ

今日は某A校との試合of Football (what Americans call soccer)(誰かさん風味

野球のコーチ2人ともにいきなりあってびっくりする

っていうか靴下たりないYO
洗濯しろYO


っていうか年長なのにいきなり控えスタート

っていうかオレ出てなかったら2-1で勝ってるじゃん

んで30分ハーフの最後の10分から出て

まぁ前半最後のプレーはあれはPKにされてもおかしくないけど

審判(野球部監督)がPKにしなくてよかった
CATEGORY : つぶやき

2005.11.08 *Tue

TIME TO GO

新しいイヤホンを購入

ようやく復活だぁ・・・

しかし今日はサッカーに行かなかった

because

明日試合らしい・・・・(またかよ


今度こそがんばります

今度こそ
CATEGORY : つぶやき

2005.11.07 *Mon

もりそんにちょこ

サテライト忠律刻 に行ってまいりました
↑で場所がわかったあなた
あんた天才です(たぶんかなりの
でも答えは書き込まないで密かに喜んでいてください

目的:サッカー

まず

電車で5時間

ちなみに

2泊3日で一試合
CATEGORY : つぶやき

2005.11.04 *Fri

改名案

えぇと

私RANNY

本気で改名を考えております(ハンドルネームのね

理由

妹がブラコンだから

HNを『RINNY』なんぞにしやがった


改名案がございましたら
言ってください
本気で検討します
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・