This Archive : 2005年12月

2005.12.31 *Sat

東京日記~2005年冬~4

今日は朝ゆっくりしつつ

昼ラーメン食べつつ

某B店に行ってテレビを買って参りました

現在接続設定を終えて

レコード大賞の「ナナ&レイラ」を見ているところでございます

iPodのスクリーン保護シートについていた

ホイール保護シートをつけたところ

すこし調子がよくなりました・・・

頼むから壊れないでください
CATEGORY : つぶやき

2005.12.30 *Fri

東京日記~2005年冬~3 (グッジョブ)

この家にも家具が揃ってきたぜ(笑

iPodは相変わらずタッチホイールの調子が悪いでござるが
まぁなんとかやってます

昨日夜2時近くまでメッセ調整してたのに
うまくいかない
メッセにつながらないよ~・・・・

つながりました

コブクロは紅白では「桜」か・・・

aikoが「スター」かよ

そこは「ここ咲か」と「キラキラ」だろうよ

つかこの家テレビねえから紅白みれないかも(がーん
CATEGORY : つぶやき

2005.12.30 *Fri

東京日記~2005年冬~2

今日は午前中、鍼に行っておりました

そしてその後行ったのが


第85回天皇杯

準決勝

浦和vs大宮


@国立競技場
CATEGORY : つぶやき

2005.12.28 *Wed

東京日記~2005年冬~1

お久しぶりでございます

わたくしダァニィは日本の首都東京にいるのでございます

東京ではインターネットがございませんでしたので

日記の更新ができなかったのでございます

今日新宿のB店でパソコンと接続セットを買い

ネットが開通したしだいでございます

つかすげえこの家(笑

まず場所がすごい

どこか知りたい人は後日ダァニィに聞いてください

あとボロい、と想像してたより広い

つか衝撃↓
CATEGORY : つぶやき

2005.12.25 *Sun

福岡日記~2005年冬~4

xmas05

めりーくりすますえびばでぃ

今日は朝からクリスマス礼拝でした

んでお昼食べて

妹のお友達と待ち合わせ(2人、どっちとも妹と同い年

この人たちとは、前回初めて会った人たちです

えぇ、BUMP仲間です(短略的

だぁにぃ、妹、A、M の四人でT町を探索
CATEGORY : つぶやき

2005.12.24 *Sat

福岡日記~2005年冬~3

今日はクリスマスイブですねぇ

イブなのに10時に起きて午後5時まで家でだらだらしてましたとさ

んで5時からおでかけ

どちらへ?↓
CATEGORY : つぶやき

2005.12.24 *Sat

福岡の

ケイタクの「小さな光」っていいね

この人たち福岡出身だから応援してる(ことにしてる

ぶっちゃけ曲を聴いてから福岡出身て知ったんだけどね

オンバトとかでてんの?へぇ・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.12.24 *Sat

福岡日記~2005年冬~2

いきなり小ネタから

(くりっく↓)
こるね

どーよ?(笑
パリコルネ


髪切りました

写真↓
CATEGORY : つぶやき

2005.12.23 *Fri

株式会社


2005.12.22 *Thu

福岡日記~2005年冬~1

コラぁ!小坂!

なにしとんじゃぁ!!!

巨人?!ぁぁあ?!

吉岡秀隆と内田有紀も離婚してるし・・・・

ちょっとすげえショック


結局iPodどーにもならん
困った

まぁええわ

実は昨日最近オープンした地下鉄に乗ったっちゃけど

コレがガラガラやのよ・・・

駅におじいさん駅員さんがおって

「ご利用ありがとうございます」って言ってきたけん

「どういたしまして」って返してしまった

なんかそういう挨拶されたら返す、みたいな習慣がついとるみたい

ウチのオカンもドアの向こう側に居った知らない女子高生に

元気よく「こんにちは!」って言いよったし


今日は一日中CDを買いに回っておりました

今日の収穫↓
CATEGORY : つぶやき

2005.12.21 *Wed

移動日記~2005冬~往路

とにかくなんかヨタヨタになりつつも

出発準備をいたしまして

出発いたしました

んで早めに出発したのでいきなり待合室でけっこうヒマになる

猫がビビって鳴きまくってました

飛行機の中のエンターテインメント具合↓
CATEGORY : つぶやき

2005.12.19 *Mon

しゅっぱつじゅんびちゅう

今日は

朝起床、部屋のもの全部もって降りる

掃除しにあがる

部屋を完全に引き払う

その後

学校に行く

目的:

ロッカーにメガネを取りにいく

学校があいているか不安になる
CATEGORY : つぶやき

2005.12.19 *Mon

ぱしられ

今日の午後は母親のパシリで妹と

某デパートまでお買い物でごぜえした

ホントに買い物だけで帰ってきました

地下鉄→買い物→地下鉄

んでその後TKZくんちに例のちょーかっけーギターを返しにいって

よくお昼で食べる中華屋さんでご飯を買いつつ帰ってまいりました

ホントに明日出発なのか?!

いいのかこんなんで?!

過去の記事をみると前回(夏)もこんなだ
CATEGORY : つぶやき

2005.12.18 *Sun

あらま

明日出発なのになぁんもしとらん

買って来るものあったら言ってね
CATEGORY : つぶやき

2005.12.18 *Sun

なんとか

ラッキーなことにスペアキーがあったのでなんとかなりました

目も、曇ってて見えにくいけど 痛みはなんとかなりました

今日の夜ご飯は母に変わって同居人、妹、アタクシの3人でオムライスつくりました

なかなかうまくできました
CATEGORY : つぶやき

2005.12.18 *Sun

ちょっとツイてないかも

朝からコンタクトで寝たのがたたって目が痛い

4時ぐらいまでベッドのなかで休養せざるをえず

その後荷物を上から下にもっていかねばならず(すごく大変

って足とか柱にぶつけてボロボロになっていたら

部屋の中にカギを忘れてしまった

ちなみにマダムは帰ってこないし 合鍵は存在しない

絶体絶命助けてください
CATEGORY : つぶやき

2005.12.17 *Sat

ひとつ

みんな!

モトくんちで


シュークリーム食い忘れたべ!

CATEGORY : つぶやき

2005.12.17 *Sat

国際日of2005

あぁ今日起こったことほんとに全部書こうかな
どうしよかな

今日は国際日当日

なのですが

まず朝5時おき

同居人が故郷に帰るそうな・・・んで見送り

いきなりsleepy start w

その後2時間近く寝て、ギター&みたらしもって出発
CATEGORY : つぶやき

2005.12.16 *Fri

明日が日 国際日

明日が国際日なので

このダァニィが団子を作る事態になりました

うん・・・

まぁ・・・・アリでしょ、コレ・・・うん
CATEGORY : つぶやき

2005.12.15 *Thu

joukyuusei

今日は朝FREEの時間を使って

折り紙ポスター作りですね

んで放課後上級生とサッカーなんですが

ウチの学年集まった人数↓(またこのパターンかよ
CATEGORY : つぶやき

2005.12.14 *Wed

ぴ~あんどじ~ってぽるのあんどぐらふぃてぃですか?

うわ

タイトル凝ってみたわりに書くことが思い浮かばん

明日サッカーだそうです

今回はうちの学年vs試験終わったばっか上級生

より勝てっこなさそうです

いや

勝ちたいね
CATEGORY : つぶやき

2005.12.13 *Tue

また寒くなってまいりました

猫が暖房の前のざぶとんの上で丸くなっております

激ぷりちぃ~です

今日の朝は猫から始まりました

今朝学校10時15分からなのに
わざわざ9時起床で

猫ちゃんをドクタァに連れて行くお手伝い

某休みの間働いてた所の向かいにある獣医さん

その後学校まで昔の通学路を通って登校

なつかし~
CATEGORY : つぶやき

2005.12.12 *Mon

しょい

佐津川愛美目的で

「がんばっていきまっしょい」を見ておりました

昨日の夜のことです

相武紗季も意外にかわいかったんですが(えくぼが

杏ちゃんもかわいいんですが

やっぱり佐津川愛美ですね(役名:ヒメ
CATEGORY : つぶやき

2005.12.11 *Sun

BUZY

BUZYとは

女性6人のダンス的ななんかユニットなんですけど

なんで曲を追っかけてるかというと

作詞:新藤晴一 作曲:本間昭光

だからです(ポルノの作詞作曲ゴールデンコンビ
AMUSE所属だし

最初にこの作詞作曲提供の話聞いたときに

ak.hommaがダンスミュージックなんて作れんのか?と思ってましたが
そりゃ作れるよねぇ、PaniCrewとか曲作ってんだもんね
V6の「Darling」編曲だもんねぇ
SMAP木村君ソロの「Easy go lucky」編曲だもんねぇ
(どんどん関係なくなっていく
CATEGORY : つぶやき

2005.12.10 *Sat

F組

ブラジル
クロアチア
オーストラリア

ですかぁぁぁ??

CATEGORY : つぶやき

2005.12.09 *Fri

ちゅーせんたけだっ

明日W杯抽選だ~

RCIと日本は一緒にはならんかねぇ・・・

なったら見に行きたいねぇ

さ、英語の美術館レポと物理の実験レポが・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.12.08 *Thu

なんかひさしぶり

ここんとこいそがしくて書けなかったよ~

実はこれからも忙しいのよ~

今日も物理のテストorzだったのよ~

あ~コメンタリーめんどくせ~

さて今日はサッカーだったのですが・・・
CATEGORY : つぶやき

2005.12.05 *Mon

だだだだだいなまいと

Ever lasting lie

イントロ制覇~~~
(静かにしろ


今朝起床

1時にモトくんち

P美術館へ(本日一般の場所無料(涙

今日のメンバー

モト、たっそ~、さかまに、だぁにぃ

到着後、並んでいたら(無料日なのでヒトが多い

激しく雨が降り出す(泣

さかまにがチケットを買いに行く

割引料金(16歳未満)買ってのける(さすが
CATEGORY : つぶやき

2005.12.04 *Sun

画面ピンチ

スクリーン損傷中

いまウチのPC画面が割れてて
液晶がイカれてちゃってこんなんです

キーボードの「B」の字が押せません

無線LANがやたらと切れます
CATEGORY : つぶやき

2005.12.03 *Sat

ロン成長しすぎ

今日はなんか朝起きたら8時10分だし

マジで出発時刻なんですけど

コンタクト入れて降りて着替えてダッシュ⇒

なんか普通に間に合ったし(笑

んで第二回目国際日会合

開始前からハプニングとかありながらも(説明めんどいからこぉゆんとこ参照

なんとかなったかもしれない

団子うまかったですありがとうございました

ツツ食いすぎ
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・