This Archive : 2006年01月

2006.01.31 *Tue

IL 二つの国ブレンド~

HOTEI vs RIP SLYME

「BATTLE FANKASTIC」


素敵

試聴出来ちゃうんです

コチラから

この曲は映画「KILL BILL」の挿入歌にもなっている

布袋寅泰「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」の上に

RIP SLYMEの「FUNKASTIC」のラップを乗せちゃったという

日本初の「MASH UP」(っていうらしい)です

正直ココまで上手くマッチするとは思ってなかった

コードの変わり方とかもすんげえフィットしてる

布袋さん聴いてるときも、FUNKのラップ考えてみたんだけど、こういう風になるとは思ってなかった
CATEGORY : つぶやき

2006.01.30 *Mon

不経済?

今日は朝から

ウチで
経済組お勉強会

果たしてお勉強になったのかどうかは置いておいて

昼ごはんおいしかった
CATEGORY : つぶやき

2006.01.29 *Sun

かなしみのろくふぇす

スネオヘアーの

「悲しみのロックフェスティバル」

アルバムバージョンどこが違うんだろう

なんか再生時間が数十秒違うんだけども


寒いよ

テニスはキツいよ

涙目になるとです、ハートレンズとです
CATEGORY : つぶやき

2006.01.28 *Sat

ウェンツフォロー

紅白歌合戦で

WaTの小池徹平君が、

出番前のポルノグラフィティ昭仁の後姿をみて

「山崎まさよしさんだ!挨拶に行こう!」と・・(笑

まさよしさんは中継でのご出演です

まぁ出番ポルノの前だったしねぇ

必死にウエンツは

「ポルノグラフィティさんだから!ポルノグラフィティさんだから!」と(笑
CATEGORY : つぶやき

2006.01.27 *Fri

ば、ば、ばーばる

今日はなぜか寒いですよ

明日はもっと寒いかもしれません(あてずっぽう天気予報

某イジメ漫画読みました

はい・・・読みました・・・

今日はm-floについてなにか喋ります
CATEGORY : つぶやき

2006.01.26 *Thu

やすみ

ちょっと風邪気味だったので

学校休みました
CATEGORY : つぶやき

2006.01.25 *Wed

のどが痛い

ほうき雲

「もう恋なんてしないなんて」に似てるきがするのだが

↑の曲が思い出せず、真相がわかりません

ちょっと体調が悪いです

おそらく寝不足です
CATEGORY : つぶやき

2006.01.25 *Wed

もしもぼっくすのほうがほしいです

あゃ子からバトン回ってきちゃったよ

まったく面倒な子ね

困っちゃうわ

ジョバイロ(何
CATEGORY : つぶやき

2006.01.24 *Tue

歯が痛いhoriemon(ホリエモンの歯が痛いわけではありません

口の中の歯列矯正くんたちが

一斉にリニューアルなさったので

歯が全面的に痛いです

とくに前歯中心で

あんまり壊れるもんなので、下の歯は全部金属になっちったよ
CATEGORY : つぶやき

2006.01.24 *Tue

けいねじあん

眠いよ

うん

まゅりから借りてるりぼんなんて読んじゃうからだね

っていうか!


1月号読んでないのに2月号借りちゃって

話がぜんぜん分からんよ!
CATEGORY : つぶやき

2006.01.22 *Sun

ホッチョコ初回盤

なぜか母親がビタミンCとカルシウムのサプリメントを買ってきた

しかしビタミンCがオレンジ味なのであまり好みではない

しかしこのサプリメント、どうみて「ジ○ーC」だ

コレでグレープ味ならまさにmy favorite

経済初めてもないです
CATEGORY : つぶやき

2006.01.22 *Sun

せんせい

愛の流刑地













































↓↓



CATEGORY : つぶやき

2006.01.22 *Sun

昨日10時に寝たから朝スッキリ起きれた

今日の朝、説明会行ってまいりました

ワタシのツボは「星屑の街」と

コチラ↓
CATEGORY : つぶやき

2006.01.21 *Sat

カレンちゃん

まゅりに貸してもらった


「りぼん」を


ロッカーに忘れてきたぁ


週末に読もうと思っていたのに!!ショック・・・

「ブルーリボン」の続きがぁぁぁぁ・・・・

がぁ・・・・「姫君のアイコン」の続きがぁ・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.01.20 *Fri

LOVEフォント検証

先日から借りている


大塚愛「LOVE COOK」のフォントが

aikoのDVD「LOVE LIKE POP add.」のフォントにそっくりだったので



検証してみました

こぉゆとかLOVE COOKのフォント見た瞬間軽く叫んでたしね(笑

↓↓↓
CATEGORY : つぶやき

2006.01.19 *Thu

もうだめです

朝はMP3が壊れることから始まりました

早送りと巻き戻しだけが使えないという微妙な事態

曲を変えるには

停止→再生モード切替ボタン6回押しでランダム再生に→再生

としなければいけないので非常に面倒なのです

そいでもってそれに気を取られていたら、間違ってちょっと遠回りなほうの道を歩いてしまっていた・・・

終わっている・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.01.18 *Wed

kikuji

8年?!








違う!!!
CATEGORY : つぶやき

2006.01.18 *Wed

デリバリイッチョウ

う~ん
TERIYAKIのライブをちょとばかし見てたのだが

おもろいなぁ・・・

しかし眠いなぁ

映画「マトリックス」今日初めて見た

あんな映画だったのか

へぇ・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.01.17 *Tue

Horiemooooooon

ライブドアぁぁぁぁ!

おんざえっぢ

大丈夫かね・・・・

ライブドアるぞ・・・

(マニアックネタ、参照:虚構新聞社
↑を読む前か後にこっちも読んでくださいね
CATEGORY : つぶやき

2006.01.15 *Sun

るっきんふぉ~ぽいんちょ

個人的に、それぞれのアーティストのポインチョを決めています


ポインチョとは
それぞれのアーティストの、歌い方などで
個人的にものすごくひっかかるトコ
のことです

今日はいろいろなアーティストのポインチョを
あげていきたいと思います
CATEGORY : つぶやき

2006.01.14 *Sat

巨人はどんだけ他のすごい選手を獲れば気が済むのでしょう

江藤がいなくなって

ざまぁみろと思っていたら

李とりやがった

某オレンジ肥大球団

ちくしょう 古畑任三郎vsイチロー見たかったぜ
CATEGORY : つぶやき

2006.01.14 *Sat

ケイタイカタストロフ

ワタシの携帯電話

勝手に人に電話を掛けるんですが!!


実情:キーロックが勝手にaccidently解除される
         ↓
       人に掛ける

どうにかしてください!

とか思ってたら今日レイコはそのアクシデントコールのおかげで
起きるべき時間に起きれたそうです(笑
CATEGORY : つぶやき

2006.01.13 *Fri

正解発表(解説付き

「Take it mean to youって君に言う」

正解発表をしたくなったので

してしまおうかと思っております


どうぞ↓↓
CATEGORY : つぶやき

2006.01.12 *Thu

てらへるつ

あぁ~

昼寝してしまった

ふろむ5時とぅ7時・・・・

ちきしょうtake it mean to youの正解(解説付き)を

発表したかったのに

まだ日本語の論文全然やってないし

英語も現地語もあるのか?!
CATEGORY : つぶやき

2006.01.11 *Wed

すぺいすそにいっく

今朝朝起きたら八時ですよ

いそいでメシ食って、着替えて、準備して

呼ばれて、マイク持って、自己紹介(違

んで階段下りて、アパートの玄関を出たトコで

コントタクトしてないことに気付きました

すぐ上がって、机の上のメガネをとって再出発です

今日の朝のBGMは『Only Holy Story』by Steady&Co.
CATEGORY : つぶやき

2006.01.10 *Tue

Take it mean to youって君に言う

今日朝からシャワー浴びてですね

学校に向かうわけですよ

東京事変「修羅場」を聞きながら

すごいいいわけよ うん

その後TERIYAKI BOYZ「KAMIKAZE108」になるわけよ

やっぱりいいわけよ

何を書いているんでしょうか私は
CATEGORY : つぶやき

2006.01.09 *Mon

さんぶんのいちのじゅんじょうないんとろ

1/3の純情な感情(SIAM SHADE



イントロを練習しています

宿題をやりましょう

あとfire signとSTAY AWAYのベースもうまくなりました
CATEGORY : つぶやき

2006.01.08 *Sun

まいもばいる・・・・ぷちりたーん

番号はそのままでいいそうですが

明日まで待たねばならないうえに

メモリーが全部消えたので

明日以降ケータイメール、PCメール、口頭などで

ダァニィにケータイ番号を教えていただければ幸いと存じます
CATEGORY : つぶやき

2006.01.07 *Sat

ぐっばいまいもばいる

ケイタイ落としました・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.01.07 *Sat

わんおーえいとてんぽ~

TERIYAKI BOYZの

『moon the world』『KAMIKAZE108』『HeartBreaker』

に激ハマり中です

moon the worldはLIVEのが激しく良かったのです
歌詞を変えてて

KAMIKAZE108は明らかに海外展開を狙った作品ですな(笑

TERIYAKI BOYZ

イギリスやフランスでも発売されることが決定しております

よろしくお願いします

アメリカでも出るそうです
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・