This Archive : 2006年02月

2006.02.28 *Tue

メモ

ポルノ トリビュートに「POISON(布袋寅泰)」で参加

いわゆるカヴァーってやつです

正式音源でカヴァーは初よね?

GARNET CROW明日新曲発売日です

読み方は「らいらいや」なんだけど

漢字が激ムズで思い出せもしません

RIPの新曲はどーなったんでしょう
CATEGORY : つぶやき

2006.02.27 *Mon

野ブタ。×千と千尋

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の

「蒼井かすみ(影のいじめっ子)」役は柊瑠美

「キャサリン(教頭)」役は夏木マリ

しかしこの二人、過去に声で競演してます

「千と千尋の神隠し」で

千尋(セン):柊瑠美
湯婆婆(セニーバも):夏木マリ

そして野ブタ。内で二人のこんな会話がありました(うろおぼえ

蒼井:「先生は、戻ってこれない世界に行ってしまったことはありますか?」(えぇぇ?あの神様の世界ですか?っていうか迷ったのはアンタだろ

キャサリン:「あぁ、あるよ」(っていうかあなたはそこのトップですから

蒼:「どうやったら戻ってこれたんですか?」(いや、だからハクが・・・

キャ:「友達(がいたから)だねぇ」(ほら!やっぱりハクじゃん

しょーもなくてすいません
CATEGORY : つぶやき

2006.02.26 *Sun

BEST盤 つまみぐいレビュー

タイトルのようなくだらない企画を思いついてしまったのでやってみます

ぐだぐだになる可能性が高いですが許してください
CATEGORY : つぶやき

2006.02.25 *Sat

なにげなく金曜日

今日は金曜日

朝は経済、眠くて経済、とってもいんふれーしょん

お次は地理、環境地理

んでもって昼飯

の後は物理、先生来なくて物理、授業半分しか物理

そして現地語、現地語より少なく、現地語より多い現地語、つまり比較

最後が英語、おぺっど英語、なんか盛り上がらなかった英語

でもって放課後

こぉゆ、トミィ、学年下のTくんと4人でマクド

until私の学校での説明会の受付仕事の時間まで
CATEGORY : つぶやき

2006.02.24 *Fri

THUMPχ

荒川さんを寝過ごしました(一言で表現してみました

夢の中で確かに君が代を聞きました

正確には

寝てた

母親から内線でフィギュア開始伝達

起きない

母親から内線で日本人演技開始伝達

起きない

母親から内線で結果報告

起きない

母親から携帯で表彰式開始伝達

起きる

テレビのある部屋へ

しかしまた寝る

表彰式開始

zzz

まぁしかし漸く1個ですな

大金星ですな(まだ寝ぼけ気味です


いきなりですがTHUMPχ(ポルノ4thアルバム)に再ハマり中なので

レビューやります
CATEGORY : つぶやき

2006.02.23 *Thu

注入・・・(笑

「野ブタ。をプロデュース」

最後まで見終わったぁ(笑

すばらし

8~9話あたりがおもしろいわね

山Pの自由度が全開でございますなこの作品

話ごとに流行がある、山Pに(笑

最初はビートたけしのものまね

途中から「コン」になり(コレは最後まで盛り上がった

後半はポリンキーの「おしえてあげないよっ」が流行り

だんご三兄弟も(笑


そしてこのドラマを見た後は、亀梨の「やべっ」付きの青春アミーゴinMステを聴いてほくそ笑むのです
CATEGORY : つぶやき

2006.02.22 *Wed

taste your

BENNIE K「HAPPY DRIVE~Taste Your Stuff~」は

m-flo loves BENNIE K「Taste Your Stuff」のBENNIEKバージョンです

どっちが好きかはまだわかりません

現在口頭演習準備中
CATEGORY : つぶやき

2006.02.21 *Tue

このようにこれからテストが帰ってくるのね・・・

テスト返って来ましたよ

まったく・・・・

なんか全部ぱっとしない
CATEGORY : つぶやき

2006.02.20 *Mon

華丸!?

R-1グランプリ

ってのはピン芸人のNO.1を決めるコンテストでして

過去にもザ・プラン9の浅越ゴエなどが優勝してて

結構注目してましたのよ

チュートリアルの徳井さんがソロででてたりしてね(笑

友近とかね

一次予選の結果も何気なく見てました

でもしばらくチェックしてなかったのよ

んで今日優勝者発表してて

優勝したのが


華丸大吉(博多弁漫才する人たち)の


華丸

出場してたの気づかなかった!

この人たち、オレが人生の中で唯一お笑いライブ見に行ったことある人たちです

華大といえば福岡じゃ
ナイトシャッフル、ピィースなどのレギュラー番組ももってて

オンバトもたまに出てて

華丸は福岡では氷川きよしと二人で「うまかっちゃん」(ラーメン)のCMでたりしてるヒトですよ

全国優勝?!?!おめでたすぎます
CATEGORY : つぶやき

2006.02.20 *Mon

すきばけ

遭難?1


遭難?2


こんなカンジです(ぇ

スノボしてる写真が無い・・・・

あと事件↓
CATEGORY : つぶやき

2006.02.12 *Sun

銀のベンザブロック

ちょっと風邪になりかけでした

喉がヤバいです

明日から雪山スノボの旅に出るので更新ストップです

某白い山もみえますが国内だそうです

オリンピックも見たいけどなぁ。。。

旅行に備えて大量に音楽をPCに落とす

ジュディマリのベストとか
BoAのREMIX盤
椎名林檎『無罪モラトリアム』等

一番のヒットは「KAMIKAZE 108」(original version)でした
CATEGORY : つぶやき

2006.02.11 *Sat

ふぃじうちあげ

今日は試験週間最終日

物理

後半部分結構不安

その後、美術室にピロリを迎えに行き(予定外だったが

打ち上げへ
CATEGORY : つぶやき

2006.02.08 *Wed

じおふぇぶぜろしっくす

今日はじめて

折りたたみ式の椅子だった

座る部分と、背もたれがやわらかいのだ

昨日は午前午後どちらも同じ席であったのだが

自分の前の席の椅子がそのふかふか形式であったために

尻が痛かった自分はひそかに嫉妬していた

とーますはPCでなにをしているのだろう
CATEGORY : つぶやき

2006.02.08 *Wed

えこふれ

今日のテスト

どっちも席が同じだった

ただそれだけです
CATEGORY : つぶやき

2006.02.07 *Tue

試験初日終了気味

あぁやべ物理のレポだしてねえ

「カルマ/supernova」の隠しと

「supernova/カルマ」の隠しは

違うようだ

なんだよ「ワッショイ」って
CATEGORY : つぶやき

2006.02.05 *Sun

恵方巻きレポ'06

節分といえば、豆まきと恵方巻きですな

恵方(吉とされる方角)を向き、無言で太巻きを食べるのです

だぁにぃ家は、私が小学校2年生の時に、名古屋に住んでいたときに

知りました

以後毎年実施しております

っていうか最近メジャーになってきた?

コンビニとかで予約受付してない?

まぁ今年の恵方巻きの様子はこちら↓
CATEGORY : つぶやき

2006.02.04 *Sat

ふぉーごっとぅん

今日

節分って

忘れてた人

起立!!


やっぱり今年も忘れてた・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.02.03 *Fri

えんぶれぇぇいす

今日のaikoレビュー計画は

計画倒れに終わりました


ホントに語りたいから

時間があるときにやりたいと思います

「えりあし」あたりを
「ひまわりになったら」でも「夏マフ」でもいいなぁ
CATEGORY : つぶやき

2006.02.02 *Thu

shena

東京事変/椎名林檎ブーム到来

東京事変のNEWアルバムから

林檎熱が再発

丸ノ内サディスティックはもちろんのこと

最近

歌舞伎町の女王
その淑女ふしだらにつき(THE LADY IS A TRAMP)
ポルターガイスト
車屋さん

などもハマる

もちろん
本能
ギブス
罪と罰
などの昔からハマってた曲にも再ハマり
CATEGORY : つぶやき

2006.02.01 *Wed

まるのうち

丸ノ内サディスティック

いいわ!

東京事変verのほうが演奏がストロング

なんで東京事変がこの曲をよく「カヴァー」してるかっつったら

1)「東京」事変だけに、東京の地名がたくさん出てくるこの歌

2)椎名さんが目指していたバンドサウンドがこの曲のサウンドであったため、事変でそれを実行

っていう理由が考えられちゃいます

歌詞の意味がぜんぜんわかりません
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・