This Archive : 2006年03月

2006.03.31 *Fri

はあどでいず

なかなか宿題が多い時期が続きますね

なんかギリギリでいつも生きてます

といいつつ明日は金曜日
CATEGORY : つぶやき

2006.03.30 *Thu

SEGMENT

最近 

セグウェイと

ワンセグが

頭の中でごっちゃになっておりますだぁにぃです

もうすぐセ・リーグも開幕でございます

CATEGORY : つぶやき

2006.03.29 *Wed

ORIGINALBLUE

ぱにくるぅ「ヒトヒラノ雪」聞いてるんですけど


誰の唄ですか?!

コード進行にパニが見え隠れするのはわかるけど

移籍してここまで路線変えてるとは思わなかった

いま「WITH」にしたけどやっぱり誰ですか?!

むしろドコがストナ?!

こういう変化もありかよ

ん~結構WITH好きかも
CATEGORY : つぶやき

2006.03.27 *Mon

SHUN脱退?

なっ



EXILEからSHUNが脱退?!




ありえねええ!!!


EXILEのスタイルが合ってなかった、って いまさらかよ!!
CATEGORY : つぶやき

2006.03.25 *Sat

だいなまいっ

昨日はこぉゆん家で微妙に失敗したようなメシ作りをいたしまして

材料が土壇場で足りなくなる事態にも柔軟に対応しつつ

某夫婦の夫をいぢりつつ

家に帰ったあとに

東京事変『Dynamite Out』(LIVE DVD)を少し見ちまったんですよ

最初の林檎の唄がかっこよすぎて かなりビビりました

入水願い怖すぎ

続き見ねば
CATEGORY : つぶやき

2006.03.23 *Thu

せるふどつぼ

最近朝がギリギリでヤバいです

前なんか5分に家でてたのに

今25分に家でてますからね

でも自然と間に合っちゃうのです それがいけないのです


しかしなんでメガネの日に限って雨かねぇ・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.03.22 *Wed

イキナリみりおんアルネ

KAT-TUNデビュー曲

「REAL FACE」

初回出荷100万枚!!

発売前からみりおーん

そりゃあ6種類+2種類ありゃぁねえ・・・

2,30枚買うファンもいるらしいからねえ・・・(シングルだけでだぜ

アルバムも70万枚、DVDも50万枚・・・

CATEGORY : つぶやき

2006.03.22 *Wed

さっくら

はぁ?!もう桜かよ?!

やばい 季節に置いていかれる

冬が終わる・・・

桜ソングってたくさんあるよね

うん

個人的に好きなのは
CATEGORY : つぶやき

2006.03.21 *Tue

ろぅすとちゃぁいるど

さぁ現地語なんかめんどそうだぜ

英語もあるなぁ

物理はあさってまでだしねぇ

目の前にドーナツが五個も。。。うぅ。。。

その上になぜか「青春アミーゴ(CD)」の帯が落ちてるんですがなぜでしょう

『絆』より『カラフル』のほうがオレ好みです
CATEGORY : つぶやき

2006.03.20 *Mon

らいらい

LEOにまたGARNETでお世話になっちゃったわー

『籟・来・也(らいらいや)』
なんかあたらしいオリエンタルなアレンジですな
ガーネットの想定内の中の想定外ですな

『over blow』籟・来・也c/w
おぉGARNETっぽい
CRYSTALLIZEの最後あたりに入ってそう(笑
because over blowて印象的なフレーズ

『風の音だけを聞いて』籟・来・也c/w
これ好きだわ
Aメロのベース&ギターのユニゾンフレーズ!
間奏のキーボードソロ!
サビ最後の英語!
うーん あたし好み

あと『たとえば12月の夜に』晴れ時計c/w
ENDLESS DESIREっぽいぜぇ・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.03.18 *Sat

聖域~Sanctuary~→ていくみーとぅ~→

トミィから借りました

P-Rhythm(プリズム)の「聖域~Sanctuary~」

P-Rさん達はPaniCrewからの4人

GO,YOHEY,TKC,TETSUでございます

ちなみにだぁにぃのお気に入りはTKCだったり(笑

顔が(笑

GO,YOHEYつったらボーカルコンビだし、

TETSUはDJだし

なかなかまとまったグループよね
CATEGORY : つぶやき

2006.03.16 *Thu

さんがつここのかを今聞く

今日なんか食事会らしいんだけど

今日の解析くんが書くことがまったくみつからなっしんぐで困ります

そのわりに3月9日のギターソロマスターできちゃったよ

今日やりはじめたのに

他のパートも全部弾けるようになろ

山P『カラフル』名曲

あと直太郎「高校三年生」も
CATEGORY : つぶやき

2006.03.15 *Wed

どぅわっちゃらいくだっ

最近毎日家に帰ると寝てしまう

数時間

起きると夜だ

非常によくないが、体力が減っているのでどーしょーもない

もうすぐKAT-TUNデビューだ

しかしLOVEorLIKEもMESSENGERもLE CIELも入っていないなんて

なんてこった
CATEGORY : つぶやき

2006.03.14 *Tue

えーてるえーてる

まだGINIを飲み終わらない

なぜかメッセに繋がらない

のだめカンタービレおもろい

アメリカに負けたらイチローの野望はどうなるのだろう

レミオ南風みたいに冬の歌なのに明るいのは反則だ

でもえりあしみたいにド直球ド真ん中もやっぱり反則だ

ライブドア上場廃止決定ですか

やっぱり蒼の世界のイントロはメロフラだ

倖田來未の売り方はキライだ
CATEGORY : つぶやき

2006.03.12 *Sun

いんふる

一週間も学校休んじまいました

風邪です

インフルかも

タミフル不足の流行にのったぜ!(ぽじてぃぶ

ちょっと痩せたかも

あとずっと横になってたら重力の影響を受けないからか、髪の毛がすごい立つ

ウチのクラスの金持ちA君ぐらいですよ
CATEGORY : つぶやき

2006.03.05 *Sun

因島ライブ

ポルノ

因島ライブ ドキュメント(BS2

感動的&微笑ましいですな

なんかマイルドに田舎っぽさが(笑

またポルノの都会っぽい田舎っぽさが(笑

愛が呼ぶほうへの合唱は感動

ですが最後まで入ってません(泣

途中で切れてるのでまた録らねば
CATEGORY : つぶやき

2006.03.04 *Sat

フェ、フェラーリ?

ポルノ新曲

ハネウマライダー

ポカリCMソングだそうです

もうOAはじまってんの?

ちぇけらだ

あとGARNET新曲発売になりました

まだ聞いてません(泣

あと!昔発売中止になった

「夢・花火」

ついに公開みたいだぁぁぁ

でもまたメルヘブンorz
CATEGORY : つぶやき

2006.03.02 *Thu

蒼のフラッグ

なんで誰も

レミオロメン「蒼の世界」のイントロのギターと

BUMP OF CHICKEN「メロディーフラッグ」のイントロのギターが

似てるって言わないんだ
CATEGORY : つぶやき

2006.03.02 *Thu

こめんたり

あぁ解析半分ぐらい下書き

なんとかなりそうだ(といい

なんでかわかりませんがベースラインを聴いています

CATEGORY : つぶやき

2006.03.01 *Wed

すいっちじゃけっと

ポルノライブin因島 NHK総合で放送決定~~

うわ~見てえよ~おい

DVDの詳細も決定したし、かなり楽しみですよ

今回は1公演のDVDじゃなくて8ヶ月とかそんくらいやってたツアーの

いろんなとっからとってるみたいだぁ

しかもアポロ&ヒトリノ夜 12cmCD盤のジャケなんかいいぞ
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・