This Archive : 2006年04月

2006.04.30 *Sun

とれびあんえぶ?

mixi鯖落ちですか?

初めて見たようわさのBAD GATE WAY



iPod最高
CATEGORY : つぶやき

2006.04.28 *Fri

でっしゃい

今日放課後

説明会まで さかまにと家でマンガよんで

説明会で

家帰ったら 即ディナー会で

現在1時半で

これから宿題です
CATEGORY : つぶやき

2006.04.26 *Wed

らいだー

ハネウマライダー発売決定キタァーーーー!!

ついにポルノグラフィティのポカリCMソング 発売決定ー!!!

しかしリリース6月28日ってだいぶあとだな・・・

あ、着うたで先行配信してる


・・とか言ってる場合じゃなくすごい突っ込みどころ満載なんですが

以下コピペ
CATEGORY : つぶやき

2006.04.25 *Tue

あいぱっさいかふ

いいねぇ

iPodを持ち歩けるというしやわせ

う~む

4000曲を持ち歩けるなんてすばらしすぎるわw

ちなみに森山直太郎高校三年生最高
CATEGORY : つぶやき

2006.04.24 *Mon

ばっく

とりあえず帰ってきました

ええ とっくに

ギタースタンドにギターを立てて楽しんでいます

さあ物理だ・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.04.21 *Fri

福岡日記 2006年春2

もう明日は飛行機の上です

髪をきりましたが

例の場所に行っていないので

福岡日記毎回恒例のあの写真はなしです

あのソファーに座ってるやつね

CATEGORY : つぶやき

2006.04.20 *Thu

福岡日記 2006年春1

いつのまにやら福岡ですよ

風が強いよ



キキちゃんかわいいよ~~~~!


久しぶりの再開

忘れられ気味でしたが 覚えてました
CATEGORY : つぶやき

2006.04.17 *Mon

東京日記 2006年春5

今日は御茶ノ水を一人で散策


CD中古を激安でGET


今日の収穫↓
CATEGORY : つぶやき

2006.04.16 *Sun

東京日記 2006年春4

さて

蝙蝠の

東京日記に

欠かせないものといえば


ロール巻き現象

わかんない人は

⇒のサーチで勝手に調べてね

んじゃ今日はそれだけ投下して去ります
CATEGORY : つぶやき

2006.04.14 *Fri

っしゃぁ!


||||||||||||||||||||祝!!||||||||||||||||||||

||||||||||||||||||||祝!!||||||||||||||||||||

||||||||||||||||||||祝!!||||||||||||||||||||
CATEGORY : つぶやき

2006.04.14 *Fri

東京日記 2006年春3

今回もCDたくさん買ってますが

気に入ったものは
CATEGORY : つぶやき

2006.04.11 *Tue

東京日記 2006年春2

非常に打ちづらいこのキーボードどーにかしてけれ

今日は朝から母上と中野に参りまして

飯くって

妹と吉祥寺にいくわけですが(この待ち合わせでも一波乱あった

今日はジーパンなどをゲトーいたしまして

因みに母(もはやKAT-TUNのために東京にいる(嘘

の戦利品はこちら
CATEGORY : つぶやき

2006.04.10 *Mon

東京日記 2006春1

飛行機の中で[SAYURI]見てた(笑

突っ込みどころ満載


蝙蝠読者ならもうお分かりでしょうが

やはり東京で最初に買うのは。。。


CATEGORY : つぶやき

2006.04.08 *Sat

いまから

いまから東京に向かいますが

おみやげの件ですが

「○○買ってきて!」って言わないと買ってきません

「なんかおみやげよろしくね」では買ってきてもらえないと思っていただいて結構です

あせった人は連絡してね(笑
CATEGORY : つぶやき

2006.04.08 *Sat

あびおてぃ

経済:物理の勉強

地理:映画ダイナソー

いちいち地理に結びつける先生

冒頭→熱帯雨林地域ね
隕石→abiotic changeね
結末→猿が草原地域にいるのはおかしい

物理:先生の(○○○○多めの)修学旅行の説明でテスト時間けずられ
テストPART2の3問中2問目の途中までしかいかず

現地語:サディストな医者によって人間に戻っていく、猿に育てられた少年の話を見る

なぜかご褒美が



なにかよくできるたびに、一杯の水道水(inからふ)を・・・なぜ?

しかもめんどいことは全部看護係のおばさんに押し付け、

なにか間違ったことを少年がすると力ずくで押入れに閉じ込め

訓練と称して、めちゃめちゃ思い通りに少年を操って楽しんでます(笑

英語:映画SAYURI

さゆり少女時代の女の子かわいい(笑

あとNYのシーンがないのかよ

あと早退+サボりでクラスに発言者不在(笑

放課後 さかまにと橋でしゃべりこみ

家にかえって、ご近所よんでたら寝ちゃって

電話で10時に起きた

→まゅり&カオリが近所の某塔にいるから 来いと

いく、TKMAも呼ぶ

会話が錯綜する(笑

お見送りつき(笑
CATEGORY : つぶやき

2006.04.07 *Fri

ばんど

お願い:もしバンドの写真撮ってたら、ください!
STTD

なんだかんだでいって

結局やっちゃいましたバンド

ココではバラしてなかったけど

実は、2日前にボーカル君が辞退してまして

急遽ギターのDARNYがギター+ボーカル

という暴挙にでてたのでございます
CATEGORY : つぶやき

2006.04.06 *Thu

うだんが

経済のエツセイ

物理の実験レポオト

さらに金曜には物理のテストもまちうけつつ

明日はバンドのパフォオマンスです
CATEGORY : つぶやき

2006.04.05 *Wed

らぶりす

山下智久

「カラフル」「Time」「LOVE SONG」

わ~ 並べるとタイトル平凡(笑

でもいい曲ですよ


今日はカテキョ直前まで爆睡してしまい

かなりアセりました
CATEGORY : つぶやき

2006.04.04 *Tue

れりて

今日は週の初め

ジージャンもって家でたけど一度も着ませんでした

また今日もバンド練習でしたが
CATEGORY : つぶやき

2006.04.03 *Mon

ねぎだこ

今日は朝なぜかいつもより早く目覚めたのになにもせず

豚汁をすすっておりました

うまいんだこれが

そのまま夜、前こっちに住んでたお方とお食事がございまして

もう深夜

宮本慎也
CATEGORY : つぶやき

2006.04.02 *Sun

かなぁわないゆめなん~てないさあ~

KAT-TUNの「Messenger」を口ずさんでいると

なぜか

魁!ジョッパーズの「素敵な人生」のサビに

すり替わっています

にてるとこといったらサビの4拍目の「チャッチャッ!」っていう

ハンドクラップのみ(笑

その線でいったらSMAPの「KANSHAして」にいってもいいはずなのに(笑
CATEGORY : つぶやき

2006.04.01 *Sat

小さな王冠見える・・・

地理が終わりませんね

かなりヤバい

今日は放課後バンド練習でございました

これ問題は全体をどう合わせるかですね

で、バンド練習のあとに、階段のトコでてきとーにしゃべってたら

なんか美術のなんたら(詳しくないのでわかりませぬ)が始まってたので

ツツと十分程度だけ覗いて家に帰りまして

家では・・・
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・