This Archive : 2006年05月

2006.05.30 *Tue

雨のメロディー

Kinki Kids

雨のメロディー リピート中です

哀愁系好きです

ただタキツバはそのへん狙いすぎなのでイマイチだなぁ・・

このキンキの曲は アコギがおしゃれだし

詞もいいし

最後転調するしw
CATEGORY : つぶやき

2006.05.29 *Mon

zenkeshi

iPodの内容

オールクリアーしました・・・・


・・・


不具合により・・・


。。。。


入れなおし テラメンドス
CATEGORY : つぶやき

2006.05.28 *Sun

にゅ!

ウチの家主さんの田舎の別荘に遊びに行きました

なんと、家主さん担当の同居人全員と息子夫婦連れて!

計12人とか・・

車で小一時間

・・・その別荘も

ものすごいです・・・

でかいハウスが2つ(ベッド何台あるんだ?!)

でかい庭(サッカーもできる)も

そんでもって今日は天気もよく

そこでバーベキューです・・・

焼くの肉だけですが(牛肉+ソーセージ+豚肉)

なぜに野菜を焼かないのか
CATEGORY : つぶやき

2006.05.25 *Thu

ひさびさ

久々にコメントが入って

しばらくコメントが入っていなかったことに

改めて気が付きました

昔はコメントが入るように意識してブログを書いていたのですが

いまじゃ誰が読んでて誰が読んでないのかもわかんないし

自分の言いたいこと並べるほうが自然なので

結局他のヒトにはわからない自己満足語り場になってしまってます
CATEGORY : つぶやき

2006.05.24 *Wed

true to・・・

あぁ金平糖二袋とも食べてしまった・・・

コーラも一缶飲んでしまった

その後水一リットルぐらい飲んでしまった

変なモノで腹がふくれている

下書きが終わらない

正確に言うと削り足りない
CATEGORY : つぶやき

2006.05.23 *Tue

ぱせ

昨日の某グループ

素晴らしかった

いやはや

結構退屈になるかなぁっていうジャンルなんだけど

いやぁうまかった

あと個人的に脇のバンド見てるのも楽しかった

なにげにピアノもベースもギター弾いてるし(笑

最後のフィナーレで客席に花びら散らすとは 予想外でした
CATEGORY : つぶやき

2006.05.21 *Sun

ID

今日はこれから

とあるヨーロッパの有名なボーカルグループのコンサートに行ってきます

大叔母が大ファンなのです

が、私は一曲も知りません

しかも前座が始まるのがすでに遅い時間

帰りは何時になるのだろう

あぁ・・・学校・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.05.20 *Sat

悩んでナイナイ(にの



新曲


「きっと大丈夫」

C1000キャンペーンソング

ktkr キタコレ

かなりいい曲だわ!

嵐っぽい上に 新しい

amazonで注文してしまいました

これは払う価値がある

んでもってPVがすばらしい

今年のMUSIC CLIP AWARDに推したいぐらい

PVの裏側をみせつつ、それがPVになっている

濃い内容なのに 爽やか

褒めすぎですか?
CATEGORY : つぶやき

2006.05.20 *Sat

かえってきたぁ~(リンか

がれすより帰ってまいりました

全体的に移動で時間くった感がありましたが

楽しかったです


っていうか



それより


祝!


蝙蝠の帰る家


一周年~~~♪



わーい一年続いた
CATEGORY : つぶやき

2006.05.13 *Sat

もーしもーこのーふねーで

あしたから修学旅行でございます

なんか準備に飽きてきたので ブログ書きに来ました

しかしもうなんだろね

眠いわ

うん

リライトして~
CATEGORY : つぶやき

2006.05.12 *Fri

さんれんしょう~

東京ヤクルトスワローズ







あぁー カード勝ち越しも開幕戦以来だってのに

三連勝も今季初なのに

いきなりカード三連勝

このままのペースでいけば交流戦全勝ですな(違
CATEGORY : つぶやき

2006.05.11 *Thu

またリンゴぶーむ

また林檎熱復活してきました

どうやら私の趣向は

ヘビーロック系⇔アイドル系 をいったりきたりしているようですな

林檎熱が復活したのは・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.05.10 *Wed

日本生命

わっしょーい

セ・パ交流戦はじまったぞーい

わーい 燕勝った~

しかしどうひっくり返るかわかりませんな・・・

去年みたいに(ムププ

巨人さん 強い~

あ、虎さんのユニフォーム復刻~

あぁ古田vs野村がみたい
CATEGORY : つぶやき

2006.05.09 *Tue

わんgたんg

インスタントのスープワンタン春雨

うまいわ

薬味のネギがつぼだわ

「かやく」って 薬味を加えるから 加薬なんですね

幼少時は お湯を入れてから
なんらかのブーストを起こして
麺をやわらかくする火薬だと思っておりました

んで具はそんとき一緒にブーストでやわらかくするから一緒に入ってんのかと。。

CATEGORY : つぶやき

2006.05.07 *Sun

すぺわ

金曜日の午後は

まぁいろいろ忘れたほうがいい出来事が多々起こるも

。。。。ねぇ?

土曜日、朝からサッカー

久しぶりにサッカーやったら体力なくなってて

すぐバテました ヤバいです

んで午後 なんとなく塔方向に散歩にいったら

王子に遭遇

おかあさんといっしょに 叔父さんといとこ(女の子)を案内してた
CATEGORY : つぶやき

2006.05.04 *Thu

that i was

今日は 夜

バレエを画瑠煮絵まで見に行きましたが

複数演目がありまして

目的のやつ(コミカルでおもしろい)以外は

まばたきの時間が比較的多かったように思えます


で、今日ご紹介したいのは

こちら

James Blunt「You're beautiful」in Mステ!
CATEGORY : つぶやき

2006.05.03 *Wed

やきふ

LPに野球誘ってもらったのはいいが

クソ遠い・・・

これどーにかならんのか


最近涼しい+歩くと汗かくぐらい暑い っていう微妙な気温

パーカー卒業目前か!?


今日さかまにのために涙した女性がいます

いやしてないけどしてるよーにみえた
CATEGORY : つぶやき

2006.05.01 *Mon

みすてりおろーばげん

今日はメーデーで休みだ

しかしいまだ労働者ではない私にはいまいちピンとこない

このメーデーを利用しようとしている政治家もいるが

今日はそんな話がしたいんじゃないのだ

そういえば黄金週間なんですね

へぇ今年は大型連休なんですか

CATEGORY : つぶやき

2006.05.01 *Mon

Kリフ

バンプ『K』のギターソロがギターマガジンにのっていたのにしばらく気づきませんでした

しかし譜面だけじゃ音楽基本知識不足のワタシにはどのような音になるのかまったく予想がつきません

こまったことです

今日はお昼から目的地ナシのお散歩にでかけました
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・