This Archive : 2006年06月

2006.06.29 *Thu

なつやすみ

夏休みって

絶対
 夏体み って書いちゃうよね

(去年も書いたねこれ)

ということで夏休み突入
CATEGORY : つぶやき

2006.06.28 *Wed

たとえばのはなし せんりつかなでて~

なんか知らんが「アゲハ蝶」が聞きたくなる季節になってきた

もう学校終わりモードに入ってる
地理のレポどうしましょ・・・・

今日経済の最後の授業でした
いつもと席の配置が違って、しかもなんか最後かとおもうと
無性に寂しくなりました
弱いんですね、いなくなる生徒とか先生に(笑

・・・・「美女と野獣」のオープニングのあの音楽が欲しい!
あの怪しいカンジが・・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.06.25 *Sun

手がぁ

クリック

↑2ちゃんねるVIP板住人が発見(笑

手が・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.06.24 *Sat

一週間日記

ここんとこ全然日記っぽくないので

金曜日なので

月曜日から一週間を総括してみたくなったのでやります
CATEGORY : つぶやき

2006.06.22 *Thu

やっぱり!

エンタの神様にでてるヒライケンジ

誰かに似てるかと思ったら

B-RAPのジョンレノソじゃねえか!!!
CATEGORY : つぶやき

2006.06.21 *Wed

あなたはいつもそうやって~

試験期間終了

ねぇねぇなんで打ち上げん時 某飲料がなかったん?

しかし試験期間終わっても

まだ学期はつづくわけで(北の国から

GROUP4ってなに・・・

わたくしたちのグループは

さかまに、モト、ピロリ、だぁにぃ 
CATEGORY : つぶやき

2006.06.18 *Sun

背中!!!

うわ!!

痛え!怒

状況説明:

シャワーを浴びておりました

ウチのシャワー(風呂桶)の壁側は窓になっています

引き戸じゃなくて、内開きの

んで、暑いんで 少し窓開けてたんですよ

以後 しゃがんで顔洗ったり、髪洗ったりしてたわけです

そこで 立ち上がるわけですが

なぜか風で窓が開いていたわけです・・・・

で やっちゃったわけです

背中をね ガリっ・・・

細い深い傷×1 広い浅い傷×2

マキロン・・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.06.17 *Sat

コートジ無念

学校 試験ようやく半分終わりました

残り2教科

経済アンド国語

とりあえず今日は地理アンド英語

地理のテストが1時間半

家に10分で帰って 一時間睡眠

その後英語

今日はサッカー組で コートジボワールvsオランダを見ることになっていて・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.06.16 *Fri

ガマガエルEDITION!!

HAPPY BIRTHDAYこぉゆ!

と、いうことで 約束どおり

6月16日限定で

「ガマガエルの帰る家」になります

理由:
CATEGORY : つぶやき

2006.06.16 *Fri

あれ?ロボットダンスは?

クラウチーー!!
CATEGORY : つぶやき

2006.06.15 *Thu

物理終了

とりあえず物理終わりました

そりゃぁ埋まったけどさぁ

・・・ねぇ・・


あぁ地理やらねばならない


すいません「ガマガエル」って漢字でどう書くんですか?
CATEGORY : つぶやき

2006.06.15 *Thu

あしたはぶつり

あぁやべ 少し寝ちゃったよ

明日は物理

かなりヤバす・・・

数学の点数きいちゃったぁ・・・

あゃ子・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.06.13 *Tue

試験期間STATR←相葉ちゃん

豪州戦の次の日から

試験週間でございます

えぇ・・・

豪州戦の次の日から
CATEGORY : つぶやき

2006.06.11 *Sun

あびじゃね1

コートジボワール

W杯 史上初試合

もちろん国歌は一緒に歌いました

素人ながら感想を書かせていただきます

結果からいいます 1-2で負けました

前半は マークのミスが目立ったような

フリーの相手+フリースペースが目立ちました

1点目はメイテのミスだと解説がいってましたが メイテがどこにいたのかわかりませんでした(ぁ

CATEGORY : つぶやき

2006.06.10 *Sat

すたとる

W杯はじまりました

4時半帰宅

軽食

5時に寝て

5時45分に目覚ましで起きる

テレビをつける

サッカーを見る

ご飯を食べる

妹を迎えに行く 北駅まで 夜遅く

今に至る
CATEGORY : つぶやき

2006.06.08 *Thu

ついに

えりりんに会ったぞ~い(笑

不思議な子でした

いやはや(笑
CATEGORY : つぶやき

2006.06.07 *Wed

ぽかりいたりつくせり

すっげーポカリスエット

C1000タケダに続き

今度はポルノグラフィティ

ポカリイベント決定

C1000と同じく シリアルナンバーを

五枚集めて応募

次にDARNYが日本に帰って 真っ先に買う飲み物はポカリかもしれません
CATEGORY : つぶやき

2006.06.06 *Tue

ちがごろ

異様におなかがすきます

なんででしょう

あぁそういってるそばから机の上にドーナツが・・・



おーいー

よしあきー・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.06.03 *Sat

ぱーてぃーぴーぽー

先輩の卒業式&二次会に参加いたしました

オールいたしました

地下鉄乗る前に明るくて、降りたら暗いってのはあったけど

乗る前暗くて、降りたら明るい ってのは新鮮(笑
CATEGORY : つぶやき

2006.06.01 *Thu

同じ夜を見てる

新しい地理の先生

・・・めっちゃ美人・・・

もう一人の新しい地理の先生は

緑黄サッカー王国から来る男らしい・・・

さぁ どうなる来年の地理
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・