This Archive : 2006年07月

2006.07.31 *Mon

東京日記2006年夏6

とりあえず 購入アンドレンタルしたCDをならべてみた
CATEGORY : つぶやき

2006.07.29 *Sat

東京日記2006年夏5

SMAPのアルバム

POP UP! SMAP

なかなか悪くないんじゃない?

あ、TAKEOFFのMICROは Def techではなく

HOME MADE家族でした

個人的なヒットは トラック8

Call Your Number

むかしのSMAPっぽい
CATEGORY : つぶやき

2006.07.28 *Fri

東京日記2006年夏4

今日 予備校行く途中

「すいませんちょっといいですか?」(アンケート表みたいなのをもってる女性)と話しかけられました

(この時点ではイヤホンで音楽聴いてます)

で、イヤホンとったら

「学生さんですか?」と聞かれたので

「いえ、社会人ですけど」といったら

「えっo(^^;o)あっ、すいませんでした」だそうで

みえねえだろ社会人に
CATEGORY : つぶやき

2006.07.26 *Wed

世界バレー

世界バレーのオフィシャルサポーター。。。


WaTとハロープロジェクトってことは。。。。


と 思っていろいろ調べてみたら。。。。
CATEGORY : つぶやき

2006.07.24 *Mon

横浜ロマンスポルノ’06 キャッチザハネウマ 

ポルノグラフィティ

横浜ロマンスポルノ'06

キャッチザハネウマ


参戦ーーーー!!!

以下ネタバレ大量に含む主観的な感想文です

めんどいので初日と二日目いっぺんに書きます

新曲情報アリ←煽り
CATEGORY : つぶやき

2006.07.23 *Sun

東京日記2006年夏3

外で蝉鳴いてるよ

夏っぽいなあ
CATEGORY : つぶやき

2006.07.23 *Sun

きゃっち

ポルノライブ@横浜スタジアムいってきました

でもあしたもあるので ネタバレできませんね

詳しいレポは明日だな
CATEGORY : つぶやき

2006.07.21 *Fri

東京日記2006年夏2

現在午後六時

オールスターの開会式やってます


ってか


何で神宮なのに見に行ってないんだろう


さかまにがUEFA杯決勝がパークでやってるのにみにいってないようなもんです(ものすごい適当な例なので反論とかしないように)
CATEGORY : つぶやき

2006.07.21 *Fri

東京日記2006年夏1

ちっきしょー C1000も ポカリも買えず

ねっむい


わーい ハネウマライダーも ARASHICもきてるー
CATEGORY : つぶやき

2006.07.18 *Tue

はしりがき

こないだの日曜日

こぉゆ、あゃ子、さかまにと某美術館にいったとき・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.07.18 *Tue

またあの企画が

もう何日かすれば例の東京日記に突入します・・・

今回はC1000じゃなくてポカリかも
CATEGORY : つぶやき

2006.07.17 *Mon

pop up

やっばい

SMAPの新アルバムの作曲家とかがヤバい

参考:「Pop Up! SMAP」
CATEGORY : つぶやき

2006.07.16 *Sun

きみがいたなつ

昨日は一日じゅう外にいて遊んでました

朝8時半集合で歩いて某大通りへ
CATEGORY : つぶやき

2006.07.14 *Fri

ばかカ

伊集院光 深夜の馬鹿力



PODCAST

めっちゃおもろい

すごい聞いてます

自己紹介で伊集院光と他の若手芸人達が

その時々で伊集院さんの出したお題にそった面白いこと(好きな○○とか)を言わなきゃいけないんだけど

毎回イヂられるひとがいておもろい

本番組のほうも聴きたいなぁ
CATEGORY : つぶやき

2006.07.12 *Wed

ぼぶさぷり

朝のカテキョが中止になってしまった

朝飯でもたべよう


しかしKAT-TUNのSIGNAL

コード進行が暗い!もうちょっと明るく出来ただろうに

でもそれはSIX SENSESでもおもったけどSIX~は別にOKだなぁ

それにしてもサプリのOPのKAT-TUNの曲いいねぇ

こういうR&Bっぽいのがいいんだよね
CATEGORY : つぶやき

2006.07.12 *Wed

気になる芸人(まだまだいける、っていういみで

磁石

タカアンドトシ

パンクブーブー

ザ・プラン9

東京03

キング・オブ・コメディー

NON STYLE
CATEGORY : つぶやき

2006.07.10 *Mon

いま選手入場

なんとかまにあいました

しかしブレークしたね22番リベリ

街でユニフォームみかけると 番号ナシかリベリかってぐらい

うわー

IL DIVO最高(最初に歌った4人組、こないだコンサートいった)

わああ 入ってきたぁ

まーしょーん まーしょーん
CATEGORY : つぶやき

2006.07.08 *Sat

きしゃのなかー

明日から決勝の夜まで

LXまで旅行す

3位決定戦はあっちでみるのね

がんばれかみかわさん
CATEGORY : つぶやき

2006.07.07 *Fri

ぶる

なんとかして

決勝の夜は戻ってこれることに

なりましてん


森ぃ宿題だすなや・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.07.05 *Wed

どん

夜見たら2発だったのが

今起きてみたら7発になっとりやす

どゆこと
CATEGORY : つぶやき

2006.07.04 *Tue

uepo

KAT-TUNでデビューしてから

一番成長したのは上田だとおもう

最近のはっちゃけぐあいが良い

SIX SENSESの時も SIGNALのCMも

前の座敷童子(ぇ)から 一メンバーになってるかんじ

自分の中ではじゅんのとゆっちを抜きました(なにで
CATEGORY : つぶやき

2006.07.04 *Tue

やほい

嬉しいことが二つ
CATEGORY : つぶやき

2006.07.02 *Sun

あちゃー

フランス勝ったわ

ブラジルが負けたんじゃなく(誰かさんのパクリ

フランスが勝ったわ


これ決勝まで進んだらおれLXいかね
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・