This Archive : 2006年08月

2006.08.30 *Wed

東京日記2006年夏12

どうやら次クールから月曜日の夜は桜井翔祭り
NEWS ZERO&宿題くん

ついに明日出発かぁ

それにしても寝すぎた

はじめてiTune Music Storeで音楽買った
m-flo買った
でぃぎもー

寝起き
CATEGORY : つぶやき

2006.08.27 *Sun

東京日記2006年夏11

おもうと更新ひさしぶりっすね

なんか色々遊んでましたよ

元同居人+ナツ+こーへいとファーストキッチン行ったり、

なぜかM田でまゅりと妹とデニーズランチしたり

P日のレオ、A齋、K澤などと謎のダベり大会したり

良い思い出をたくさんありがとう東京

後半は流れを無視して音楽レビューです
CATEGORY : つぶやき

2006.08.21 *Mon

東京日記2006年夏10

あー すごかった昨日の甲子園決勝(1)

斉藤VS田中

高校生にあんな無茶な連投は大変ですよ

って言うか140km投げるのも打つのも相当すげえ

こないだバッティングセンターいっても

110kmが全然当たらなかった(苦笑)

でも今日決勝見れねえ、、、
CATEGORY : つぶやき

2006.08.18 *Fri

Pop up SMAPツアー 福岡初日 思い出しがき

ええい

一度消えたものをもいちど書くのはつらいぜ

SMAPツアー 緊急参戦思い出しがき

飛ばし飛ばしかきますので
順番めちゃくちゃですが
すいません

以下ネタバレ含みますのでご注意



CATEGORY : つぶやき

2006.08.18 *Fri

福岡日記2006年夏7

SMAP 最高っすね

一度超詳細レポを書いたくせに

消えやがったので

もう書く気がしません

かなしめ

あと今日東京に戻る予定だったけど 台風のヤロウがきてやがるので延期
CATEGORY : つぶやき

2006.08.17 *Thu

福岡日記2006年夏6

SMAP


ライブ





緊急参戦




てなわけでいってきます
CATEGORY : つぶやき

2006.08.16 *Wed

福岡日記2006年夏5

赤い水性と元祖ピソと

10時集合なのに

みんな20~30分遅刻

で10時半からの日本沈没を見る

結構面白かった かなり

CATEGORY : つぶやき

2006.08.14 *Mon

福岡日記2006年夏4

明日 赤い水性(旧ぴそぴそ星人)と会いますが

元祖ぴそくんともあいますが

予定が未定です

どうなるのでしょう
CATEGORY : つぶやき

2006.08.13 *Sun

福岡日記2006年夏3

明日はお墓参り

田舎まで~

きっと蚊にさされる~

あぁ伊集院光のポッドキャストにハマりすぎてやばい
CATEGORY : つぶやき

2006.08.12 *Sat

福岡日記2006年夏2

今日はすんげえ昼寝した

爽快

のはずが

かなり蚊にくわれる

しかもものすんごい腫れる

体質らしい

あしたはTOEFLらしい
CATEGORY : つぶやき

2006.08.09 *Wed

福岡日記2006年夏1

いきなり



ツアーーーーー

参戦~~~~
CATEGORY : つぶやき

2006.08.07 *Mon

東京日記2006年夏9

KTRとカラオケに行った次の日

さかまにとカラオケに行った

その次の日

さかまにとKTRとカラオケに行った


ヤクルトの自力優勝が消えた、、、
CATEGORY : つぶやき

2006.08.03 *Thu

東京日記2006年8

今日はリリツツと渋谷でカラオケしつつプリとりつつの充実した日

っていうか亀田こーきのあれは出来レースでは?
みたかんじ微妙だったけどなあ
CATEGORY : つぶやき

2006.08.01 *Tue

東京日記2006年夏7

いぇーい

iPod復活!

っていうか

無料交換 2回目です

くしくも交換の日は購入一年目ぴったりの日

がんばれー あいぽっど

っていうか
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・