This Archive : 2006年11月

2006.11.30 *Thu

まっだ~

紅白は ワイロかハネウマ どっちだろ

          今日の一句

毎年ポルノさんはリリースタイミング的に

夏のヒット曲 か 秋/冬の売り出したばっかの曲 かになります

ちなみに

1999年 アポロじゃ紅白は出れず

2000年 サウダージがミリオンいって初出場

2001年 アゲハ蝶がミリオンヒット!!!・・・・なのに出場できず、なぜだ この年はSMAPもでなかったし、そのわりえなりかずきが出てたりして変な年だった

2002年 MugenがNHKのW杯のテーマソングだったため出場確実

2003年 メリッサ愛が呼ぶほうへなどなどヒット曲連発!!・・・・なのに出場できず 
この不出場を聞いたのが入院中のベッドの中・・・ホントにヘコみました

2004年 二人になって初めての紅白
    二人ではじめてで、ヒットしたシスター
    あんまり売れてないけど、出したばっかりの黄昏ロマンス
    ・・・・で黄昏ロマンス

2005年 NaNaNaサマーガールジョバイロかはたまたDON'T CALL ME CRAZY
    ・・・・でジョバイロ
    因島凱旋ライブで、TV出演できなかったぶん年末でしたんだな

2006年 ハネウマライダーWinding Road
    これはどーだろうなー 演出次第だなぁ
    シスター黄昏ロマンス黄昏ロマンスになった経緯からWinding Roadになりそうな気がする
CATEGORY : つぶやき

2006.11.29 *Wed

きみとはじまるぶらーにゅでー

完全版 DBの表紙 ネタバレだ

       今日の一句

これはまだ読んでない人にはキツい
CATEGORY : つぶやき

2006.11.28 *Tue

ゆお

小田和正 スキマスイッチ 松たか子

           今日の一句

小田和正が松たか子にほんとの気持ちを書いて

スキマスイッチが松たか子に明かり灯る方へを書いて

こんどのアルバムのために小田和がスキマ曲かいたの?
こんどのアルバムの月見ヶ丘にコーラスで参加してるそうです
コーラスだけかよ!豪華だなおい

追記:

ほんとの気持ち では小田和正のコーラスが

明かりの灯る方へ では大橋さんのハモりが聞けます
CATEGORY : つぶやき

2006.11.27 *Mon

あったかー

知ってるわ 槇原敬之 モンタージュ

          今日の一句

iTuneでランダムで流れてきて

イントロを聞いて「好み!!!」とかいってたら

サビきいてみたら 知ってるじゃん っていう

なにがいいたいかっていうと

iPodねえとこういうのがねえから寂しいっつってんだよ!
CATEGORY : つぶやき

2006.11.26 *Sun

とりにく

m-CABIを 聞きたい聞けない きくらげを

           今日の一句

きくらげを は伊集院元ネタなので無視していいです
CATEGORY : つぶやき

2006.11.25 *Sat

どりすてん

これからは オーストリーと 呼びましょう
        
            今日の一句

ココ参照

オーストリアオーストラリアと間違えられるから

日本語表記をオーストリーにしたい、と
CATEGORY : つぶやき

2006.11.24 *Fri

ぼんやり

超豪雨 週2で僕らを 濡らします

        今日の一句

なにをいっているのか

ともかく雨がすごすぎ最近

これも温暖化の影響なのか?
CATEGORY : つぶやき

2006.11.23 *Thu

a

柳井さん いい夫婦の日が誕生日

         今日の一句

あーたしー しってるよー♪

ってなわけです
CATEGORY : つぶやき

2006.11.22 *Wed

たのむよ

胸騒ぎスカーレットに ギターソロ

           今日の一句

Berryzの曲にまともなギターソロが入るのは
ファイティングポーズ以来な気がするけど
そんなことないよね
CATEGORY : つぶやき

2006.11.21 *Tue

はーもにか

雨ざーざー ざーざーざーざー ぬれねずみ

         今日の一句

降りすぎ

サッカーなのに降りすぎ

ずぶぬれ

パンツまでずぶぬれ

シャワーあびよ
CATEGORY : つぶやき

2006.11.20 *Mon

ふたりでわたればこわくNight!

ウェブカムが ときたま止まると 静止画ね

          今日の一句

だからなんなんだろう
CATEGORY : つぶやき

2006.11.18 *Sat

さわぢり

マスコミで 情報操作を 見かけたぜ

        今日の一句

情報操作とまではいかんけど
日本の核保有についてどう思うかという記事で
内容は
「7割が反対、2割が賛成」
みたいなのだったのに
見出しが「2割が肯定的」ってなってて
なんとなくこの国は世論を核保有に向けたいのかなと思いました
「7割が核保有反対」とはぜんぜん別の印象を受けます
CATEGORY : つぶやき

2006.11.18 *Sat

歯がぁぁ

ひろあきと ばーじんすとあ ふなっくも

       今日の一句

行った
CATEGORY : つぶやき

2006.11.17 *Fri

もういいよ結婚ネタは

ハマカーン カーンの姉は 神田うの

        今日の一句

うっそっだっろ~~

メッセの下の動画ニュースでみた

彼が結婚したことなんかより そっちのほうがショックだよー

ハマカーンはオンバトにでてると嬉しいお笑い芸人なのに

えぇぇぇ たしかに顔は特徴的だよー

でもさー 知らないってー

あー オンバト見たい・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.11.16 *Thu

じんじんじん

ギリギリジン ギリギリじんない とものりか

           今日の一句

(゚Д゚) ハァ?

陣内智則

 と

藤原紀香


ですか?


IZAMの数千倍ショックです
CATEGORY : つぶやき

2006.11.15 *Wed

高校サッカー福岡大会決勝・後半ロスタイム 東福岡 vs 九国大 すげえ

ギリギリジン ギリギリジンジン ギリジンジン

        今日の一句

↑の唄がループしてます

つまり



これです

(初YOUTUBE貼り、消され次第この企画終了)

元ネタは



この続きはすでに消されてました

つまり急いでみろってことです
CATEGORY : つぶやき

2006.11.12 *Sun

あいにきたよー

負けちゃった ラニューが負けた LA NEWラ・ニュー

      今日の一句

えぇぇぇ

BUMPの新曲 涙のふるさと のPVって

番場さんじゃないのかよ!!

ええぇ ロッテエアーズの人が監督かぁ

でもこのひとも人形劇ギルドほめてたなぁ・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.11.11 *Sat

あしーたもあさってもー

オレの予想: ラニューがアジア1になる

     今日の一句

だってなんか名前がかっこいいんだもん

LA NEWだよ ラ・ニュー

L A N E W
CATEGORY : つぶやき

2006.11.11 *Sat

ぱぁりぃぴぽぅ

誕生日 ワンコとLP リリちゃんも

     今日の一句

の○たも
CATEGORY : つぶやき

2006.11.10 *Fri

ふらぐり

レミオロメン LIVE演奏 優等生

      今日の一句

あんまりアレンジ崩したりしないでCDのままの演奏を心がけるグループのようですね

前なんかの雑誌に書いてあったけどほんとにそうだわ

しかしFlash and Gleamのせいでレミオ熱でてきちゃったじゃないか

思ったよりLIVE栄えするグループでやがんの

「こなぁ~ゆき~」のせいで張り上げる声が得意なのかと思ってたけど
逆に彼の得意とするのは「太陽の下」みたいなのびやかなあがりかたをする曲なのね

紙ふぶき」とかほんとにいいね

1-2 Love Foever」の最初がマシーンボイスってのは
ずるすぎる オレがマシーンボイスが好きなのを知ってたんだろうか

なんか色んな記事読んだせいか すんごい声も雨上がりな感じにきこえるなぁ
台風で中止になりかけたんだよね 奇跡的に数十分遅れて開始したらしいけど
雨上がり」も収録されてるのもミソだね 歌詞が若いね

こないだ映像見てびっくりしたんだけど ギターのサポメンはいってないんだよね・・・
南風のイントロから続くリフとか
ドッグイヤー」のリフとかまじでどうやって弾いてるんだろ 
藤巻はギターも上手いようだ
CATEGORY : つぶやき

2006.11.09 *Thu

dadada

地理データ 全部消えたよ 塵データ

        今日の一句

ということで

明日地理のこおすわあくをやりなおしまする
CATEGORY : つぶやき

2006.11.08 *Wed

びびび

元林檎 現レミオロメン 皆川さん

        今日の一句

林檎が東京事変にうつってからばっさりみかけなくなった

皆川真人さん(顔みてナニ人だよとおもったけど

レミオでいたああああああ!!
CATEGORY : つぶやき

2006.11.07 *Tue

そまりあー

午前中 テスト3時間 ぶっつづけ

       今日の一句

地理と経済のテストが午前中いっぺんにきてこまったなこりゃ
CATEGORY : つぶやき

2006.11.06 *Mon

rasuto

そういえば 明日は学校 あるのよね

       今日の一句

知ってたけど
CATEGORY : つぶやき

2006.11.05 *Sun

suima

タツノスケ はよコノ動画 チェックせれ

          今日の一句

懐かしいっす

早くしないと消えちゃうぜ
CATEGORY : つぶやき

2006.11.04 *Sat

The Twilight Valleyレビュー

GARNET 思ってたよりも よかったぜ

      今日の一句

このアルバム、味がありますね

WEEKENDのウッドベース最高

もうちょっとサガシテみましょう や マージナルマンみたいなアップテンポの曲がよかったね
晴れ時計みたいな

向日葵の色 は曲調で聞かせる曲だね
春待つ花のように も

1曲目Anywhereにはびっくりした
全然1曲目っぽくなかったから
でも1曲目じゃなかったらもうちょっと印象薄かったかも
斬新

このアルバムで今宵エデンの片隅でのよさに気づきました
わるくないね

で、まぼろしAlbum arrange最高
シングルより数段いい
シングルも相当よかったけど
Miguel Sa Pessoaさん最高←このために特別アレンジ参加
むかしはもっと多かったのになあMiguelさん
水のない晴れた海へ とか 永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら とか
アレンジ勝ちの曲だよね
まぼろしのアルバムアレンジは歌の構成も変わってるんだよね
2番のBメロが1番にきてる?

まだRusty RailYellow Moonにはハマってません
いまいち印象に残らない・・・

かくれんぼ 怖い コレ怖い
鬼ですから・・・って 怖いよ
でも印象に残るよ
いち、に、さん って・・・怖いよ

籟~~来~~~也~~~
CATEGORY : つぶやき

2006.11.02 *Thu

だずんはーばぽいんとびゅー

Winding Road 風吹く道じゃ ありません

        今日の一句

ウィンディングじゃなくてワインディングだかんね

CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・