This Archive : 2006年12月

2006.12.30 *Sat

うk

NEWS

ふっか~~~~つ
CATEGORY : つぶやき

2006.12.29 *Fri

どんなときもぼくにみんなが

「ありがとう」 「アンジェラ・アキ」に 「あたしンち」

             今日の一句

もうSMAPの「ありがとう」が名曲すぎてやばい
スタンダードにSMAP ありきたりかもしれないけどSMAP

アンジェラアキははじめてきいた
HOMEいいね
ほ~む い~ず かぅ~りん♪
CATEGORY : つぶやき

2006.12.29 *Fri

にゃ

ネコがきた ネコネコネコネコ あと親父

           今日の一句

も来ました

さすが父親です

もってきてくれるもんにセンスありすぎ

あと量がすばらしい
CATEGORY : つぶやき

2006.12.28 *Thu

年末

来年の ブログの目標: 『日記』書く

          今日の一句

だんだん日記じゃなくなってってるので

今日の一句も終わるかも
CATEGORY : つぶやき

2006.12.26 *Tue

オーナーw

チュートリアル 決勝のネタ 「冷蔵庫」?

          今日の一句

まじかよ
CATEGORY : つぶやき

2006.12.26 *Tue

ミナの偉業


2006.12.26 *Tue

めりくり

クリスマス 雪って降ったの? クリスマス

         今日の一句

外出てないのでわかりません
CATEGORY : つぶやき

2006.12.24 *Sun

おめっとちゅーと

チュートリアル 福田は韓国語の先生

        今日の一句

に似てる

ということで

チュートリアル M-1優勝おめでとうございます

M-1とはまったく関係なく自分の好きなネタ貼ります
CATEGORY : つぶやき

2006.12.24 *Sun

誰かに愛されながら

スマ嵐 m-CABI重松 iPod

     今日の一句

母が連れてきたもの

SMAP
Pop up! SMAPのLIVE DVD(めっちゃよかった Song of X'smapとPiece of world


いざッ、NOW!LIVE DVD(文句なしで最高、みどころたくさん
How's it going?LIVE DVD(ナイスな心意気のディスコVersionがよかった

m-CABI(ポルノのアルバム
すげー なかなか 曲調はデジャブ感多かったけど

重松清の新文庫本
哀愁的東京 現在読んでますが
やばい、これがやばい もうせつなすぎる表現が胸を打つ

iPod最高
CATEGORY : つぶやき

2006.12.23 *Sat

はっはっは

ウチの母 14じゃなくて 4○

        今日の一句

母きました

でも14歳じゃありません
CATEGORY : つぶやき

2006.12.21 *Thu

ん??

あれ?なにか 塔の中腹に 吊るってる?

          今日の一句

スープはるさめうめぇ
CATEGORY : つぶやき

2006.12.21 *Thu

うそやろ

なんでカンニングの中島さん死んじゃったの?

めっちゃ好きやったのに中島さんの「おまえそんなことなかろうが!」っていうツッコミが・・・・

絶対復活番組は録画頼もうと思ってたのに

そりゃないわ・・・

うわー・・・お笑い界の希望が・・・

竹山さんはピンの間は売れたいと同時に売れたくないと思ってたと思うのよね

入院してすぐは電話で登場させたりしてたもんね

竹山さんが高額の治療費出してたっていうはなしマジなのかなあ

あー・・・・入院のとき 絶対大丈夫つってたのに・・・

博多弁で漫才をして全国ウケしてるのはこの人たちぐらいだからなぁ

うわちょっとまじでショックやわ・・・絶対復帰信じてたのに・・・

ご冥福をお祈りします・・・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.12.20 *Wed

こは

ありがとう 七色の明日 は・・??瞳?!?

       今日の一句

紅白予想GUYS

これまでのFNS歌謡際と1億3000万ベストヒットを参考にして

SMAPはDear WOMANだろw っておもってたのに

あとBoAは久しぶりに名前聞きました また聞きたくなりました

aikoが

aikoが

瞳って

どういうことよ?

シングル曲を歌えよ
CATEGORY : つぶやき

2006.12.17 *Sun

かみちゅ

そもそもは 晴れのちハレが きっかけだ
 
         今日の一句

主題歌がよかったからっていう理由で1クール(12話放映分+DVD4話)みちゃいました

アニメ「かみちゅ」

興味ない人は読まないほうがいいです

ま、とりあえず主題歌はっときますね


TV SIZE(映像の中にクリエイターの名前がでてくるのはナイス)



1話ダイジェスト版(FULL)
CATEGORY : つぶやき

2006.12.17 *Sun

なっぱ

ラブソスウィート WISHとリンクだ 「愛の歌」

         今日の一句

街に愛の歌流れ始めたら



空に響け 愛の歌~

花男ねぇ

ラブスイのサビの煽りはぜったいワイパーだな
CATEGORY : つぶやき

2006.12.16 *Sat

ずるい

love so sweet サビ前転調 ズルすぎる!

         今日の一句

花男2の主題歌で嵐の新曲の「love so sweet」

サビ前で転調しやがる

オレの好みをわかっておるな
CATEGORY : つぶやき

2006.12.16 *Sat

tat

倉木麻衣 槇原敬之 松たか子

       今日の一句

EXAMが終わった今聴きたい人たち
CATEGORY : つぶやき

2006.12.15 *Fri

こんせきゅてぃぶ

二宮の 発声法が 好きなんです

       今日の一句

と、「痕跡(かこ)」←ソロ曲を聴いて思いました

早速DL中でございます

大野君のほうが歌ううまいけど発声法はニノのほうが好きです

『他の人を愛しても 他の人でしかありません~』
CATEGORY : つぶやき

2006.12.14 *Thu

み~

GALAXY Blueのほかに なんかある? 

         今日の一句

嵐の曲で大野君以外のソロで始まる曲
CATEGORY : つぶやき

2006.12.14 *Thu

心をどうか殺さないで~

帰り道 見上げる蒼空 HORIZON

      今日の一句

昨日と今日の青空が

真っ青なんだけども

空気が汚いから地平線近くが白くて

レミオロメンのHORIZONのジャケット写真みたいだった

ってゆーはなし

蒼空の蒼は蒼の世界の蒼です
CATEGORY : つぶやき

2006.12.12 *Tue

pctm

まさおくん 今度は天国 巡業か・・・

         今日の一句

(;A; )まさおくんが死んじゃった・・・・

ポチたまの旅犬・・・・
CATEGORY : つぶやき

2006.12.12 *Tue

わっつ

えぐざむの 勉強ソングは KAT-TUNです

        今日の一句

BEST OF KAT-TUNの

NEVER AGAIN→I LIKE IT→MIRACLE

のココだけミリオンリピート

あと僕らの街でも最高

こないだMステでたときはちゃんと生声だったじゃん
CATEGORY : つぶやき

2006.12.12 *Tue

だああ

もう今日の一句とかナシっ!

まじで落ち込むわ・・・

数学の試験にて・・・3問解き忘れ・・・

ああぁもうまじであかんわ
CATEGORY : つぶやき

2006.12.11 *Mon

てすとだぜ

久々に KaZaAって単語を耳にした

        今日の一句

懐かしいなぁ
CATEGORY : つぶやき

2006.12.09 *Sat

なんとなく 槇原敬之にハマった

        今日の一句

FNS歌謡祭でCHEMISTRYとどんなときもうたってるのみて

しかしiPodがないので新しく好きな曲が発掘できない

せっかくBESTもってるのに
CATEGORY : つぶやき

2006.12.08 *Fri

とら

ていおうけい ああ 虎麦価 虎麦価

       今日の一句

この形無しでは私の哲ぽえっせえはありえないでごんす
CATEGORY : つぶやき

2006.12.06 *Wed

kgyk

山Pに 風ポン 斗真 ハセジュンだ

       今日の一句

Four Topsですな
CATEGORY : つぶやき

2006.12.05 *Tue

ざくね

満月フルムーン アニメのタクトの 声:やっくん

            今日の一句

がっかりだよ!じゃなくて びっくりだよ!

まーじーかーよー

このひと声優の仕事けっこうやってんじゃん

元ジャニーズなだけじゃないのかよ

あばヌンの相方元気だろうか
CATEGORY : つぶやき

2006.12.03 *Sun

そうか

CDか・・・ ん?CDか! CDか!!!

       今日の一句

iPodがなくてテンション↓↓



ふと棚を見ると大量のCD ほんとに大量のCD


CATEGORY : つぶやき

2006.12.02 *Sat

sakasama

Wii発売 ルイージ登場 ・・・っておい!!

         今日の一句

こちら

ん?と思った方

ココ

マジで腹いたいwww

CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・