This Archive : 2007年01月

2007.01.31 *Wed

すいませんすいません

今日は地理の映画鑑賞が午後八時からあるときいて

家主に 今日は晩御飯いらないですぅ~

っていってたら

まさかの 実は来週だったよ パターン

家かえって家主待ってみたけど 帰ってこない・・

ので さかまに家に晩御飯ご馳走になってしまいました

ほんとにすいません
CATEGORY : つぶやき

2007.01.29 *Mon

あかんやろ

いかん!!週末が去るのが早すぎる!!

そりゃないぜ!

あと最近ようやくaikoブーム帰って来たよ

白リンゴ発売直前にiPod壊れてからaikoを聞く機会がなくなって

彼女が発売されても いままで正直ぜんぜんきいてませんでした


さ、彼女をじっくりききはじめるか
CATEGORY : つぶやき

2007.01.27 *Sat

すげー

ハルイチさんがBUZYについて書いてる・・・


というわけでトラックバックしちゃったりして


関係ないけどドストエフスキー『罪と罰』の

マルメラードフのファーストネームは

ザハールイチ
CATEGORY : つぶやき

2007.01.27 *Sat

ROMAJI DESHIKA KAKENAI

NAZEKA KONO WINDOW DE NIHONGO GA UTENAKUNATTA

BETSU NO MADO WO HIRAKEBA IINDAKEDO MENDOIKARA IIYA

HARRY POTTER NO SOUNDTRACK WO RIP SINAKYA
CATEGORY : つぶやき

2007.01.26 *Fri

げんきな~き~みがすき~

今はー とおーく で~みてるよ~ ←今聞いてる

Youtubeから金卵が全削除されたそうな

びば著作権
CATEGORY : つぶやき

2007.01.25 *Thu

なっとぅ~

うは!!

クリック


ちょっとこの件に関しては亀田興毅に同意

ちょっといいやつじゃないか

ま、「おれも何にもしてないのに」以後は微妙だが
CATEGORY : つぶやき

2007.01.24 *Wed

ごうるでねっぐす

母親がものすごい勢いで多方面に金卵を紹介しまくっている

とくにミッシェルの「はいてもいいかしが~」のやつを

最近のメールが

○○さんに金卵紹介したらバカ受けしてた」とか

△△ちゃんはその後全編見たってw」とか

金卵DVD出るらしいよ」とか

わたし以上にハマっておられる


個人的には

なにぃ!?マサチューセッツ州旅客機百機柿食う客各百人ガス撒くバスバスガス爆発だってぇ?」

ブラじゃないよぅ 大胸筋矯正サポーターだよぅが好きかな

あとオープニングもいい
CATEGORY : つぶやき

2007.01.23 *Tue

まっすぐ右を目指して迂回路を下ります

         EE終了!


↑こぉゆイメージしてみた


気付いたんだけど

なんであたしンちって 読売新聞連載なのに

テレビ朝日放送なんだろ


あと今週ずっと寒いみたい

ようやくスキーウェア着れるわ

水曜日雪になってるし よくはずれる予報
CATEGORY : つぶやき

2007.01.22 *Mon

何度でもいえるさ~

PaniCrewの2ndアルバムには本間さんがあふれてますね
森雪之丞まで・・・

かむばっくak

あとようやく「すてでぃーあずしごーず」を録音して入れましたiPodに


何度でもいえるさ~ これは君のためのMelody~♪
CATEGORY : つぶやき

2007.01.21 *Sun

おきざりなのは・・・

説明会 遠いですなあそこ

さかまに一家お世話になりました お昼ごはんまで・・・


西暦と和暦の対応がめんどくさいですね

参考文献

CATEGORY : つぶやき

2007.01.19 *Fri

ゆめのよーに かっぜーのよーに

清書 のあとにどうしても 「うなごん」 と言ってしまう今日この頃

ばかですね

雨が降ってきそうな曇りの日にはスネオヘアーがあいます


あとウグイスがセイコウトウテイとかNO.1とかの原点なのね
CATEGORY : つぶやき

2007.01.18 *Thu

ぺぺぱ

原稿用紙は再生紙

妙にグレーで 変なつぶつぶがはいってます

ラーメンの油とばしたようにみえなくもないようなこともないこともばあいによってはありえなくもないといえません

CATEGORY : つぶやき

2007.01.17 *Wed

ふぇーb

ぎゃれっとどろあのふぇーぶる

がまたことしもあたりました

ぜんぶひらがなでかくとりかいしづらいです
CATEGORY : つぶやき

2007.01.16 *Tue

やさしさにはじーめてー

うっはw ZONEにハマってきちった

TAKAYOが脱退するときのMステのTrue blueがよかった

ほんとの最後の紅白のSecret baseよりよかったのだよ

解散ライブの一雫でのっくあうと

太陽のKiss

笑顔日和
HANABI
卒業
白い花
そしてSecret base
CATEGORY : つぶやき

2007.01.14 *Sun

あ~いまな~らすべ~て

昨日はおともだちが二人もきてたのしーでぃなー

っていうかかに玉ってうまいな

揚げだし豆腐は揚げなくてもできます
CATEGORY : つぶやき

2007.01.13 *Sat

けっちゃっぷ

Full I care古池や
Car was to become蛙飛び込む
Miss note水の音

っていうのを思い出した
CATEGORY : つぶやき

2007.01.12 *Fri

さくらぎちょーきいてる

今日ハチクロようやく全部読んだよ

あの終わり方はいいわ

そりゃ泣くってば
CATEGORY : つぶやき

2007.01.11 *Thu

どうきょにん

同居人の名前判明しました

しかも米人じゃなかったし Nちゃん

めっちゃ話おもろい
CATEGORY : つぶやき

2007.01.10 *Wed

iPhone

iPod内蔵携帯かぁ・・・

すごい時代ね

母親は帰りましたが

なんか急に

同居人が増えました

CATEGORY : つぶやき

2007.01.09 *Tue

昔のスタイルでかいてみる

昨日花男2主題歌 嵐の「Love so sweet」を録音する

母親のiPod nano、通称「iPodニノ」に入れる

母「1曲リピートで聴きたい」

設定する

ずっと聴いてる

今日一日放置
CATEGORY : つぶやき

2007.01.08 *Mon

ナンダカンダ

まぁ話が二転三転いたしまして

結局ネコあしたまでいるそうな

嵐のLove so sweetなかなかいいよ

Youtubeで検索したらみれるはず
CATEGORY : つぶやき

2007.01.06 *Sat

ようやく

2007年初喜び

なくしてたと思ってたギターのカポが出てきました

ふぅ・・・

ホッカイロボックスの下にあったとは・・・
CATEGORY : つぶやき

2007.01.04 *Thu

・・・・バカ?

ものすごいことを発見した

つっても

ものすごくどうでもいいこと っていうひとがほとんどだろうけど


半年前に


BUZY


解散してました

なんで半年ずっとしらなかったんだろう
CATEGORY : つぶやき

2007.01.04 *Thu

はっぴー年始

今日はみんなでディズニーに行くはずが

風邪~~
CATEGORY : つぶやき

2007.01.01 *Mon

新年

あけおめ

今日は朝から初日の出見に行こうってことでS宮へ

で、日の出が40分過ぎって情報だったんですが

40分頃から雨がぽつぽつとふってきたんですよ

そしたら彼方遠くのビルの隙間から朝日が!
(これは結構綺麗だった、ちょうど雲の切れ間だったし)

とかいってるまもなく土砂降りですよ 土砂降り(セーヌっぽくしてみた

んでもって風が強いから 嵐ですよ←言いたいだけ

TKM「おー雨のカーテンみたいだな」

じゃ、帰るか っていったらやむし めっちゃ青空やし
CATEGORY : つぶやき

2007.01.01 *Mon

今年最後の

明日から 今日の一句は やめるのか?

         今日の一句

きっと気が向いたら続けるっぽい

よいおとしを
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・