This Archive : 2007年02月

2007.02.28 *Wed

ねむい棒

今日学校で異様に眠かったのはなぜ~?

プレゼンが金曜日になった

硫黄島いついこう

CATEGORY : つぶやき

2007.02.27 *Tue

しゅわー

サッカーがなかったけど有志でサッカー

やっぱオレサッカー下手です

野球やりたいっす

靴が泥っぽい・・・

チェリー
CATEGORY : つぶやき

2007.02.26 *Mon

空き瓶?

僕の部屋には

なぜか飲みかけのボトルが置かれるスペースがあります


ベッドの足元にある

ベッドの高さと同じぐらいの棚の脇なのですが

その棚の側面には電車のシールがさかさまに貼ってあります

おそらく子供のころ貼ったものですが

現在の置き方では、シールがさかさまになることは避けられないようです
CATEGORY : つぶやき

2007.02.25 *Sun

市場の一場

田中の棚か!

この二つのダジャレの共通点は?
CATEGORY : つぶやき

2007.02.24 *Sat

平成 so sweet

日記:昨日はカオリ宅にお邪魔して哲ぽプレゼンの準備をした
オレが「いやぁドゥ達を超えるプレゼンにしなきゃいかんのう」って言った瞬間
O野sが「いや、むりでしょ」って同時につっこんできました
いい反応が返ってきてうれしかったです


よいねえ Love so sweet 

ザ・嵐・の・新曲 (分ける意味がわからない)

初回版限定のカップリング ファイトソング

Gの嵐大好きなわたくしとしてはうれしいのなんの

通常版のシークレットトークぐだぐだ過ぎっす
CATEGORY : つぶやき

2007.02.22 *Thu

インフレ

前々回
dag1





前回
dag2






今回↓
CATEGORY : つぶやき

2007.02.21 *Wed

数学ww

すっげえツボった


コレ


個人的にはExpandがツボ
CATEGORY : つぶやき

2007.02.20 *Tue

リーマンw

Love so sweetの振り付けをみてから曲にさらにハマった

(いぇーい 三記事連続Love so sweetの振り付けについての話ではじまったw)

今日は体調がわるい
昨日からだけど

P≠NP証明ってなに?
CATEGORY : つぶやき

2007.02.20 *Tue

えんどり

Love so sweetの振り付けやっぱいいじゃん
Mステのアングルがわるかったのね

あとすっげぇ音こもってきこえたし
なんなんだろあれ

あと振り付け一箇所WISHっぽいとこ発見

CATEGORY : つぶやき

2007.02.19 *Mon

どのうえ

Love so sweetは振り付けはいまいちだな

いっつもデジカメの画素数をどんくらいに設定すればいいのか迷う

めざまし時計復活

DEPAPEPE最近どうなってんだろ

ビタミン剤のまなきゃ
CATEGORY : つぶやき

2007.02.18 *Sun

かえってきたらはなすねー

゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)



 (つд⊂)ゴシゴシ


   (つд⊂)ゴシゴシ

       (;゚д゚)
 
          (つд⊂)ゴシゴシ
CATEGORY : つぶやき

2007.02.18 *Sun

夢の飼い主

コメント一覧を←に移動したらみやすくなった
コメントきてないかみるために
いちいち右に画面拡大しなくていいのよね




TOEFL


どーんorz


すぴぃきんぐ むり

ぴぃ で変換すると p って出るのね


おっきーぬけ さんざめっこっとーりのさーいん(オアシスfeat Diggy-o' by BENNIE K)


朝6時おきですよ 土曜日に

しんじゃうって

会場に6人だし ちっちぇえし なかなか名前呼ばれないし

独な独人(女性)と仲良くなった

もう二度と会わないだろうけど
CATEGORY : つぶやき

2007.02.16 *Fri

SMAPのアルバムをあつめてみると

smap album


俺意外と持ってるな、CDで

ほとんどデータで持ってるんだと思ってたら違った

(今日トミィから返してもらったCDを眺めてたら並べてみたくなった次第でございます)

CATEGORY : つぶやき

2007.02.15 *Thu

やばいやばいやばい

今はじめて林檎の新アルバムの収録曲見た!

全部新曲だと思ったら新曲は5曲だけなんだ!


のこりは・・・
なんと

カヴァー曲+


再録曲!!


この再録曲がハンパないぐらい最強



まじで



はまだわかるんだけど


迷彩浴室ポルターガイスト

うわおー まいふぇいばりっつー

浴室はむしろla salle de bainとどう違うのができるかがたのしみ


ポルターガイストはあのいつぞやのライブのゆっくりバージョンをきかせてほしい!!!



しかも


しかも


しかも


カリソメ乙女の英語Versionだよ しかもアレンジゆっくりになってるよ


ぜったい林檎熱くるよ
CATEGORY : つぶやき

2007.02.15 *Thu

きり丸の目は銭~

見に行ってるひといるんだろうか 今日の


硫黄島のポスター出始めたねー 

星条旗みてないけど硫黄島みたいなぁ


てーっこんきーんくりぃぃと
CATEGORY : つぶやき

2007.02.14 *Wed

はっはっは・・・知ってるよ!

↑すげーハマってます


そんなことより・・・

一日でいっぺんに

電気スタンドの電球が切れ
(二つあるうちの2つ目、1つ目はすでに先週切れてる)

部屋の電球が切れ

さらには目覚まし時計の電池が切れ

しまいには電子辞書が壊れて、使えないという

機械に嫌われた。。。

iPod君も壊れる前の不吉な動きをついにはじめてしたよ
4代目君でははじめてだ
CATEGORY : つぶやき

2007.02.13 *Tue

LOVEDRIVE

お笑いコンビの「ラヴドライブ

一押し!すげー一押し

二人ともハーフの漫才コンビなんだけども
なにげにかっこいいし 面白い

まずみてみ


もひとつ動画あります↓
CATEGORY : つぶやき

2007.02.12 *Mon

ひとりぼっちのHAPPY BIRTHDAY

明日は2月12日

SMAPの名曲 ひとりぼっちのHAPPY BIRTHDAY を聞きましょう

SMAP 005に入っているはずです

なぜなら 歌詞の中に

2月12日を僕は 一生忘れないだろう
 始発の駅のベンチに プレゼント 捨てた


っていうのがあるからです

それだけです

でも去年は忘れてました
CATEGORY : つぶやき

2007.02.11 *Sun

またわすれた

今日は朝から春雨をたべつつ

お昼はラザニアを食べて

重松清の「きみの友だち」読んで 結局泣いて

(これがまたうまいんだなもう
 『疾走』と同じく二人称で、最後でナレーターが登場すんの

 でまた日曜日の夕刊にはいってる「カーネーション」みたいに
 視点がかわるんだけど
 これはさらに時間軸まで前後すんのさ

 ある話ではむかつくヤツが他の話では主人公だったりすると
 もう感情移入しちゃって今度はそっちの味方につきたくなっちゃう
 もうブンちゃんとモトくんとか 堀田さんとか

 最初は恵美が中心だったのにだんだん由香にうつっていく
 っていうのもうまいなぁ
 雲と写真と由香がだんだんリンクしてくのね

 あとこれはいつもだけどやっぱ細かい表現が胸をくすぐるね
 「セロテープの跡が残る教室」みたいなノスタルジックな表現には激しく弱いです)

で、伊集院のラジオ聴きたくなったんだけど 家で聞くのもやだったから
紗徒令までなんとなく地下鉄にて移動
前行ったときにたまたま見つけた古着屋を探したんだけど 
なんかぜんぜんみつかんなくって
仕方がないから適当にあるいてたら
その古着屋にたどりついたってゆー(゜Д゜)

なんか自分の行動パターンとか行きたい方向とかってワンパターンなのかねぇ

一着買っちゃったぁぃ
服買うのなんて久々だなぁ
しかしこれ着るか?

しかし月火と口答試験が二つもあるし、がんばらねば

今晩はご飯なんだろー
CATEGORY : つぶやき

2007.02.10 *Sat

ほうう

昨晩は遅くまでディナー

ディナーとは

「2ヶ月に1度ある、この家主の下に暮らす人々やゲスト達を迎えて遅くまで飲んだり食べたりする。通常より食べ物が多く、豪華になることが多いが、終わるのが遅くなると眠くなるのが難点」
from danipedia

↑セーヌ風

総勢14人

途中階下に住む人たちもきてリビングに20人近いて

「このままじゃ床が抜けて下の人に迷惑がかかるんじゃないか」
↑セーヌ風

とおもったりしましたが大丈夫でした

その日の夜ご飯は

サラダ、鶏肉焼き、フライドポテト、チーズ、チョコムース、リンゴタルト と

「僕たちって欧米人になっちゃったんだ」
↑セーヌ風

と勘違いするようなメニュー
CATEGORY : つぶやき

2007.02.09 *Fri

ピ☆ンチ



これ、きっと大丈夫が唄でつかわれてたC1000のCMなんだけども

CM用に編集されてて、

「From monday to」からはじまってる、とか

「ラキラキラキマイライフ」のあとの「れっつご~♪」がない、とかはわかるんだけどさ

最後の最後のとこ

「シャカシャカベイブ ピンチは~♪」っていってない?

(元歌詞は「気持ちは八分目~♪」)

これが仮歌詞かぁ??

仮歌詞だと「Lucky Lucky babe 仕事は最後のoh my groove」だったらし

それが「ラキラキベイブ仕事はラストのオーマイグルーブ」になったと

SPINさんさいこー
CATEGORY : つぶやき

2007.02.09 *Fri

えるゆーしーけわーい

最近携帯の電池の減り方がハンパない

あと今日電池の「ち」をどう書くのか忘れてた

あと意思の「し」をどう書くのか忘れてた


スマスマの「SUMMER GATE」見て、マジで懐かしい気分になった
2005年の夏はこればっか聞いてたなぁ
CATEGORY : つぶやき

2007.02.08 *Thu

こなあああああああああああああああ

今朝雪ふったぜよ
顔冷たい
つかiPodにかからないよう必死


途中下車耳コピちゅうー
CATEGORY : つぶやき

2007.02.07 *Wed

Inconvinient Truth

なぜか美人地理先生がきませんでしたが見てまいりました

映画「Inconvinient Truth」 邦題わかんねえや

以下ネタバレ含みます
CATEGORY : つぶやき

2007.02.04 *Sun

そ~の~てで そ~の~てで



平井堅最高

平井堅が好きなのはしってたけど

それをしゃべってるところみるのは初めて

つか絶賛しすぎw

かつ激しく同意w
CATEGORY : つぶやき

2007.02.04 *Sun

しぇいくしぇいくぶぎーな

つきーーーーーーぬけーるほーーどーーー



はーーーーーーーーーーーーれたひ~~~~~~




でしたね今日は
CATEGORY : つぶやき

2007.02.02 *Fri

kattanokayo

ついにネコちゃんが東京の家へくるらしい

にゃー

あとメール抜粋

金卵DVD買ったんだけど
明日 ○○家の○ちゃんに会うから あげようかと思って。
もちろんウチにも また買うわよ。 いいかしがー?



・・・・金卵がみたければウチにきてください
CATEGORY : つぶやき

2007.02.01 *Thu

しゃはき

物理の時間

あれっくの☆前任学校放浪期

その1

先生「みんな週末なにしてたの~」

とある生徒「アメリカにいってました!なんかお父さんがお金を払わなきゃいけないヒトに払ってなかったから、逃げなきゃいけなかったので家族でアメリカ行ってました」

先生「事情きけNEEEE」


おまけ

どっかの国ではクラスの半分が誘拐経験済みっていうクラスがあるらしい

「へぇ~ 君まだ誘拐されたことないんだ~ 遅れてるね~」
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・