This Archive : 2007年03月

2007.03.31 *Sat

もんたぁじゅ

まさか口上にあんなたくさんジョークを織り込んでくるとはな

負けたぜ

Verniにはいけずも

ちぃファミリーと談笑

何気に姉弟でオソロ?

2階席の弟くんちろっと見えました
CATEGORY : つぶやき

2007.03.30 *Fri

あっそっび~

わあああああああ

今の今まで 

嵐の「明日に向かって」をV6の曲だと思ってたぁぁぁぁ

思い起こせば小学4年生の

6年生を送る会にて

ダンスかなんか(おぼえてない)をやることになり

曲が1曲必要でした

当時から邦楽バカだった俺は選曲を任されたんです

で、当初の案がこの曲

2番サビの

「僕らそれぞれの道を行くけど 必ずどこかで繋がってるんだ」が

なんか卒業生へのメッセージでいいかんじじゃね?って思って 仮決定だったんですけど

そこで湧き上がってきた案がV6の「太陽の当たる場所

「重い荷物は捨てて それぞれの旅立ちへ」

(これまたふたたび2番のサビ

 気づいたけど俺2番のサビ好きなこと多いな)

が これまたいいんじゃね?ってことになって

結局それになったんだよね

だから勝手にV6の曲だと思い込んでたのね・・・


今日は学校がお昼に終わったので

モト&さかまにとラーメン+カラオケにいったよ



ラヴドライブ新作!!!
CATEGORY : つぶやき

2007.03.28 *Wed

WISH

たまたまDLしたドラマCD「花より男子」がなかなかやばい

司にぜんぜん華がないとかいうのはおいといて


花沢類役が木村拓哉(爆)


ですよ


しかも恋人に「ねぇ静香」って話かけるのはやめてほしい
CATEGORY : つぶやき

2007.03.28 *Wed

ふぅ・・・

なんかこころを読む気になった

流れに口漱ぎ 石に枕す の

・・・あれ?




KitKatのあの棒状のやつうまいね

もう一回言おうか

KitKatの棒状になってるやつってうまいね


昨日言い忘れたこと:

柊瑠美は千と千尋の神隠しのセン(千尋)の声です

ちなみに千尋(CHIHIRO)を仏語読みすると悲惨です
CATEGORY : つぶやき

2007.03.27 *Tue

るんるん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工工工工工

柊瑠美 事務所引退?!
↑野ブタの蒼井さん、「すずらん」の萌ちゃん幼少期

所属事務所のセントラルをやめる
柊瑠美ブログもやめる

としか書いてないけども

3月いっぱいって!

3月いっぱいって!!


そりゃねーーだろ!

芸能界引退?事務所移籍?あばばばばば
CATEGORY : つぶやき

2007.03.26 *Mon

どっひゃ~ん

トミィ・・・・すまんかった(笑

昨日はトミィんちでどんちゃんやったんですけどね

楽しかったですよ

あれはハヤシライスなの?カレーなの?ビーフシチューなの?

まぁそれはおいといて

トミィとギターでデッデッデ~♪ですよ

たのしかったっす

しかしさかまにがイってしまったので

さかまに家まで送っていくと←帰り道ヤバすぎました

さかまに母から「泊まっていきなさい」といわれました

とめていただきました

起きたら1時間進んでました

コンタクトがぁ・・・・
CATEGORY : つぶやき

2007.03.24 *Sat

平凡な夜の・・・

昨日さかまにが美術室でかけたせいで

特別な夜は平凡な夜の次に来る」(V6)にハマってます

どっぷり

リピート中

これヤバいね 「BLUE SNOW」系←ポルノ


あと昨日弦かえるって宣言してたけど

換えの弦がありません

後一個あると思ってたのに・・・なかった・・・
CATEGORY : つぶやき

2007.03.23 *Fri

ふがー

なにか思いっきり歌いたい衝動にかられ中

先言!

じゃなかった

宣言!

口頭終わったらギターの弦はりかえます
CATEGORY : つぶやき

2007.03.22 *Thu

英語が"しゃべれます"か

昨日の日記書き忘れた

昨日は学校終わって例のブツをイグレックに提出したり

そのあとタッツーといった美術室で
なんとなく伊集院光を大音量をながしたりしてました

ちょうど家帰るとき

「めんどいから地下鉄でかえろ」って思ったら

すげーこんでて

あー シクった

と思って 地上に出ると

大雨(・∀・)

歩いてたらびしょぬれじゃん

ナイスおれ


で、今日はラッキーメーンなことに物理が30分早く切り上げで

家に帰って椅子に座ったら

スコール

雨を避ける能力が身についてしまったようだ
CATEGORY : つぶやき

2007.03.20 *Tue

乳酸

今日は

寒い!

寒いよねえちゃん

しかし今日のサッカーは調子よかったなぁ

理由はともかくね

4ゴールですよ

珍しくDARNYが自慢ですよ

わっはっは
CATEGORY : つぶやき

2007.03.20 *Tue

乳酸

今日は

寒い!

寒いよねえちゃん

しかし今日のサッカーは調子よかったなぁ

理由はともかくね

4ゴールですよ

珍しくDARNYが自慢ですよ

わっはっは
CATEGORY : つぶやき

2007.03.19 *Mon

きっすみーえんじぇる

ちょっとまった

今週から寒くなるんだっけ???

今週雪降るんだっけ?(家主妹情報

コート出すかな・・・
CATEGORY : つぶやき

2007.03.17 *Sat

びーまいえんじぇるべいべー

KAT-TUN

春コン

チケットとれたらし~



いぇーい


仁がみたかった(´・ω・`)
CATEGORY : つぶやき

2007.03.17 *Sat

SMAPいいねぇ



これ俺らの年齢ぐらい??

今のKA○-○○○とかと比べるとなんか違うよねやっぱって思ってしまう
CATEGORY : つぶやき

2007.03.16 *Fri

株価上昇東証上場

松たか子

歌手生活10周年記念

「明日、春が来たら97-07」

・・・ってなんじゃそりゃ

新しい歌詞

さらには古い松たか子の声×新しくレコーディングした声の掛け合いなど

だって

iTuneMusicStoreで買えるっていうかCD発売はしないのね

買っちゃいそうだわ
CATEGORY : つぶやき

2007.03.15 *Thu

蒼空

今日リリちゃんの頼みでなぜかスーツ着て写真撮影ですよ

コンセプトは素敵

一番の収穫:

◎ャーロッ◎ 演技力ハンパない

あと胸でかすぎ


これ
CATEGORY : つぶやき

2007.03.14 *Wed

舞い上がる花びらにふかれて・・・

コブクロ×絢香 の Winding Roadにどうしても否定的になってしまう


なぜか


まずそれはWinding Roadちゅータイトルがポルノとだだかぶりだから

ポルノさんの発売直後にこのタイトル発表してくれて('A`)でしたよ


あと絢香に否定的だから

なぜか

それはきっとめっちゃ歌がうまいから

嫉妬してるんです私 してどうなるって話です

きっと数ヵ月後には好きになってるでしょう ほっときゃなおるんです




あと昭仁さんヒトリで2時間ラジオレギュラーはやばいだろ

放送事故になんぞ

何考えてんだオールナイトニッポンは・・・

(聞けないからひがんでるだけですね
CATEGORY : つぶやき

2007.03.13 *Tue

Love or Like

ひゃっほおおおおおおい!!!!


KAT-TUN



LOVE or LIKE



CD化 キタぁああああああああああああ


っていうかさアルバムの特典CDにノーマターマターとかフリーズとかMy angelとかが入ってるっていうんだけど

特典にしては豪華すぎねえ??

アルバムタイトルも謎だし 買うけど

なにっ!!通常盤には

サプリの主題歌もCD化だと???

うがあああああ!!!!

けっ!J-STORM そんな金つかわんぞ!

KAT-TUNよかったねツアー用の歌できて
CATEGORY : つぶやき

2007.03.11 *Sun

こいにーやぶーれてー

例のギャンブル新曲と勘違い事件(前記事参照)のせいでいままであんまりきいてなかった林檎の曲ブームがきました

主にカルキ勝訴あたりです


哲ぽの自己評価なにしていいかわかりませんね

プレゼンの準備も然り
CATEGORY : つぶやき

2007.03.10 *Sat

はべしっ

元NEWSの森内くんデビュー決まったねー

AMUSEなのかな?

作詞作曲できるんだ・・・

じゃあ自分で作詞(改詞)した「おふくr(略
CATEGORY : つぶやき

2007.03.09 *Fri

流れる季節の・・・

3月9日・・・

どうせだったらMステでて3月9日パラダイム茜空のメドレーぐらいやって欲しかった
CATEGORY : つぶやき

2007.03.08 *Thu

腹回りがやばい、太ってきた、やせねば

髪をきったよ

やっぱりヤンキーっぽい
CATEGORY : つぶやき

2007.03.07 *Wed

Corner of my mind

口内炎がすげえできてる

これはNEBUSOKU?

EI!YO!BUSOKU?

CATEGORY : つぶやき

2007.03.06 *Tue

Similarそれは相似

洋服棚のTシャツとロンTがあふれてきたので

何とかしよう!と思い立ったのが日曜の午後

Tシャツ好きだからしょうがないんだけどね
CATEGORY : つぶやき

2007.03.05 *Mon

なんだこれ

妹の置いていった携帯(少ししか古くないほう)に変な機能がついてる

その名も


ちょうちん
CATEGORY : つぶやき

2007.03.03 *Sat

しょうへいへーい

大岡ショウヘイヘーイ

ってなるこの頭をどうにかしてくれないとプレゼンに影響します
CATEGORY : つぶやき

2007.03.02 *Fri

back to the basic

とぅないざないっ

というわけで明日プレゼン

キーボードカバーが新しくなって打ちづらいです
CATEGORY : つぶやき

2007.03.01 *Thu

風とRAINBOW/この手を伸ばせば

GARNET CROW

ウィークリー6位ってなにげにすごくないか?
CATEGORY : つぶやき

2007.03.01 *Thu

あらら

今日物理の実験中

目の間の距離を2で割るのをわすれてた

そりゃ実際の距離と二倍になるわな
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・