This Archive : 2007年04月

2007.04.30 *Mon

10年南アW杯代替国

不測の事態あれば代替国開催も=日本も候補、FIFA会長-10年W杯サッカー
4月30日21時0分配信 時事通信

【ロンドン30日時事】国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長が、2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が不測の事態で開催不可能になった場合、代替開催国を検討する必要があるとの考えを示し、候補の一つとして日本を挙げた。英BBC放送(電子版)が30日、伝えた。 


っていう記事が出てたんですよ
YAHOOに

で、↓
CATEGORY : つぶやき

2007.04.30 *Mon

うっひょー

KAT-TUNのアルバムのMake U Wetめっちゃエロい~
たすけてー ってぐらいえろい

We can make it
2番だと思ってたとこはCメロだったのねー

鼓動翼に~
CATEGORY : つぶやき

2007.04.28 *Sat

フルリレロ~

↑いえるもんなら


なんか左手の半分の感覚がおかしい

感覚が変だ

どうしたオレ
CATEGORY : つぶやき

2007.04.27 *Fri

ひゃっほい

今から夕食会でい

明日も学校あんのかー ほえー


あとHey×3のWe can make it(嵐の新曲)みたよー

この曲は売れない!

気がする

以下詳細
CATEGORY : つぶやき

2007.04.26 *Thu

どにゃー

オバマとクリントンの支持率並んだってさー

大野君テレフォンショッキングかー
CATEGORY : つぶやき

2007.04.25 *Wed

すげー

20光年向こうに地球と似た惑星があるらしいよ

遠いけどめっちゃ近いな

平均温度は0~40度だって!地球じゃん

この惑星は、地球から20.5光年離れた場所にあり、直径は地球の1.5倍、重さは5倍ほど。太陽より小さな恒星(赤色矮星(わいせい))を、13日間の周期で回っている。

でけえ、重え、そして早え!

惑星と赤色矮星との距離は、地球と太陽との距離の14分の1しかないが、赤色矮星の温度が太陽よりずっと低いため、水が液体で存在できる適温が保たれている。

へええ~


もしかしたら向こうの惑星の生命はおれらみつけてたりして・・・
CATEGORY : つぶやき

2007.04.25 *Wed

ためしてばってん

ふぅ 物理おわんねー

腹の周りがたぷたぷしてきた気がするぜ
いやだぜ

今日の空は晴れてる+飛行機雲で

この町にやってきた日のそらを思い出したぜ
CATEGORY : つぶやき

2007.04.24 *Tue

shばばば

今日久々に学校にいったんだけども

なんかなれない

この日々で視界がすんげえ狭くなってることに気づく

だから前の二人しか見えない、座ってると

横の人たちが気になるけどなんかおちつかない

とおもったけど

きっとメガネをかけてるからです←文字サイズも3です(?)

その辺を歩いてる人からも

なんかヤンキーが歩いてるなー

と思われたことでしょう
CATEGORY : つぶやき

2007.04.22 *Sun

わっきゃないぶー

コンソメスープのみたいな

飲もう

できればドーピングコンソメスープじゃなく

東京は寂しさだって風景に変えちゃう
CATEGORY : つぶやき

2007.04.22 *Sun

taitoru wasureteta

眠いなぁ・・・

ろうそくの芯のとこが折れたー

・・・水飲もう
CATEGORY : つぶやき

2007.04.21 *Sat

櫻井君なんつってんの?

mkt2

↓↓↓
mki


下の画、手にライト直で当たってますがな
CATEGORY : つぶやき

2007.04.20 *Fri

Low sow see

嵐の新曲

We can make it!がメチャクチャだ

遊びすぎている

まずキーがいたずらに高い

これじゃニノと大野君しか歌えないだろ

サビ→Aメロでのめちゃくちゃな転調 

Love so sweetほどではないにしてもきっとサビ前でもいたずらな転調があるのでしょう

Aメロ×2にそれぞれ二人ずつ時間差で割り当てるという高等テクニック

Bメロラップという久々のパターン
さらにBメロ中にいきなり音楽がゆっくりになり
しかもいたずらにギターソロかぶってくる
きっと大丈夫ほどの洗練さがないにしても この曲のいたずら感はでてる
んでもってサクショウ発狂↓(笑
mki

CATEGORY : つぶやき

2007.04.19 *Thu

kuraっしゃー

腕時計の電池交換したぜ

あぁ~ギターほしいぜ
CATEGORY : つぶやき

2007.04.19 *Thu

どっしゃーん

iPodが12時間のスパンで壊れたり復活したりするよー

℃-uteがミニアルバムだってよー

知らなかったよー

え、銃撃事件「元彼女」は存在しないってまじかよ
CATEGORY : つぶやき

2007.04.17 *Tue

さりげに!

iPod復活・・・・


ってことは昨夜のは壊れフラグ

頼むから6月以降8月以前に壊れてくれ

(卒業後、修理保障期間前)
CATEGORY : つぶやき

2007.04.17 *Tue

なきたい

iPod(4代目?)死亡
CATEGORY : つぶやき

2007.04.16 *Mon

なんかかくことあった気がしたけど忘れた

横浜ロマンスポルノのDVDを前編(DISC1)だけ見た

思い出すなぁ去年

おれいるしね

1ピクセルぐらいで
CATEGORY : つぶやき

2007.04.15 *Sun

ぶーんぶん!

わかった!

チーモンチョウチューのツッコミは少しヒナにも似てる

太った三宅健+ヒナだな

まず万人に通じるネタから記事をはじめたらどうだろうか オレ
CATEGORY : つぶやき

2007.04.14 *Sat

どっかのだれかさんが

日記更新しまくりでびびった


いえーい 髪の色ちぇんじだぜー
CATEGORY : つぶやき

2007.04.12 *Thu

Yahoo野球

んだよ

こっちすんでるとネット中継もみられねえのかよ

なんのためのネット中継だよ

こちとらWOWOWもCSもはいらんちゅーねん

えぁ?ヤフーさんよ?
CATEGORY : つぶやき

2007.04.12 *Thu

暫く

これからしばらく嵐では大野君を推していこうと思う


あと℃-uteでは愛理から岡井に乗り換えようかと思ってる

ついでに桃子は絶好調ですか?
CATEGORY : つぶやき

2007.04.11 *Wed

かすがいのくろあめべいべー

昨日はちぃ母子とMYRと焼肉だったぜ

うまいな 肉は

NIKU
CATEGORY : つぶやき

2007.04.10 *Tue

このーてーしょん

これから1週間最高気温20度以上だよ

土曜日とか23度だよ
CATEGORY : つぶやき

2007.04.10 *Tue

いいてんき

早起き苦手


がんばるけど


あとなんかしらんがメガネがすごい曇ってる

そろそろ世代交代だとおもうんですが
CATEGORY : つぶやき

2007.04.08 *Sun

みずいろおれんじ

Mステの彩りがいいねぇ

基本的にはap bank fesのアレンジと一緒みたいだけども

いちおココでみれますが すぐ消される予感
CATEGORY : つぶやき

2007.04.07 *Sat

ちょっとやってみたかった


        
       
          
       
                 
       
                 
       
                 
       
                 
       
        
CATEGORY : つぶやき

2007.04.06 *Fri

スコシ

卒業記念パーカーをもらったよ

学校名とClass ofが書いてあるのだよ

いざみんな着てみると

シン○レとア○キャリンとかの北欧sの似合い方がハンパない

やっぱ金髪に紺がはえるんだなぁ
CATEGORY : つぶやき

2007.04.05 *Thu

おれは即戦力

クリケットおもすれー!!!

やっべー たのしー

印度人達に誘われて 簡易版クリケットに混ぜてもらったんだけど

激しくたのしかった

あとなんか彼らいいキャラしてんだよなぁ


あと今日は服装を褒められた
うれしいことだ


地理の時間にふざけすぎてしかられました
もちろん私じゃないです
みんなほかの人です
ってみんな言いました


最近聞いてる曲は
嵐のONLY LOVE
あとレミオロメンの1-2 Love Forever
1-2は去年の今頃好きになったんだよなぁ
この季節に合ってるのかもしれない
「あぁ~なんかやっぱいいわぁ」ってかんじ

あと今日再ハマり確実なのがHow to save a life

それに昨日さかまに兄にURL教えてもらって
ものすごい良PVを見つけたよー

↓↓
CATEGORY : つぶやき

2007.04.04 *Wed

プレコ

「桜唄」

まだゲットできてねー

RYTHEMの新曲なんだけどね

いい曲なんだよね
CATEGORY : つぶやき

2007.04.02 *Mon

ふああ~

手の込んだことをしたなぁ 俺も


昨日のエイプリルフール企画



3月31日の夜に まずシンプルなテンプレートを探す

さらにシンプルにカスタマイズしてスタンバイ


4月1日になり次第 全記事を手作業で下書き設定に

これが思ったよりめんどくさかった

「すべて選択」で600記事全部できるのかとおもってたら

100記事づつしかできないのよね


あとはブログのタイトルを「飛魚の帰る空」に変えて

(当初は蝙蝠の帰る空だったのを

 Poisson d'avrilに引っ掛けて飛魚にしますた)


あとそしたらページのバランスが非常に悪くなった

(タイトルのすぐしたにしたのCopyright欄とゆー)

ので

やっつけで記事を書く

CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・