This Archive : 2007年05月

2007.05.31 *Thu

あなたに触れん~♪

最近なんか書くことがいろんな意味で ない

変化が嫌いなんだよなぁ なんか最近

引越しとかモチベーション0ですいません

一生高校生気分でいます誰か発破かけてください


喉は相変わらず治らんし

ま、いっか
CATEGORY : つぶやき

2007.05.30 *Wed

喉なおらず

昨日はオールでPROM

去年よりなんか落ち着いて明るく過ごせる雰囲気だった
・・・かな?

CATEGORY : つぶやき

2007.05.28 *Mon

星のかがやきよ

ずっと僕らを照らして

失くしたくない少年の日の夢よ

いつかこの町が変わっていっても

君だけは変わらないでいて欲しい
CATEGORY : つぶやき

2007.05.27 *Sun

のどがいてえ

昨日いろいろあったけど割愛
単語でいうと食事テニス喉エスコート


木更津キャッツアイおもしれー
CATEGORY : つぶやき

2007.05.26 *Sat

おどろいたこと

新聞内の「今日ヤンキースが負けるとレッドソックスとのゲーム差が11.5になり自力優勝がきえる」というくだり

・・・まだ五月ですけど!!!!オールスター前ですけど!!!


映画ゲゲゲの鬼太郎のOpening Songが小池徹平の「ゲゲゲの鬼太郎」であること

映画ゲゲゲの鬼太郎の「ぬりかべ」が伊集院光なこと

伊集院は深夜の馬鹿力では、ほかに仕事がまわってきてもぜんぜん宣伝しないから 突然ほかのメディアでそのピクニックフェイスをさらしていてびびる

東京都知事選挙の宣伝も出てたし
スポーツ魂はおろされてるし
ワイドショーでコメンテーターしてるし
CATEGORY : つぶやき

2007.05.25 *Fri

うおーさおー

なんかうまく呼吸ができん!

窒息しちゃうかも・・・


あとなんか口の中がずたずたに切れてる
CATEGORY : つぶやき

2007.05.23 *Wed

スパイダーマン3


2007.05.23 *Wed

みてきた


2007.05.23 *Wed

これから


2007.05.23 *Wed

サッカー決勝みてくる


2007.05.22 *Tue

We could have made it true

経済おーわりー

時間配分は完璧

内容はひみちゅ
CATEGORY : つぶやき

2007.05.22 *Tue

じぎゃぐ

君が繰り返し大人になって~ 何度も何度も遠くへいって~

うっは やっぱ時間短いのな 経済

明日のほうがつらいだろうな

CATEGORY : つぶやき

2007.05.20 *Sun

2周年だし

嵐の五里霧中に夢中←だじゃれ?

蝙蝠の中ではこの記事結構好きだな

文章ヘタだし


あとコレなに?(笑

6個目の記事にしてこれですよ 最後何気に隠し文字あるし

なにがあったんだおれ
CATEGORY : つぶやき

2007.05.20 *Sun

祝★★2周年


 蝙         

 蝠         

 の

 帰

 る

 家

 
 2         

 周         

 年
         


さぁて1000コメント目は誰かな?←そんな企画はありません
なんか気がついたら1600個近いコメントついてんのね

地味にやってんだな オレも

馬鹿な記事ばっか←だじゃれ
CATEGORY : つぶやき

2007.05.19 *Sat

ではこれで全部でしょうか

体育の日11月ってそれあなたね

秋季大型連休法案概案できたあなたへ~

(松本君のうた風

ごくろーさんたらごくろーさん


あと600億円の銀がみつかったら
その時点で価値さがったりしないのかな
CATEGORY : つぶやき

2007.05.18 *Fri

でやい

小田和正がギブス歌ってる映像すげー
CATEGORY : つぶやき

2007.05.17 *Thu

エルレガーデンカワイソス

。゚(゚´Д`゚)゚。

いろんな意味で一人のディナーが寂しいです

今日午前中終わった後のまだ試験が残っている人たち

通称まだ終わらんズでしゃべってました

はい 歓声から逃れるためです


あとドクペ感謝
CATEGORY : つぶやき

2007.05.16 *Wed

母親からのメールがこれですよ



マツジュンは予想どおりすぎでした

レパートリー増えたなぁ
CATEGORY : つぶやき

2007.05.15 *Tue

たぎる

SMAPの新曲マーメイドの作詞作曲大智さんかぁ

この人Call Your Numberから売れたなぁ

Show your smileとマーメイドかぁ

アルバム→カップリング→未発表シングル候補



タカチャみたいだな
(優しい言葉+SweetSummerSurfinSeason+Shigusa→NaiYaiYai)
カップリング+アルバム+アルバムソロ→中心アルバム曲
出世



市川喜康みたいだな
(オレンジ→Song2→幸せの果てに→WonderfulLife→Triangle)
カップリング→カップリング→アルバム→ソロシングル→シングル
大出世


あとマーメイドはMステのくせにCGがすごかった
すぐ消されるだろうけどはっとく

すげえ昔のアルバムに入ってそうな作曲だとおもった
大智GJ
CATEGORY : つぶやき

2007.05.15 *Tue

まってー

カードキャプターさくらのOP&ED

作詞作曲:広瀬香美
↑ロマンスの神様
EDにいたっては歌ってます

編曲:本間昭光
↑ご存知ak.hommaポルノのプロデューサーなど

EDの編曲ネ申すぎ
さすがakってかんじ
CATEGORY : つぶやき

2007.05.13 *Sun

変な夢を見た

父方のおばあちゃんからもらった鍵を手に

あたらしいマンションの入り口脇の

郵便受け室にある秘密のドアを通って

おばあちゃんの家に行った


しばらくベッドに横たわっていると

そこは現在の自分の部屋だった

僕はなぜかドアに寄りかかっていた

よくみるとベッドの上になんか女の子がいる 半裸で

しかも僕も


うおまじかよ とか考えていると

誰かが部屋に入ってきた

母方のおばあちゃんだ

気まずい・・・


母方のおばあちゃんに追い出されるように

僕が僕の部屋から出ると

そこは母方のおばあちゃんの家の二階だった


僕はキキ(猫)を探しにピアノ部屋へと進んでいった

と、ピアノ部屋の前からピアノ部屋には転々と食べこぼした餌が落ちている

いったいどうしたことかとピアノのしたを見ると

そこには酷くやせ細ったキキがいた
CATEGORY : つぶやき

2007.05.13 *Sun

あぁあ

驚き忘れた

近所のスーパーの野菜のところに

霧状の冷却マシーンが登場したことに


驚きを書き込むためのブログなのに


いまからそこに買い物いきます
CATEGORY : つぶやき

2007.05.11 *Fri

ぐは

聴きましたよ初めて

CD音源版

LOVE or LIKE


やばい これでおれ生きていけるよ
CATEGORY : つぶやき

2007.05.10 *Thu

「なにかおのみしますか?」「んぁ?水?」

ちょっとちょっと

7歳差のできちゃった婚って流行ってんのか?
アニよ~

あとヒトトヨーもすげえ


阪神はこうでなくちゃ
CATEGORY : つぶやき

2007.05.10 *Thu

づはー

地理の2つ目の最後ちょっとシクったー

ぐはー 俺の2年間がー


しかし経済でその分がんばればいいじゃないか といってみるてすと

あと2週間も続く試験週間

2週間あったら週刊文春が2冊出せます

週ベが2冊出せます

バンビ~ノが2話進みます しかも見てない
CATEGORY : つぶやき

2007.05.09 *Wed

もういいや

茶漬けはうまい
CATEGORY : つぶやき

2007.05.08 *Tue

おぉ辻ちゃんほんとだったんだ

今日で試験全体の半分終了
まだまだやりまっせ

あと数学の机になんと
前回の冬の試験のときに書いた落書きが!

iPod・・・ヨロヨロ復活・・・??
CATEGORY : つぶやき

2007.05.07 *Mon

さーどめんかいさんざんねん



今日一番おどろいたこと↑

これの1位
CATEGORY : つぶやき

2007.05.07 *Mon

ちょまー

日本代表候補のなかに
ヤクルトから2人しか出てないってどゆこと?

古田はん拒否ったの?
CATEGORY : つぶやき

2007.05.07 *Mon

路上駐車天国ポォーゥ

選挙見に行ってきた

なんかシンプルな気がする

あれで不正とかねえんだろうか



創聖のアクエリオン(歌)ブーム到来
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・