This Archive : 2007年06月

2007.06.30 *Sat

すげえ ヘアアイロンすげえ

前髪がさらさらだあ
CATEGORY : つぶやき

2007.06.30 *Sat

体が

体が

肥大してる
CATEGORY : つぶやき

2007.06.28 *Thu

現代 着地点はねえ

ZAZEN BOYSの向井さん feat. 椎名林檎の「KIMOCHI」があたまからはなれん
CATEGORY : つぶやき

2007.06.27 *Wed

iPod五世代目

5世代目でもMOVIEなわけじゃないです


4世代目のiPodが5代目なわけです

はい 4代目が逝ってしまわれたので交換してきました

1年9ヶ月で5台す
CATEGORY : つぶやき

2007.06.25 *Mon

ヤンキー先生(笑)


2007.06.24 *Sun

〓だな

東京の女子高生スカート短え
CATEGORY : つぶやき

2007.06.24 *Sun

通りもん


2007.06.24 *Sun

明かりが灯る方へ?

昨夜ラジオで松たか子の「明かりの灯る方へ」がかかった

iPodがない時 こういう痒いトコに手が届く選曲が嬉しいねえ
ラジオ最高

東京に戻るぞい
CATEGORY : つぶやき

2007.06.23 *Sat

ライアーゲーム

20070623154050
最終回 丁寧でおもしろ

写真はベースの表面越しのテレビ画面

やってて意味わかんない
CATEGORY : つぶやき

2007.06.22 *Fri

やべえ

ラジオおもしれえ

iPod壊れたから携帯ラジオ聴きながら生活してんだけど

なんかちょっとしたニュースとかも面白い


オレの中で そこらじゅうにラジオ音声をのっけた電波が飛んでるっていうことと
それを聴いてるっていうことが面白くなってきてる
CATEGORY : つぶやき

2007.06.21 *Thu

初画像from携帯

20070621150620
ベース買いました

セルフ卒業祝い

うちの真っ黒なギターは「こうもり鯨」と呼ばれていますが

彼は「シャチ」と呼ぶことにしました
CATEGORY : つぶやき

2007.06.20 *Wed

今日のHARD OFF

椎名林檎「ギブス」
嵐「とまどいながら(初回盤)」
m-flo「EXPO EXPO」←アルバム

計180円也

いい買い物をした
CATEGORY : つぶやき

2007.06.19 *Tue

ワモセッ

明日日本にあのビリーが来るぞーぉ

あとこないだのオンバト ラヴドライブ出たのに オフエアだった。。。
CATEGORY : つぶやき

2007.06.19 *Tue

みごとっ

iPodが壊れましたっ

どうすればいいんでしょう(><)

電車のなかで壊れた時

きっととなりのおじさんは

なに白い箱にキレてるんだよ(文字サイズも4です

って思ったことでしょう



CATEGORY : つぶやき

2007.06.19 *Tue

気付いてはいけないこと

今年のブログの目標が「日記っぽくする」だったこと
CATEGORY : つぶやき

2007.06.18 *Mon

飛行機待ち中

昨日のKAT-TUNライブで嬉しかったのはQuestion?(Jr.のバンド)の「Precious Memories」が聞けたことと
あとオレってやっぱ女の子に比べたらでかいから ずっと屈んで見てたんだけども そしたら最後に後ろの女の子に「ずっと屈んでくれてありがとうございました」って言われたことです

あとじゃんけんて便利

赤西の「僕らの街で」最強
席アリーナって久々だったなあ

亀梨近い!
CATEGORY : つぶやき

2007.06.16 *Sat

あ。。。

携帯からブログかけるの忘れてた←今PCから

そうかそうか

携帯から書けばいいのか

ハロプロのオフィシャルショップにはじめて行ってきた

キッズのコーナーにいる自分がアレだ
CATEGORY : つぶやき

2007.06.14 *Thu

変な時間帯に眠くなるのよ

やっと携帯動画変換君でエラーになる高画質FLVの変換法を見つけたぜ

Tamaの新曲かなり好きだな

あと気づいたけどこのブログだと携帯とPCどっちから書いてるか区別つかんな

まあええか

これはPCで書いてます
CATEGORY : つぶやき

2007.06.13 *Wed

きっとこれから携帯更新増える

髪切ったあああ

いいかんじに黒いとこがアクセントになるようにカットしてもらっただ

写真載せようか考え中
↑添付で出来るらしい
CATEGORY : つぶやき

2007.06.13 *Wed

たいとる

携帯からテスト

こんなに便利な世の中。。。
CATEGORY : つぶやき

2007.06.13 *Wed

いけるだけまえに

青い空ー 

今日は暑いっぽい

湿気で髪がすごいボンバー


かっちょいい半ズボンが欲しい
CATEGORY : つぶやき

2007.06.12 *Tue

疾走中のあっぱあな気分を

メッセ壊れてつながんNEEEEE

生深夜の馬鹿力いぇええい

基本的に時差とか曜日とかわかんなくなってる

まだDVD借りてない
CATEGORY : つぶやき

2007.06.10 *Sun

おひさ

BRIDGE TO TERABITHIA最高

↑飛行機の中で見た映画
CATEGORY : つぶやき

2007.06.04 *Mon

っしゃ

ポルノさん新曲キタァ

7月18日に「リンク」だって

・・・・・ラルク?

しかも昭仁さん作詞作曲~ いぇーい
CATEGORY : つぶやき

2007.06.03 *Sun

らーめんうまい

ミキティといい矢口といい
バレ→即脱退
って逆に言えば
「ばれなきゃいい」ってことなんじゃねーの?
CATEGORY : つぶやき

2007.06.01 *Fri

といいつつ

なんかまだつながってるラッキーw

オレの卒業ソングは
SMAPの「ずっと忘れない」です
CATEGORY : つぶやき

2007.06.01 *Fri

たいへんだぁ

明日からネットが使えんようなるらしい
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・