This Archive : 2007年07月

2007.07.30 *Mon

ミキプルーンはスポンサー

東京フレンドパークⅡの

従業員の女の子

二人のうち

左側の

平井佳織ちゃんの

(それではグランドスラム目指して)

「かんばってください」



毎週チェックしています

今週のは良かった
CATEGORY : つぶやき

2007.07.29 *Sun

りんく君

昭仁のオールナイトニッポン聞いてます

アルバムタイトルの説明聞いたよ

オレは前 あんなこといってたけど

とりあえず納得した

昭仁さんが語っていたのは

m-CABIを作り終えた時点で次のアルバムの構想が浮かんでいたこと

晴一さんもそれに同感だったこと

m-CABIがカラフルなアルバムだったから 次はシンプルにしたいということ

で 今までは曲を作ってからスタッフに聴かせて色々作ってきたのを

とりあえず晴一さんと二人きりで作ってみた と

そこでアルバムの構想が明確になったと・・・

つまり より「二人で ポルノで作った」アルバムってことだ

リンク出したときも 上記のように作ったといってたなあ

デビュー当時 ポルノグラフィティの曲のアレンジはak.hommaが全部やってたんだけど

最近ak.homma&ポルノグラフィティになってる

やっぱポルノの売れた曲って本間さんの曲ばっかだし

インディーズの曲聴く限り

本間さんの編曲なしじゃ売れなかったろうとは思う

けどやっぱポルノとしてはその辺色々考えちゃっていたんだと思う

ぶっちゃけ

ぶっちゃけね

Tamaちゃんの脱退の理由にそれは絡んでるとおもう

まあ

ラジオで昭仁さんは そうやって作ったアルバムだからそういうタイトルって説明した

オレは納得した・・・かも

つかアルバムに本間曲入らない可能性アリ?

きっと月明かりのシルビアで ポルノは自分達で作る って事に気付いちゃったんじゃないか

なにぃ 三時にサイトにアルバム情報アップだとぉ
CATEGORY : つぶやき

2007.07.28 *Sat

ぷりぷり

W不倫って

不倫カップルの男女それぞれに妻・夫がいるって意味なのか

それとも夫婦が二人とも不倫してるって意味なのか

迷う

HEY!SAY!7って天皇擁護派?

でも昭和は無理ってのは昭和天皇を(ry
CATEGORY : つぶやき

2007.07.26 *Thu

まくだなる

マックグリドルズのCMが

「こうやって商品かくして若者に擬音使って感想しゃべらせりゃ てめーらの購買意欲あおられんだろ?」みたいでやだ

あと「関西弁使っときゃ注目すんだろ?」みたいなのも
CATEGORY : つぶやき

2007.07.26 *Thu

どおおおおおおお

キングオブコメディの高橋(したたらずな方)が

痴漢で逮捕だと?!!

ええええええええ

今野一人で活動???

うわあああまじしょっくだわ


タイ米も流通しねえよ・・・
CATEGORY : つぶやき

2007.07.24 *Tue

まじやめてほしいわ

オレは今年

すでにオレンジレンジが「オレンジレンジ」というアルバムを出したとき

デビュー盤でも解散盤でもベスト盤でもねえのに

自分のアーティスト名を冠したアルバム出すのはセンスねえよ

といいました



やってくれました

ポルノグラフィティ新アルバム「ポルノグラフィティ

しかも前作からたった9ヶ月

シングル1個しかはいってねえじゃん

前作は何曲でしたっけ?5曲?

バランス考えろや


曲出したいのはわかるけどさあ

アルバム名考えろよおい
CATEGORY : つぶやき

2007.07.23 *Mon

おぉだぁ

ハリーの額の傷

ハーマイオニーの真面目キャラ

クイディッチ

マルフォイ(息子)

子供ルーピン 子供ペティグリュー

これらがないがしろにされすぎw
CATEGORY : つぶやき

2007.07.22 *Sun

壁(笑)

20070722160617
うは

妹のベッドでポケモンピンボールしてたら

ジーパンの色が壁に!

消したが残った

ごめーんね
CATEGORY : つぶやき

2007.07.21 *Sat

みやかわ

ポルノの「リンク」のキーボードのサポが本間さん(ポルノのプロデューサー)で

ALFEE高見沢の新曲のキーボードサポがただすけ(ポルノのサポ)

ただすけいねえなあ って思ったら ただすけいた!となって混乱した

ただすけ バックコーラスまでやってるし
CATEGORY : つぶやき

2007.07.18 *Wed

しまった

くっだらねえ駄洒落おもいついたからここにかいてやろうとおもったら忘れた

あぁなんだったっけあの駄洒落
CATEGORY : つぶやき

2007.07.17 *Tue

typhoon family

いやあ台風より地震のがびびったなあ

休み時間にいきなりよ

しかもけっこう長い時間

隣のやつに こいつぁ遠くででっかいの来てるかもなあ

って言ったら

新潟で震度6

午後にも 夜にも余震が!

そうそう 昼間にさかまにがなにくわぬ顔して こっち来た(笑

大勢の同世代のなかにいると違和感ないね
CATEGORY : つぶやき

2007.07.15 *Sun

周辺はともかく

電車の優先席に座って携帯を操作するのはダメだろ

なんか昨日あたり吉祥寺でさかまにとメシ食ったかも
↑ここを日記にする というさっぱり忘れていた新年の目標を思い出した
CATEGORY : つぶやき

2007.07.12 *Thu

うわぁぁぁぁぁ

2週間も

東京新聞の

「問う、きょう」

ってコピーが

ダジャレって気付かなかったぁぁ〓
CATEGORY : つぶやき

2007.07.11 *Wed

嵐の新しいアルバムで

前のアルバムに続き(だった気がする

ヌーノがギター弾いてる

J-STORMどんだけ金あんだよ
CATEGORY : つぶやき

2007.07.10 *Tue

びたーすいいと

やっぱポルノグラフィティいいわ
っていうかシャッフルで聴いてても絶対に全曲イントロで何か分かる安心感っていうのがいいね
CATEGORY : つぶやき

2007.07.09 *Mon

思うこと

電車の優先席でイチャつくアベック(死語)は人間として終わってる
CATEGORY : つぶやき

2007.07.09 *Mon

どすこーい

カップヌードルうめえ


早起ききつい
CATEGORY : つぶやき

2007.07.06 *Fri

まえのきじのつづき

あと君の話がオリジナルアレンジなのも
CATEGORY : つぶやき

2007.07.06 *Fri

ぐれいてすと

スキマスイッチのBESTの選曲がオレの望んでたのにドンピシャなんだけど

しっかりキレイだと飲みにこないかが入ってるし

さらには「こうなんねえかなあ」っておもってた惑星タイマーのオリジナルセルフカバーはいっちゃったし

まあきっとみんなそうおもってたんだろうな
CATEGORY : つぶやき

2007.07.05 *Thu

Freeeeeeedom

ヒットマン河野のポッドキャストがぬるすぎる

爆笑問題カウボーイをまともに聞けない
前日の夜更かしの影響で絶対寝てしまう
CATEGORY : つぶやき

2007.07.03 *Tue

ロードオブメジャー解散かぁ

大切なもの と 雑走 は好きだったんだけどなぁ

今思うと Road of majorが微妙な形でメジャーデビューしたのがいけなかったのだろうか

っていうか最近175Rどうしてるんだろう
CATEGORY : つぶやき

2007.07.01 *Sun

オレと

おんなじケータイの機種のひとが@ほ~むでヒトミンに惚れてた
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・