This Archive : 2007年11月

2007.11.28 *Wed

かっぷりんぐ

MERMEIDじゃねえのかよぅ

なんだよChristmas Nightってなんだよ
CATEGORY : つぶやき

2007.11.26 *Mon

愛のままにわがままに僕はキシリッシュだけを傷つけない

皇居の中通ってたら

ベトナムの大統領が通るんでとまってください

といわれたから立ち止まった

まだみたいなんで先行って下さい

といわれたんで

進んだ


あるいていたら向こうからまた警備員の人がきて

できるだけ急いで歩いてください

といわれた

ふと周りをみるといつもは人が沢山いるのに

オレ&警備員s(大量)というスペシャルおけーじょん

プチVIP気分
CATEGORY : つぶやき

2007.11.25 *Sun

たいむ過ぎる

もっちーが原曲キーでtime goes by歌えるようになってる
すげー回復したぁ

あと一ヶ月でクリスマス
CATEGORY : つぶやき

2007.11.22 *Thu

ぐんせい

スピッツの群青

手に入ってからめっちゃブーム

草野さんとスキマスイッチの声が一遍に聴けるなんて

あぁ素敵
CATEGORY : つぶやき

2007.11.21 *Wed

おれがん

SMAPの新曲が決まったぜ

弾丸ファイター

それよかカップリングでMermeid入れてくれー




あと12月2日から表参道ヒルズで発売になる390円のCDも気になるわ
CATEGORY : つぶやき

2007.11.20 *Tue

おびぴり

バンプのアルバムの曲目がすごすぎる

絶対買う

絶対買う
CATEGORY : つぶやき

2007.11.19 *Mon

さむす ふぁるこん

さむいのに

歩くのがマイブーム

おなかの脂肪は燃えず

足の筋肉だけつく

のに足に脂肪が!!


仏検受けてきた

衰えておりますな

身分証明のための学生証表示でどこの大学かわかってしまいますな
CATEGORY : つぶやき

2007.11.14 *Wed

太平

NEWSの新アルバムに入ってる

TEPPEN

6人で録り直してある

アレンジも違うし

やっちまったな
CATEGORY : つぶやき

2007.11.12 *Mon

ばるうん

久々に飛行船見た
CATEGORY : つぶやき

2007.11.11 *Sun

エレカシのひとおもろい

スネオヘアーは

曇り空が

やっぱり

やっぱり

似合う
CATEGORY : つぶやき

2007.11.06 *Tue

ろくみ

続・三丁目の夕日

ヒット中ですね

オレも主題歌のBUMP目当てに

行きたい

と思っているのですが

気付いたこと

前編の三丁目の夕日の主題歌を歌っていた

D-51

いまいずこ

D-51のALWAYSはいい曲だったのに

LEROY ANDERSONブーム到来
CATEGORY : つぶやき

2007.11.06 *Tue

あふだく

アジカンの

アフターダーク

なんかすげえことになってる

この曲にすげえ余力を感じる

また伸びたし

まだ伸びる アジカンは
CATEGORY : つぶやき

2007.11.04 *Sun

あまりにひどい

「創聖のアクエリオン」(AKINO)が

女子高生とかのあいだで

一万二千年の恋」というふざけたタイトルででまわってるらしい

ちょっと面白い


おれがジョルジュのAAとYoutubeでアクエリオン貼ったのっていつだったっけ
CATEGORY : つぶやき

2007.11.03 *Sat

あんていむど

嵐・相葉さんの舞台に行ってまいりましたー

男いねー

原作の映画は一度DVDでみていたのですが

なかなかわるくない舞台化でしたな

映画のストーリーをあまり変えず

舞台のいいとこを出そうとしたかんじするでお


今日は富士急ハイランドらしいぜ
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・