This Archive : 2007年12月

2007.12.31 *Mon

オレミュージックアワード2007

OMA2007ですね

早速いきます

なんか曲先行で作られた賞ばっかりなのはそれでしょうがないです
CATEGORY : つぶやき

2007.12.29 *Sat

年末だし

20071229034049
名古屋に来てみた
CATEGORY : つぶやき

2007.12.27 *Thu

とばと

ねーんまーつだー

ということで内Pの創世記とガンダム2巻借りた

おっもしろい

が、内Pの2巻がまだ準新作扱いだから迷うとこだ
CATEGORY : つぶやき

2007.12.25 *Tue

約束

今年はクリスマスの約束を見るとするか
CATEGORY : つぶやき

2007.12.24 *Mon

そう゛ぁに

川崎に友達と映画見に来てんだけど

この一体に入った瞬間ピンと来た

ここはポルノグラフィティ『ラック』PVを撮影した場所だ!

映画館の脇にあのステージがあって確信
CATEGORY : つぶやき

2007.12.23 *Sun

そりでぃてぃ

iPodのソリティアとまんねー

最近パーティー盛りです

寒いです

あんまりネタがねえな
CATEGORY : つぶやき

2007.12.18 *Tue

orbital periodまとめ(仮)

とりあえず全体のアレンジに対してアコギが少なめなのに驚いた

そして歌詞カードがブックレットの中に組み込まれてることが驚きだ

これは買わないといけんね

あと藤くんの音域どこまで伸びてるんですか

ではまとめ↓
CATEGORY : つぶやき

2007.12.16 *Sun

わんだらん

NHKのプレミアム10以来

ドリカムへの評価 急上昇

うれしい!たのしい!大好き!
大阪Lover
何度でも

あたりがたまらないねえ

そしてオカザイル以降EXILEの評価も急上昇

Lovers Againはガチだし
CHOO CHOO Trainの新録のもいい
I Believeもナイス

第二章になってから好きになった
CATEGORY : つぶやき

2007.12.14 *Fri

今年も♪の歌い出しが似てるのか

ステファニーの

winter gold

こういう歌好き!

オレに好かれたければこういう曲を作れ

また歌唱力がすごいんだ

ちょっと 特別な夜は平凡な夜の次に来る っぽい?
CATEGORY : つぶやき

2007.12.13 *Thu

すねすた

長くなったからなのか

髪がよく抜けますのよ

切るか・・・
CATEGORY : つぶやき

2007.12.11 *Tue

&←って記号がミソ

レミオロメンのwonderful&beautiful←オレ絶賛中

初めて正式音源を聴いた

今までの日比谷野音とNHK恋うたの生演奏音源は

白画用紙の上の水彩の水色とオレンジ色

ってイメージだったけど

正式音源は

白い布生地に黒の直線

って感じ

シャープな冬って感じね

これはいいねえ
CATEGORY : つぶやき

2007.12.11 *Tue

すべらない

伊集院光 人志松本のすべらない話 出演決定

最初は釣りだと思った

ドリカムの大阪LOVER
かなりいいなぁ
CATEGORY : つぶやき

2007.12.07 *Fri

そらっ

嵐の年末の歌番組で歌う歌がLove so sweetでよかった

WCMIかHappinessもいいけどLove soは超えられないからね
CATEGORY : つぶやき

2007.12.01 *Sat

今日は音楽番組がたくさん

SMAPの弾丸ファイター
昔の曲調

東京事変
閃光少女は第二期の透明人間
かなりの名曲 なぜなら伊澤がギターを弾いてたから

僕らの音楽がリップ!
talesいい

そして次週の僕らの音楽
柴咲コウとましゃ

キスして を歌うだけでなく
ましゃがギターであのガリレオのテーマを

期待
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・