This Archive : 2008年03月

2008.03.30 *Sun

鍵空

なんか

自分の頭上に広がる空間(空→宇宙)の大きさに愕然とした

数日前 唐突に

なんか頭では宇宙とか理解してるんだけど
なんとなくなんか天井がなくもないような気がしてた

なぜだ

手をのばしても届かないわけよ
CATEGORY : つぶやき

2008.03.28 *Fri

今頃君もどこか舞い散る花びらを

昨日みてきましたよ

日本代表U-23 vs アンゴラ

アンゴラ しかもA代表・・・

日本側にいながら明らかにアンゴラを応援してしまうのはなぜだぜ

満開宣言~
CATEGORY : つぶやき

2008.03.25 *Tue

でりりうむ

なんか最近みないけど

G.たくまくん 見てる~?

なんかここによくTAKの名前で書き込む「さかまに」と君を勘違いしている輩がいるみたいだぞー
CATEGORY : つぶやき

2008.03.24 *Mon

さっくら

気がつくと結構 桜がまじで開花してる
CATEGORY : つぶやき

2008.03.22 *Sat

マイケルジャクソン

昨日のMUSIC JAPAN

MJつながりで

Micheal JacksonのThrillerのPVをフルで!

いい番組

ていうか麻里ちゃんの英語が好き
CATEGORY : つぶやき

2008.03.20 *Thu

プロデューサー!

さまぁ~ずさまぁ~ずに内村Pが!

さぁ 内P復活だあぁぁ!楽しみ過ぎる
CATEGORY : つぶやき

2008.03.18 *Tue

Rainbowって曲たくさんあるよな

先週の日曜日

家から歩いてお台場いったんですよ

2ヶ月ぐらい前に 散歩してたらレインボーブリッジ着てた ってことがあったから

んでそん時レインボーブリッジ 徒歩で渡る分はタダ っての知ってたから

いっちょ渡ってみっかちゅーこって 歩き出したわけですよ
CATEGORY : つぶやき

2008.03.17 *Mon

セーヌ泉

僕は去年こういいました

「セーヌの文体って俺の10年のときそっくりだな」

でもそれは

奴が10年生だから、成長すれば文体も大人らしくなるだろう

と思っていました

はい

思っていました



でも今日見てびっくりしました

なぜなら全く変わっていない

いい言い方をすれば

全く成長していなかったからです


あれ?パリでは時間ってのは止まっているものなのかな?

ともおもいましたがそんなはずはありません

時間はどこでも平等なのです

久保くんにも セーヌにも 平等にながれているのです


街行くひとびとに 彼はいまどのようにうつっているのでしょうか

まさか このヲタク 早く日本に帰ればいいのに っていうか鼻くそで鼻呼吸できなくなればいいのに とは思っていないでしょうね

韓国人はないがしろにしない方がいいと思うぞー
CATEGORY : つぶやき

2008.03.14 *Fri

6つながりのおはなしをふたつ

GARNET CROWの6thアルバムのタイトル

「LOCKS」は

ロックス と  でダジャレだったことに気付いた昼下がり


このアルバムにはいってる「もう一度 笑って」っていう曲が良すぎます

切ないんだなぁこれが

いつまでもそばにいられると思ってました
CATEGORY : つぶやき

2008.03.13 *Thu

ASIAN

ASIAN2のCountry road

前々からいいなあと思ってたけどCD買っちゃった


このさわやかな感じなんなんだろう
すげー心地いい
CATEGORY : つぶやき

2008.03.12 *Wed

湯煙ってなんだよ

℃-uteの新曲 日テレの野球中継テーマらしいじゃねえかよ

aikoの花風に並んだぜおい

ベリではありえないタイアップ優遇
CATEGORY : つぶやき

2008.03.11 *Tue

ARATA COOL

蛇とピアスのシバがARATAくんとな?

ピンポンのスマイルとは違うキャラじゃ
CATEGORY : つぶやき

2008.03.10 *Mon

しろ

white message

スマスマのパフォーマンス見る限り

ダブルA面としては合格かなぁ

ラップがうまく入ってる
CATEGORY : つぶやき

2008.03.09 *Sun

喫茶店

まじでCafe Buono!やばいぜ

つんく ならば避けて通れない クソ捨て曲が全然ない

一曲一曲 遊んではいるものの ちゃんと作ってある

ポニキャニ万歳 しゅごキャラ万歳
CATEGORY : つぶやき

2008.03.07 *Fri

ぎゃらくし

ちょうどゴダイゴの銀河鉄道999をきいてたから

それをEXILEがカバーしてるのきいてドキドキしてたら

なんとm-floのVerbalが参加してると聞いてさらにドキドキ
CATEGORY : つぶやき

2008.03.05 *Wed

ぬああああぱりらるく

ラルクの08年のアジアツアーに

パリ公演が含まれてるとかうそだろおおおおお
CATEGORY : つぶやき

2008.03.05 *Wed

あした南下

唇のヘルペス再発!

ラジオ音源大量に仕込んでいこうかしら
CATEGORY : つぶやき

2008.03.03 *Mon

そうだねさんがつだね

昔の保育園の保護者ノート読み返してたら

3月に浮かれてる話

ってゆーのがあった

おれおもしろーい
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・