This Archive : 2008年04月

2008.04.30 *Wed

ばんぷとらっどはたいとるがにる

机の上にあるおいらのPost itで昔つくったパラパラ漫画が

徐々にメモに使われ始めている

困った

オチが・・・
CATEGORY : つぶやき

2008.04.29 *Tue

みんなーWikiているかーらー

針吹雪
絹の手触り
雪女
    ----DARNY


なんかキレイすぎてなんの面白みのない一句
CATEGORY : つぶやき

2008.04.28 *Mon

SUMMER TIME TRAIN

映画砂時計見てきましたよー

いやぁ途中ちょっとホラー映画の手法なんかも取り上げたりしてて面白かったなぁ

なんかバタフライエフェクト的ないったりきたりしてたなぁ
CATEGORY : つぶやき

2008.04.26 *Sat

どっしゃーい

嵐のNewAlbum

結構いい出来ですたよ

曲の役割分担ができていた
CATEGORY : つぶやき

2008.04.23 *Wed

うはー 春か

なんか春って実感が短い

夏は 夏だー! って感じだし 秋も冬もそんなかんじなんだけど

春は桜の咲いてる時期(俺の場合ソメイヨシノ限定、理由は後述)だけで

葉桜になると、もうPre-夏なのよね
CATEGORY : つぶやき

2008.04.19 *Sat

しっちゅー

また嵐

Love Situationの映像をTimeツアーのDVDで見てから

Love Situationブーム来た
CATEGORY : つぶやき

2008.04.17 *Thu

なかーた

なかたひでとしさんがガーナにいっているよ

アフリカ選手権見に行ってたんだなあ
CATEGORY : つぶやき

2008.04.16 *Wed

ぷれーりー

どうも最近iPodのプレイリスト作りを失敗しがちだ
CATEGORY : つぶやき

2008.04.13 *Sun

Krooooon

生クルーン興奮した

バックネット裏で10列目ぐらいから160km/h見ちゃったよ
CATEGORY : つぶやき

2008.04.10 *Thu

ぴぴぴぴれ

最近雨がちだよね

って口に出したら

なんか雨がちって言葉が気に入ってしまったさ
CATEGORY : つぶやき

2008.04.08 *Tue

東京いんし

東京事変の

1期と2期って

ドラムは変わってないはずなんだけど

明らかにプレイスタイルが違うのよね


1期はパワフルだけど 2期はトリッキーっつか より 「小気味いい」的な感じになってる
CATEGORY : つぶやき

2008.04.06 *Sun

人魚以来

Mステすぺさる

ポルノはあなここだったけど

二人以外CGという

SMAPのマーメイド以来の優遇が

ありましたね
CATEGORY : つぶやき

2008.04.02 *Wed

とれいんとれいん

昔プラットホームにある

落し物をしたら駅員に 的な看板が

異様に怖かった

っていうか未だに

あの駅員が握っているロボットハンドはいったい何なんだ
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・