This Archive : 2008年06月

2008.06.30 *Mon

おーまいらずべりー

中ノ森バンドの解散には

superflyの存在が

影響している説は

説得力あるなぁ
CATEGORY : つぶやき

2008.06.29 *Sun

貝類はそんなにたべない

しかし木村拓哉もあと何年かすると

「頭も白くなり ママの言うなりなり~♪」

になるのかねぇ

正義の味方はあてにならないねぇ
CATEGORY : つぶやき

2008.06.28 *Sat

ほうむる

ホームレス中学生

ドラマ版

お姉ちゃん 夏帆ちゃんかよ
CATEGORY : つぶやき

2008.06.27 *Fri

ROcK YoU

とかいってたら今放送中の花男SPでFINAL Remix歌うのか?
CATEGORY : つぶやき

2008.06.25 *Wed

REMIX

One Loveの初回盤

今回もシークレットトークかと思ったら

なんかFinal Remix feat. WISH, Love so sweet, One loveってなんだよ

すげーな 誰のREMIXだろ・・・
CATEGORY : つぶやき

2008.06.24 *Tue

しかしまぁあれだなというとき

目のクマがひどいといわれたよ
CATEGORY : つぶやき

2008.06.22 *Sun

sawaday

コーンポタージュ×クリスピーオニオンって最高
CATEGORY : つぶやき

2008.06.20 *Fri

ぷれぜんとる

またBUMPのPresent from youを買っていない

かわなきゃ
CATEGORY : つぶやき

2008.06.18 *Wed

ライブ前だから

8月のポルノの新曲 ギフト のカップリングには久々に LIVE! テイクが入るかもだ
CATEGORY : つぶやき

2008.06.16 *Mon

denwa

暑いのか

最近暑いのか?

この煮え切らない暑さ加減・・・
CATEGORY : つぶやき

2008.06.14 *Sat

0909

ようやくSMAP009を借りたから

はだかの王様 の 5人versionをゲットできたぜ

前これ借りた時には5人Versionって知らなくてそのままかえしちゃったのよね
CATEGORY : つぶやき

2008.06.12 *Thu

gold tie

わたくし 昨夜初めて

金縛りを体験いたしましたぁ

なんだあの全身を電流が駆け抜けてゆくかんじは
CATEGORY : つぶやき

2008.06.10 *Tue

すーぱーくうきよめない

大橋君の新曲 いいんだけど
なんかテレキャス持ってるし なんだありゃ
あとひとりだとなんかやっぱさみしいなぁ
オーガスタキャンプは二人で出るみたいですねーうれしいですねー
スキマスイッチとしての新曲もでるとかでないとか?
CATEGORY : つぶやき

2008.06.09 *Mon

よっしゃぁれみお

レミオロメンが動き出したぞー

新曲が五輪主題歌&カップリングがコカコーラのイメージソング

という ポルノのW杯の時の Mugen&Go Steady Goみたいな感じ

しかもアルバムが出るらしい こりゃうれしい
CATEGORY : つぶやき

2008.06.09 *Mon

dont stop my love

今日は6月9日なので

ROCK Tシャツを着ています

それだけです
CATEGORY : つぶやき

2008.06.08 *Sun

るーじゅのわーる

ポルノがperfumeに

のっかったぁぁぁぁぁ

PV出演だけならともかく 歌わせるとは
CATEGORY : つぶやき

2008.06.07 *Sat

えれきてる

椎名林檎のカップリングベストは買いなのか?買いなのか?

しかしDVD&アルバム同時購入特典のファイルが欲しすぎる
デザインがかっこよすぎる

興味あるひとはオフィサイトいけばいいじゃねえかよl
CATEGORY : つぶやき

2008.06.05 *Thu

あほか

オレは何をいっていたんだ
2008年が半分終わるのは7月1日じゃないか

去年のクリスマスからまだ半年経ってねえよ
CATEGORY : つぶやき

2008.06.05 *Thu

くっきんぐぱぱ

ぐっさんでドラマ化かよクッキングパパ

ええい そんなことより まことやみゆき 田中くんや夢子さんは誰がやるのじゃ?

クッキングパパはいつの時代のキャラなのじゃ?1巻でないことは確かだが
CATEGORY : つぶやき

2008.06.05 *Thu

Nicky nick

タガログ語っていう言語の名前がすごいツボった

なんか面白い
CATEGORY : つぶやき

2008.06.03 *Tue

揖保の意図

最近あんまり新聞ちゃんと呼んでないなよくないな

東京ドームまでに櫻井君の右手は治るのか!?
CATEGORY : つぶやき

2008.06.01 *Sun

言いたいことも?

スネオヘアーのニューシングルがでることよりも

そのカップリングがガッキーに提供したオレンジのセルフカバーっていうことのほうが数千倍嬉しいぜ

うわー 早く聞きたいなあ
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・