This Archive : 2008年07月

2008.07.31 *Thu

悲愴感

悲愴感もポニキャニからか!そうだよなフジテレビだし
CATEGORY : つぶやき

2008.07.30 *Wed

愛死

ポルノグラフィティ リリースラッシュですなぁ

リリースラッシュとあのイベントは被るらしいw
CATEGORY : つぶやき

2008.07.27 *Sun

誰がわるいんだい こういうとき

ヤクルト巨人戦…

ヤクルトそんな負け方はないわ…

0-4で五回まで勝ってて 終わってみたら12-4って…
CATEGORY : つぶやき

2008.07.25 *Fri

びびったねサッカー

サッカー5時間やっただけで体重2kg減るのかよ
CATEGORY : つぶやき

2008.07.21 *Mon

なろふぇ

今日は月曜日なのに休みかそうか
CATEGORY : つぶやき

2008.07.19 *Sat

また伊集院×嵐

嵐のFireflyの作曲って

下町兄弟の笹本さんだったんかいな!

あの伊集院光深夜の馬鹿力初代オープニングを歌っていたあの?!

しかも櫻井君がミモザの咲く頃をきいていたなんて
CATEGORY : つぶやき

2008.07.18 *Fri

かさみますな

バンド練習多すぎ

あと汗が止まらないですね
CATEGORY : つぶやき

2008.07.16 *Wed

かがくしょうねん

外が暑いのより中が寒いのが嫌ですねぇ

プリンタのインクがなくなるなくなるっつってなくなんねえ
CATEGORY : つぶやき

2008.07.13 *Sun

大事にしないなんたら大嫌い

夏ですな

服とか靴とかがないですねぇ
CATEGORY : つぶやき

2008.07.12 *Sat

あせかきにいさん

お菓子食べたいですね

すげー駄菓子

東京住んでると まとめ買いする理由がないから食べられない
CATEGORY : つぶやき

2008.07.10 *Thu

嵐新曲ってtruthじゃないのかよ

嵐の新曲

予想通りオリンピックテーマンソング

2大会連続ですね

風の向こうに

あれ?大ちゃんドラマの主題歌 truth は?

まさか両A面?

だとするとやっぱり前回の オリンピックテーマ/ドラマ主題歌 の Hero/瞳の中のGalaxy 以来ですな

CATEGORY : つぶやき

2008.07.09 *Wed

てんぷる

めがねが歪んできたぜ
CATEGORY : つぶやき

2008.07.07 *Mon

解禁日記

情報解禁

ポルノの新曲のカップリングが

ダイアリー08/06/09

そう サボテンのカップリング

ダイアリー00/08/26

の続編

前回のダイアリーのリズムが8分の6だから

080609 ハチロク

なのかしら
CATEGORY : つぶやき

2008.07.06 *Sun

もこ みちお

ユリア百式がだめで絶対彼氏はいいのか
CATEGORY : つぶやき

2008.07.05 *Sat

やば

水を飲みすぎて 腹がパンパン・・・
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・