This Archive : 2009年02月

2009.02.27 *Fri

TERIYAKIBEEF

TERIYAKI BOYZがDISられてるというので聞いてみた

恥ずかしながらSEEDAっていう人はいままで知らなかったんですが

かなりラップがうまくて(皮肉ってるんじゃなくて)びっくりした


まぁSERIOUS JAPANESEを聞いて自分のことだと思う自意識過剰っぷりはどうかと思ったけど

かなりリスペクトのあるオマージュだとおもったけど まぁとらえ方は人それぞれ

それでもあのクオリティの高さは3時間で作ったらしいけどすげえ


VERBALもPodcastで「DISってもエンターテイメントだったらいい」的なことは言ってたけどTERIYAKI BEEFはかなりエンターテイメントだとおもう

なんかTERIYAKI BOYZの金に目を言わせてる感じとか NIGOってなにやってんだよ(笑)っていうネタなところをつっついてておもしろい

ただ個人的にはその金の無駄遣い感とか 実態のない価値 な感じが BAPEとかTERIYAKIとかの「ブランド感」とか
VERBALとILとRYO-Zが一緒にやってて、さらにWISEって言う人がはいっておもしろくなってるかんじを楽しんでるからいいんだけども

前のインタビューで言ってたみたいな「みんな自分のほかのグループがあるから アリバイがあるかんじ」つってたけど TERIYAKI BOYZははじめからTRIBUTEみたいなお祭り感があるんだよね

そういうのをDISってもちょっともったいないなとはおもうけど
かなりSEEDAって人に興味を持ったのは事実(とかいうと結果売名行為目的のDISみたいになっちゃっててやだろうけど)
CATEGORY : つぶやき

2009.02.26 *Thu

うゆ

なんか高校生(笑) なかんじの着うたのCMで 告白の前に聞けよ 的に流れた音楽がまさかのスネオヘアー しかも やさしいうた

なぜ今?ただセンスよすぎ
CATEGORY : つぶやき

2009.02.23 *Mon

すりぃぴりだる

~な俺 をみて Kis-my-ft2がデビューすると勘違いしている人はいませんかー?

いさかこうたろう ってなにがいちばんおもしろいんだろう

とりあえずゴールデンスランバーしかしらない
CATEGORY : つぶやき

2009.02.18 *Wed

AAR

ミヒマルのhirokoが参加するって話題のAll American Rejectsって

あのMove alongの?
CATEGORY : つぶやき

2009.02.17 *Tue

CCレモンホールってあれかー

スネオヘアー 10周年記念ライブ

楽しかったぜ

ライブが終わってから ターミナル と なぜか演ってもいないヒコウにハマる

思ったとおりスターマインは名曲だったライブでも

そしてなによりびっくりしたのがスペシャルゲストのスガシカオ

歌うまいし ギターうまい
CATEGORY : つぶやき

2009.02.15 *Sun

Circular~♪

セーヌ消えろとか言ってないよ!

あと 哲学もどき じゃなくて 哲ぽ だよ!(哲学っぽいもの)
CATEGORY : つぶやき

2009.02.14 *Sat

さくら

レミオロメンの新曲がやばい!

ボーカルギター藤巻

エレドラ神宮司


キーボード前田






…思いきりすぎやがな


ベストかう
CATEGORY : つぶやき

2009.02.12 *Thu

MAK SOM NOIZ

ハイスクールミュージカルみると日本の高校物のドラマのスケールの違いが

HSM見た後に恋空みたらなんか悲しくなりそうだなきっと 別の意味で
CATEGORY : つぶやき

2009.02.09 *Mon

灯かり消すな

Miss MondayのThe Lightがすごすぎる

feat. PES(RIP SLYME)、森山直太朗、kj(Dragon Ash)って!

っていうか曲的にはもはや
森山直太朗 feat.他3人なんだけど

これを知名度の一番低いMiss Mondayメインにすることで いろんなバランスがとれてる

しかしいい曲だね 統一感があるのに 各人のいいとこが出てる

こういうのって 以外とfeatureされたひとPVに出なかったりするのに 全員共演はすげえ


関係ないけど MONDAY満ちる って本名かよ!
CATEGORY : つぶやき

2009.02.08 *Sun

風の強さは

セーヌのテンションが相変わらずだな 俺ら最年長のときあんなだったっけ

っていうかしばらく気付かないうちにFC2ブログの機能充実しすぎワロタ

前は文字の大きさと色と太さと写真とURLぐらいだったのに

Google検索やらAmazon検索やら携帯用絵文字やら手書きやらようつべやらニコ動やらいろいろはいってんのね
CATEGORY : つぶやき

2009.02.08 *Sun

やったね

レミオロメン 追加公演 メーリス会員先行予約当選

皆川さんに会えるぜ 虐待グリコゲンとして会いたかったけどね



そしてそして スネオヘアーの追加公演もゲット


あと行ったことない人で行きたいライブは東京事変ぐらいですかね
CATEGORY : つぶやき

2009.02.06 *Fri

風強い

ヅラなら飛ぶレベル
CATEGORY : つぶやき

2009.02.05 *Thu

BONE IN THE USA

うはー ポルノの10周年記念グッズがツアーTシャツ復刻とは!

いやはや骨骨Tシャツほしかったのよね
CATEGORY : つぶやき

2009.02.04 *Wed

ぽろぽろ小梅の咲くころにー

小夏と小春うまー


明後日レミオロメンの先行抽選発表
CATEGORY : つぶやき

2009.02.02 *Mon

まぁねむい

あとまた寒くなってきたね

TERIYAKI 今日はCan't bake that fapeにはまった
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・