This Archive : 2009年05月

2009.05.30 *Sat

らーめんうます

昨日の雨はすごかったが 今朝の気温の下がり方はしんどい

そしてそういうときは飲み物は売れない
CATEGORY : つぶやき

2009.05.26 *Tue

ばいばいまん

SEEDA引退ってなんやねんそれ

彼はこれからやないか

復活するのかなぁ
CATEGORY : つぶやき

2009.05.26 *Tue

PGTD!

うわぉ ポルノグラフィティ東京ドーム公演ですよ これは大興奮!

しかし「浮かれ気分でロックンロール」→「やるっきゃないと」になったり

月飼いやったり それが新曲になったり

そしてなんと

なんと追加公演は

「蝙蝠」をやったんですね

これはこのブログ的にも嬉しいっていうかやるとはおもわなかった

2003年のシングルのカップリング。。。ライブではやらないだろうからっつってFCUW2でやったのに

やるのかよwww 代々木でwww でした

まぁミュージックアワー→Century Lovers→空想科学少年→ハネウマライダー→Mugen→ネオメロドラマティックの流れのところは体力を使い切りましたねぇ毎回

そのあとのシスターは毎回汗だくでしたよ
CATEGORY : つぶやき

2009.05.24 *Sun

明日まで待てぬネタばれ

ポルノライブ楽しかった

っていうか楽しかった

明日もライブあってるみたいだからネタばれ避けるけど

まあ盛り上がった

メイツ(笑)のRと その友達のYと行ったのが勝因w

っていうかアリーナの一列4席のとこで 一列全員男w しかも前後にも男w うおー

ズボンの中はサウナ状態

ライブの後の食事も面白かった
CATEGORY : つぶやき

2009.05.22 *Fri

OPENING LAP

ポルノのPV集 Tamaちゃんが映ってるのはいいんだけど 4枚同時リリースって!
CATEGORY : つぶやき

2009.05.20 *Wed

ぐろどめ

年率換算で-15%ってかなりナマナマしい
CATEGORY : つぶやき

2009.05.13 *Wed

ぼうとみん

ありあまる富 が 三文ゴシップ に入ってないのに気づくまで2日かかった
CATEGORY : つぶやき

2009.05.13 *Wed

まさか

この時期ってIB終わってたっけ?
CATEGORY : つぶやき

2009.05.08 *Fri

雨上がり

レミオロメンの新曲 Starting overのサビの出だし・・・

何かに似てると思ったらGARNET CROWの「雨上がりのBlue」のサビの出だしの感じだ

あーすっきりした
CATEGORY : つぶやき

2009.05.06 *Wed

びびった

まさかセーヌが未だに 5月←文字サイズも5です を続けてるとは思わなかった

すごい進歩の無さだと思う
CATEGORY : つぶやき

2009.05.06 *Wed

Summit

バンド練習がありすぎてなにひとつ覚えられないです

昨日のスマスマ見逃した・・・

DSのマリオ!いちおクリアしたぜ
CATEGORY : つぶやき

2009.05.03 *Sun

なるほど

まさかいま あかねさすきじてらされど をやるとは

いきたかったな かめのおんがえし

そしてかんじへんかんができなくなるわたしのPC
CATEGORY : つぶやき

2009.05.01 *Fri

えいでもわ

今日BUMPのメーデーを聞くのは間違いなのか?
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・