This Archive : 2009年09月

2009.09.30 *Wed

りっぷ

バンプもポルノも 発売ちかい新曲
CATEGORY : つぶやき

2009.09.23 *Wed

かんとー突入

おぉ やっぱりカントーはジョウトよりよく覚えてるなぁ

これはいいリメイク
CATEGORY : つぶやき

2009.09.21 *Mon

SAKI

咲-saki- が テレビをつけるとやってるから見ちゃう

いきなり23話と24話みたけどなんか面白いっていうかすげえな声優陣

こんなニワカな俺が知ってるひとがごろごろ 茅原さん、白石男女、ほっしゃん、小林ゆう・・・
CATEGORY : つぶやき

2009.09.15 *Tue

えこぺいんと

携帯のバイブのみ壊れた
CATEGORY : つぶやき

2009.09.12 *Sat

しるば

ポケモンすげえ
CATEGORY : つぶやき

2009.09.11 *Fri

HGSS

ソウルシルバー予約してきてやったぜ


遅い!
CATEGORY : つぶやき

2009.09.07 *Mon

コナン

国内線はコンソメスープに限りますなぁ
CATEGORY : つぶやき

2009.09.05 *Sat

わかたか

福岡ドームでホークスがライオンズにボロ勝ちした

あの 若鷹軍団の歌の 補作詞 ってまさか 我らのダイエーホークス→我らのソフトバンクホークス のことじゃないよね
CATEGORY : つぶやき

2009.09.04 *Fri

ぷかぽん

姫ちゃんのリボン のリメイクする作者 好きじゃない…
CATEGORY : つぶやき

2009.09.03 *Thu

きゃめら

『女子カメラ』 って雑誌がむかつくのはなぜなんだろう
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・