This Archive : 2010年08月

2010.08.28 *Sat

らぶあんどへいと

このブログ始まった時から、無条件でカテゴリが「つぶやき」で固定されてるんだけど

なんかツイッターのマネしてるみたいじゃね?いやまあ当然あっちのほうが後なんだけども

まぁ「つぶやき」って言ったら先駆者がいましたからねぇ・・・
CATEGORY : つぶやき

2010.08.23 *Mon

かんたんな

いま聞くと少し懐かしい言葉

because it's World Cup
CATEGORY : つぶやき

2010.08.22 *Sun

APK

ワイヤレスキーボード×携帯電話が快適すぎて楽しい
CATEGORY : つぶやき

2010.08.20 *Fri

ふぁくたーああああ

はじめて少し真剣にiPadを欲しいと少し思った、少し
CATEGORY : つぶやき

2010.08.18 *Wed

スザンヌとはるな愛の顔

近づいてね?

エヴァの漫画版 買い漁り中
CATEGORY : つぶやき

2010.08.15 *Sun

永久迷路

子供向けアニメの地デジ字幕のふりがなの基準てなんなんだぜ

山野!
CATEGORY : つぶやき

2010.08.11 *Wed

とぅるるる

レポートやんなきゃいけないのに好きなスネオヘアーの曲BEST10考えてみた

セイコウトウテイ
逆様ブリッジ
2(two)
ワルツ
headphone music
スターマイン
ターミナル
NO.1
知らない町
悲しみロックフェスティバル


比較的最近のとシングルばっか…
こうやってみると私もまだまだニワカなんですかね…

以下惜しくもランクインしなかった曲達
CATEGORY : つぶやき

2010.08.11 *Wed

共犯者

スネオヘアーが変な報道のされかたしてるー

いろいろ操作のされた間違った情報がいきかってるけど大丈夫かしら・・・

しかし

間違いなく逆様ブリッジは近年一番の名作

俺の中ではセイコウトウテイに並ぶ名曲になりますた
CATEGORY : つぶやき

2010.08.09 *Mon

いっぺんに

嵐のアルバムはSMAPでいうとBIRDMANのような頑張ったがゆえのスベリ方をしている

レミオロメンが陰鬱とした中で頑張った時に出来る曲は最高

AKB48で一番好きな曲が言い訳Maybeになりました
CATEGORY : つぶやき

2010.08.05 *Thu

しくさま

嵐のアルバム

Summer Splashぐらいしか盛り上がる曲無いけど大丈夫なのかライブ


僕の見ている風景
CATEGORY : つぶやき

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・