2009.03.18 *Wed

TERIYAKI BOYZライブ回想

ものすごくいまさらだけど思い出せるところだけ思い出してみようと思う
番号2100番台だったのになぜか最前ブロックに入れた なぜだ うれしいが

セットは大きな牛とそのおなかにスクリーン DJブースが木目調
まわりに農家が牛乳いれる瓶みたいなやつ

最初にMANAMIっていうNIGOとPHARRELがオーディションした女の子がでてきて2曲歌った
2曲目のPHARRELが作った曲っていうのがDIVAっぽくてかっこよかった
ぜひTERIYAKI feat MANAMIが見たいと思った

OPENING ACT2組目はLOW JACK THREE
初めて生で見たけど楽しそうだな!演奏してる彼らが
しかし客側としては ここで盛り上がっては なんかもったいない!的な雰囲気があったな

TERIYAKI BOYZのOPENINGの TOKIO! って映像ってデリバリイッチョウの時といっしょ?

セットリスト覚えてないからこの後はうろ覚え 順番も

最初はHeartbreakerというよりもむしろHuman after allにのってBAPEの顔隠せるパーカーで4人出てきたとおもったらそれはダミーで
牛乳瓶の中からせりあがる4人 
なんか歌詞変えたHeartBreaker歌ってZOCK ON!に
ちょっとアレンジっていうか VerbalとRyo-Zの間になんかワンクッションあった

TOKYO DRIFTの オイ!オイ!ふぁすたんふゃりあーす のやつはやりたかったから最高

Celebrity death matchが聞けたのは嬉しかった その他1stアルバムメドレーだったよね

SERIOUS JAPANESEでNIGOがようやくパーカー脱いで顔見せたのは覚えてる

あとWISEが万札(BAPE札)撒いたのって何の曲だったっけ あれ札触れたのにとれなかった

パラダイスベイベーやったのはすげえ嬉しかった

あと熱帯夜(TERIYAKI ver)~WISEの曲(タイトル忘れた)~Lotta Loveのあたりも盛り上がったね 素直に

しかし今回一番印象に残っているのはSchool of rockのREMIX!!
オリジナルはアレンジがシンプルすぎてちょっとあっさり過ぎたのが これはがっちりビート感
LOW JACKがアレンジしたのかしら
でもちょっと早くなってるからBPM変ってますよね 112じゃないだろうね
赤い照明も覚えてます
何よりいきなり登場した高木完のかっこよさよ!
高木完ってむかぁしの映像しかみたことなかったけどすげかっこよかった しびれたなぁ

You know what time is it?!やったのもうれしかったなぁ しかもなぜかマイクスタンドで
そのあとの5thELEMENTSでもスタンドつかっておもしろい振り付けやってたけど
5thELEMENTSは映像も面白かった SEに合わせてて

SWEET GIRLのWISEもよかったなぁ

AFTER 5 AMで出てきたまどまーぜるゆりあもオーラあったなぁ
It's just another case of bad BPM~♪

本編最後がI still love HERだったのも覚えてるし

アンコール最初がCan't bake that fapeでまた高木完が出てきてテンションあがったのも覚えてるし
そのあとにWORK THAT WORK THAT WORK THAT (はっ!)をやったのも
そのあとのKAMIKAZE 108で無事BAPE札を大量にGETできたのも覚えている

あと3度くらい同じ女の人の肘鉄をくらわせてしまった 申し訳ない
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・