2005.05.22 *Sun

いつも僕のノートに

もいっこのPCが復活したので早速友達から借りてたミスチルの「It's a wonderful world」を聴く
いきなり1曲目と2曲目が繋がっていてびっくりする
aiko「暁のラブレター」岡本仁志「a first fine day」のよな「最初の2曲繋がってる」アルバム)
あぁだから「Meet The World Beat2004」でovertureと蘇生をやったんだ~と納得
ってか「蘇生」いいね~
LOVE始めました」にて桜井さんの皮肉系ソングはやっぱり良いとおもう
柔らかい曲だけじゃないんだなぁ~と・・・
柔らかい曲もいいんだけどね「君が好き」とか
もともと「Drawing」目的で借りたのですが、良さを再確認(笑
このアルバムめちゃアウトロ(唄の最後の歌詞をうたってから曲がおわるまで)がめちゃめちゃ凝ってると思う(カプチーノて

いきなりミスチルレビューとかやってこのブログの方向性がますますわからなくなっております
ポルノとかBUMPとかが好きなのにまだなんも話してないし(笑
いまポルノツアー中だし(SWITCH
ヤクルト負けてるし・・ 
ってかツバメ食べてるトラって怖いよね>CHISATO
同率首位おめでとw
でも明日トラが負けてヤクルト勝てば首位だよね(はぁと
まぁは調子わるいからラッキーがあるかもしれないなぁ

今日はほんとになんかよくわかんない一日でした
明日は歴史と数学やんなきゃなぁ~
え?今日やれって?まぁまぁ・・

CHISATOのサイト、リンクにいれさせてもらいました

さぁこのBLOGはいつまで続くのか??

乞うご期待!しなくてもいいです
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・