2005.05.22 *Sun

5年後あなたを見つけたら・・・

日本代表ペルーに負けてんじゃねーよ!!
頼むぜZICO!ラモスに監督の座取られちゃうぞ

朝起きてくしゃみしたら鼻血が出てびびった
むかしから鼻血が出やすい体質のようだ
対処法も慣れてきますね
それは⇒ほっておくヾ(〃^∇^)ノ
「じ~かんがおく~すり~」(aiko『お薬』)

aikoはね~
妹がバカみたいに聞いてるのを聞いてたらハマった(笑
「暁のラブレター」が好きです、アルバムでは
愛の病』』『桜の時』『夏にマフラー』『彼の落書き』『えりあし』『ライン』『be master of life』『二時頃』『ひまわりになったら』『明日もいつも通りに』『Smooch!』が好きです~
何気にインディーズの全部持ってたりしてねw

なんかJ-POPレビューブログみたいになってますが
定義上このブログは日記です(笑

このブログには絵文字がないことにようやっと気付きました
まぁ別に問題ないと思います

「すかんち」が一晩限りの復活だって
すかんち知らないんだけどね・・・
ドラムのポンプさんはポルノでサポメンやってて、すかんちの名前だけはしってたのさ
バンドって解散しても、再結成するときがあるんだよね
QUEEN, CREAM, EXTREME等・・・
あ、ラルクは違うよ
あれは活動再開(解散してたわけじゃないもんね

さんが勝ってるからくんは首位にはなれないなぁ・・・
あ、でもが負けてるから 単独2位は狙えるかなぁ~

ってこらぁぁぁ!!!虎さん単独首位かぁ!!!
さんは交流試合が祟ったね
はデータ野球っぽかったからかな?
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

早速書き込みましょ
aikoかぁ、最近聞いてないなぁ
GARNET CROWばっかりだからなぁ
これからちょこちょこ覗かせていただきます。更新頑張って!!
2005/05/22(日) 22:21:22 | URL | LEO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・