2005.07.03 *Sun

ろみじゅり

GARNET CROW
祭りのじかん』(『忘れ咲き』のc/w
良い・・・
コレ試験で徒然草の無常観書いてるときもずっと頭のなかで鳴ってた(笑

徒然草のすっげー長い段あるじゃん
祭りの朝から、祭り終わった後までの描写のやつ
そことおんなじこといってんだよ
祭りの後の儚さ』っていう・・・

いいなぁ・・
今日はなぜかバレエ『ロミオとジュリエット』を見に行った
今日は一つ試みを・・・それは!!

ストーリーがわからないフリをして見る!

(それでどのくらい理解できるか・・・っていう

本日のバレエは全三幕

さて第一幕がはじまりました・・・・






ロミオとジュリエットは
どれ???




マジメにわかんなかったんだって
第一幕の最後のほうになってやっとわかった・・・
ニセジュリエットニセロミオが2人づつぐらいいた(笑)

さて第二幕・・・








またロミオ&ジュリエットがどれかわからん(涙


服を着替えるなYO!!!
しかも第二幕さっさと終ったから結局最後までわかんなかった


さて第三幕始まりました・・・









ほんとにロミ&ジュリはドコ
(=TェT=)




てかこのロミジュリ探しのおかげで最初の試み(ストーリー知らないフリ)が曖昧になってきた


あと毒薬の説明のときにヴァーチャル・ジュリエット出てきたし(笑
ヴァーチャル幸子ならぬ(笑


今日学習したこと:

一、主役はわかりやすくしようよ

一、バレエはストーリーを理解した上で見るものだ

一、シャンパンにコーラ入れると不思議な味になる(こら


左手の中指
チョーキングのしすぎで

水ぶくれになってるんですけど!!!
PICT0651s.jpg


(チョーキング:ギターの弦を指でおしあげて
ぎゅい~~~ん
てやるやつ)

何を弾いていたかと言うと『サウダージ』のギターソロです
TAB譜見ながらがんばったのに・・・

痛い・・・・しばらくギター弾けない・・・
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・