2005.07.19 *Tue

東京日記6

最近なかなか更新できないじゃないか!

勉強もしてないじゃないか!

遊びすぎじゃないか!?


どれもこれも最近コメントが少ないからじゃい!(絶対違

しろ
前回の後も東京で

-寿司を食べた

-商店街の福引をした⇒ハズれまくった

-昔のお友達の家にお泊りした

-次の日に陽に焼けまくった、遠出したから

-なぜかそのお友達のおばあちゃんの家にお邪魔する

-今日のスマスマは生放送、新曲びみょー・・・

-「あいのり」でまさか!!!・・・・のなっち

-燕sの成績がぱっとしない

-虎s強すぎ

-マイヤヒーが日本でもようやく流行りだした

-早くポルノが聴きたいのに<NaNaNaサマガ

-やっぱり明日は鍼(それは予定

などなどありました

みなさんもいろいろ移動があったりするようで
みなさんのブログも不定期なようですね

今回は色もつけんと失礼いたす
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

|電柱|・ω・)ノどーも!
コメ不足なようですねー【違” 百姓一揆!!!
だからコメしますよーーーww
んと、アタシも木曜日から日本です! 一人で飛行機乗るのは 初めてだーww 
初めてのおつかいなキブン♪♪
BUMPの新曲出たら 即買わなきゃーww
でももう既にiPodに入れちゃったんだよなぁ;;
じゃぁ またね★
2005/07/19(火) 02:45:31 | URL | まゅりさん #tV/rO4bs [Edit
コメントありがとよ~
BUMP新曲聴いたさ~
なかなかいいね~
ギター何本使ってんだよ!って感じですが
最後わざと不協和音?
おぉ日本ですか
いらっしゃい(誰
2005/07/19(火) 17:31:47 | URL | RANNY #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・