2005.07.25 *Mon

東京日記9

昨日今日のことをさらっと

昨日は
朝から鍼でした(今回最後
そしてお昼は某C国でのお友達と食べ放題(笑
かなり食べたわ~・・・

そして帰り道~
妹と山手線を降りて おうちに歩いていて
ココの角を曲がったら家が見えるわ~』っていうところで
道端の看板が倒れる音
んで軽く地面が揺れた
ワタクシの当てにならない勘で
ん~~・・・震度2ですかね?』と思っていたら
家に帰ってみてびっくり
震度5弱』だってさ!
歩いてたから横揺れには気づかなかったみたい
ひゃ~
地下鉄とか電車とか止まりまくったみたい
本ト昨日じゃなくてよかった~
LIVEいけなくなるトコだったもんね

25時間テレビのくだらなさに笑う


今日
昼から渋谷妹の買い物待ちスタバ
そしてその後鎌倉へGO!!
親戚みんなで集まって色々食べたわい
また満腹(笑
あまり遅くまでいなかったからsakusakuは見れず(笑

明日モト君と会う予定なのだが・・・
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・