2005.09.11 *Sun

ポルノのジョバイロ

GARNET BESTのごとく驚くのが遅くなってしまった

コピペfromポルノofficial site

New Single リリース決定!!

11/16にニューシングルをリリースします。
そのニューシングルに収録される「ジョバイロ」が
10月20日スタートのTBS系ドラマ「今夜ひとりのベッドで」
(毎週木曜22:00~ 主演:本木雅弘)の主題歌に決定しました

本日9/8、22:00~のTBS系ドラマ「女系家族」のオンエア終了後、「今夜ひとりのベッドで」の
番組スポットがオンエア予定です。「ジョバイロ」も少しオンエアとなりますので、ぜひチェック
してみて下さい。
この他のニューシングルの詳細はまた追ってお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい。


ジョバイロってなに?(笑

つか「今夜一人のベッドで」ポルノって狙いすぎじゃねえ?
ジョバイロとはスペイン語で「私は踊る」という意味だそうですよ



なにやらラテン調でファンから早くも「名曲の予感」との評判



ちきしょ~~~



めっちゃ期待してやるぜ~~~~


まってろジョバイロ



そういえばC1000タケダのプレミアムライブでも新曲やったっていってたな・・・
ラテン系の

あ、でもジョバイロじゃないって書いてある・・・

じゃあc/w・・・?

あぁもう罪作りだぜ ポルノ
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

こんにちわ。
私もすっごいポルノファンなんです!!!!!
何か一緒に語りたいですねっっ!!
ジョバイロ、聞いたんですが、サビの部分、何か悲しくないですか??
2005/12/11(日) 21:53:50 | URL | レイラ #MDMkRtpI [Edit
これまたすごい昔の記事にコメントを頂きましたなぁ
すっごいポルノファンってどんななんでしょう
私みたいな人でしょうか(笑
ジョバイロのサビですか
一番のサビの頭はスゴイ気に入ってますね
『あなたが気づかせた~育っていく』ですね
あと二番の「宇宙の~」はまたハルイチさんすごいとっから攻めて来たってカンジっす
結論:何か悲しい
2005/12/12(月) 02:47:02 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
こっ、こんにちゎ!!
メッチャ大好きなんです!!ポルノグラフィティがっっ!!
でも、NaNaNaサマーガールヵラ考えたら、またすっごい曲の感じ変わってますょねぇ~。まぁ!そこら辺がだーいすきなんですがねっっ!!
2005/12/14(水) 17:54:44 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
メッチャ大好きなんですか
それはそれはw
むらっさきDVDでNAOTOさんが言ってたように
ポルノは曲幅が広いのが売りですからねぇ
動物タイトルを並べただけでも狼(ラテン)、ライオン(ロック)、sheep(ポップ)、蝙蝠(何だ?)
すごい曲の幅ですな
2005/12/15(木) 04:45:20 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
あはは((笑))ですね。
でも、ハッキリしてると思いませんか??ポルノゎ。
バラードだったらすっごく心にジーンと来るし、激しい曲だったら乗れるし、ぃぃテンポだし。
そこらへんのハッキリしてるとこも大好きです。
2005/12/17(土) 17:08:25 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
おそらくハッキリしているのはアキヒトの声だと思いますよ、はい
最近の黄ロマとかでは柔らかめの声を意識したりしていますが、やはりハッキリした発声なのでねぇ
あとハッキリしてるのはak.hommaの作曲がハッキリしているからではないでしょうか
うむ、そこらへんのハッキリしてるとこ、好きです
2005/12/17(土) 19:26:54 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
・・・・・・・・・・・。
何か私なりに考えたんですが・・・・・。違うんだ・・・・・。
凄いですね。分析。
ハッキリ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何も分かって無くてスイマセンでした!!m(_ _)m
2005/12/21(水) 17:12:56 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
えぇ・・・
なんかすごい謝られましても困りますわ(笑
いえいえポルノが好きならそれでいいんです(笑
なんか分析するのがすきなのです、わたくし
ただそれだけなんです
気になさらないで下さい
2005/12/22(木) 20:01:56 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ぇ~・・・・。ぁ~っと・・・・謝ってごめんなさい!!!
最近、デッサン♯1にはまったんですww最後の英文とか、メッチャカッコィィし≧∀≦
もぅ、何よりも大切なポルノです!!(ぇ?)
だぁにぃさんゎ、今までで一番好きな曲とか、今はまってる曲とかあるんですか??
2005/12/28(水) 18:30:03 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
デッサン♯1!!(でっさんしゃーぷいち
レイラさんちゃんと「♯(シャープ)」で打ってる
普通みんな「#(ナンバー)」で打っちゃうのに!
なかなかやるな(笑
最後の英語いいですよね
あ、でもインディーズバージョンでは、サビの最後が
「たったひとつセロリが嫌いってことだけぇ~♪」になってて
そこがおもしろいですよ(笑
だぁにぃさん(笑)が一番好きな曲~?
「夕陽と星空と僕」ですかね・・・
ああいうのに弱いです
今はまってる曲~?
最近ハマってるのは「Aokage」ですかねぇ
2005/12/28(水) 20:57:09 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ぁ~っと・・・ぇ~っと・・・ほめてもらって嬉しいデス!!でも・・・・ぁれって♯なのに、#にする人居るんですか?!信じられません!!
インディーズバージョン聞ぃたこと無ぃです・・・・。ぉもしろそぅですねvv(>_<)
ぁのー・・・だぁにぃさんって呼ぶの可笑しぃデスヵ?何て呼べばィィんデスヵ??
んじゃ、私ゎレイラでぃぃです!!別に本名じゃないし。呼び捨てOKデス!!
ぁのー話全然変わるんですが、私、ポルノはまった時、一番はじめ、ラビュー・ラビューとマシンガントークはまりましたvv  もー最高デス!ソレヵラ好きになりましたww
だぁにぃさんゎどーやってポルノはまりましたか??
2005/12/29(木) 17:31:35 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
まぁ♯は♯ですよ(笑 はい
だぁにぃさんっての結構気に入ってたりします(笑
だぁにぃさんでよろしいですよ(笑
一番最初にアポロで知って、ヒトリノ夜でかなりハマりましたね
まぁその後いろいろあって「ワールド☆サタデーグラフティ」(ポップジャムLIVEでやってた)で再びハマりました
2005/12/29(木) 23:46:33 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ポルノの大ファンだ~~~~~~~
2005/12/31(土) 22:36:39 | URL | 100 #- [Edit
Mugenとかめっちゃすきや~~~~
2005/12/31(土) 22:37:45 | URL | 100 #- [Edit
ジョバイロ最高~~~~~~
2005/12/31(土) 22:38:26 | URL | 100 #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/31(土) 22:38:47 | | # [Edit
ポルノファンの方ですか
はじめまして
私もポルノ大好きですよ
ジョバイロとMugenの共通点といえば
どちらも紅白で歌詞を間違えたことですね
2005/12/31(土) 22:45:18 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
今日の紅白で歌詞間違えてましたよね!!
ビックリしましたvv
んじゃぁ、だぁにぃさんで・・・。
あぁ~☆★ヒトリノ夜も大好きです!!
もぅ、こうなれば何でもぃぃ!!(ぇ?
何でもポルノなら、受け入れます!!
でも、何でこんなに歌詞がエロぃャッがぁるんでしょうねぇ~??やっぱり、名前にちなんででしょうか??
2006/01/01(日) 00:18:23 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
紅白歌詞間違い率
2/4ですなw
ポルノなら受け入れますか!
そうですか
BUZYもfairlifeも追っかけましょう(笑
歌詞がエロいの・・・
Jazz up、まほろば、リビドー、don't bite my legs、別れ話にもあるねぇ
まぁたいていのアーティストはエロに走りますよ(笑
ミスチルなり椎名林檎なり大塚愛なりRIPなり
ポルノグラフィティはポルノですからね(笑
2006/01/01(日) 03:00:33 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
やっぱり、エロぃ!!
ってか、Jazz up がエロぃって思ってたのは私だけじゃなかったんだ。ってか、「「渦」」もエロくないですか??ってか、リビドーってエロぃですか??ぁんまり思ゎなぃんですヶド・・・。
分かりました!!BUZYもfairlifeも追っかけましょう!!((笑))
ってか、何か一番好きな歌詞、「「ROLL」」なんですヶド、だぁにぃさんゎ、何の歌詞が一番好きですか??
2006/01/01(日) 23:33:41 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
Jazz upはインディーズのが露骨にエロいすよ
渦もエロいね!PVとか特に
「リビドー」っていう単語を辞書でひいてみてくださいw
「ROLL」は大好きですねぇ
大好きな歌詞・・・なんだろな・・・
やっぱ「ROLL」の大サビですかね
「恐れてたんだ」まで
2006/01/02(月) 00:39:27 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
インディーズ・・・。
何かマジでインディーズバージョンの方がエロイってャッを片っ端から聞きたくなってきた・・・。
・・・・。渦・・。やっぱり、エロイですよねぇ~。何か・・・もぅぃぃゃ。
おぉ~☆★よかったですぅ~!!同じ歌詞が好きって言う方がいて・・・・。なかなか分かってくれないんですよ。meの友達は・・・・。
「「え?どこがぃぃの?」」
とかぼろくそに言われるし・・・。
2006/01/03(火) 21:53:48 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
まぁしかしエロいポルノもアリですよね(何
でも結構好きだぞ 渦(笑
Tamaの作曲はやっぱりいいですねぇ
最近ポルノ渦系がないなぁ
ROLLのあの歌詞は「恐れてたんだ」の部分の
あの楽器が全部止まるトコによって引き立てられてますね
2006/01/04(水) 03:24:51 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ぇ~っとお知らせします。
リビドー、広辞苑で引いちゃいましたvv
本気でエロかったです!!!!キャー(>_<)
私はROLL以外だとですね、sheep・・・・・・・。そんな題名の曲があるじゃないですかぁ~。
「「黄昏ロマンス」」かなんかのカップリングでぇ。
{{これで何度になる  言えない言葉は}}
ヵラはじまるャッです!!マジであれ、一瞬ビビッた歌詞デス!!
すっごく純粋でぃぃ歌詞だと思うんですヶド・・・。
2006/01/04(水) 22:33:11 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
えぇそうです
たどり着いたらそこにはリビドー♪です
「Sheep~song of teenage love soldier~」はマジ好きですよ 大好きです
『keep on lovin' you I love you from my heart~♪』
果てしなく好きです
岡野昭仁作詞作曲の曲がホントに好きなんです
わたくし
例:swing,sheep,夕陽と星空と僕,ROLL,Aokage...
2006/01/05(木) 02:05:17 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
あぁ~☆★
もぅ、何時死んでもぃぃゃ。共感出来る人発見したヵラ。
そぅです!!コレです!!
「Sheep~song of teenage love soldier~」ほんっとマジ大好きなんです!!だぁにぃさんが書ぃてるその英文もvvvv(>_<)
ほんっとマジでたまらないvv((幸))
だって、英文訳すともっと大好きになれるしvv完璧には訳せませんヶド・・・・・。愛し続けられるとか、ほんっとたまらなく幸せvvアキヒトに真顔で言われてみたい(>_<)でっっ、でも・・・そんなことされたら心臓停止かも・・・。ってか、ドッキリでもあまりにもやばすぎる!!!!
何か興奮してしまいました・・・スイマセンm(_ _)m
んで、メッチャ素朴な疑問なんですがだぁにぃさんはアキヒトとハルイチってどっちが好きですか??カキコ見るとアキヒトっぽいですが・・・・。
私は絶対アキヒトですvvもぅ、紅白ん時とか、写メ撮りまくったんですょぉー☆★今の待ち受け、二人ですがね・・。でも、サブ待ち受けはアキヒトデスvv
2006/01/05(木) 13:14:01 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
いやいや 死ぬのはよしてください(笑
sheepはもう「き~ぽんら~び~にゅっ」っていう発音も含めて好きですね(笑
いやぁアキヒトに愛し続けられちゃったら大変ですな(笑
えぇ~と、表アキヒトファン、裏タマファンですかねぇ(笑
どうなんでしょう自分でも分かりません
いまケイタイの待ち受けはBUMPのユグドラシルのジャケ写ですが
スクリーンセーバーはC1000タケダのポルノですw
2006/01/06(金) 05:12:32 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
にゅっ・・・って。
でも、デッサン♯1の英文もけっこー好きですvv
「Nobody could expect such a silly result.
誰もそんな馬鹿げた結果は予想できなかった。
Same with me yeah….
俺も同様さ。
We can never know in advance what will happen in the future
未来に何が起こるかなんて誰も前もって知ることは決してできないのさ。」」
って感じの訳ですよね??ちょっと男っぽくやってみましたvvポルノって男だし。
スクリーンセーバーゎ普通に入ってたャッですね。私ゎ。そこまで取り寄せる気なしです。
でも、ポルノの曲は・・・実ゎあんまりもって無いんです。もってるのは・・・ジョバイロダヶ・・・・。
でも、アキヒトに愛し続けられるとか夢でも叶えてもらえないですよぉ~☆★
あぁ~・・でも、夢にゎ出てきて欲しい・・・。
2006/01/06(金) 14:56:51 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
「にゅっ」ですよ
あそこがポインチョですよ
デッサンの英語はカタカナ発音なので
かわいいと思います(笑
日本語訳でございますかwほう
最後の一文とか普通に考えると当たり前なんですけどね(笑
アキヒトが夢に出てきたことはないですねぇ(笑
2006/01/07(土) 01:45:50 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
でも
、「「き~ぷぉんら~び~にゅっ」」
よりは好きですvv↑のも好きなんですヶドね・・・。
アキヒチョ((笑))ラヴvv
何か少なくてスイマセン・・・・・。
2006/01/11(水) 22:15:17 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
もはや惰性のコメントですな(笑
あぁ新曲でねぇかなぁ
2006/01/12(木) 03:21:36 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
今、昼飯くい・・・食べながら、書ぃてぃます。
なんと今日ゎ学年閉鎖なので、こんなに早く帰ってこられましたvv
そぅですねぇ~。新曲出て欲しぃですねっっ!!
私的事なんですが・・・・。私はポルノのCDゎ、ベストのブルーとレッドと5thアルバムと中古でかったNaNaNaサマーガールしか持ってないんですが、今回2ndアルバムのfoo?を買いましたvv
2006/01/16(月) 11:39:27 | URL | レイラ #- [Edit
学年閉鎖?!学級閉鎖じゃなくて?!ほえ~
CDオレもあんまもってないなあ
アルバム:ベスト2枚、THUMPχ
シングル:サウダ、幸せ、音森、愛呼、ラック、シスター、黄昏、サマガ、ジョバイロ
結構もってますね(笑 ほとんど中古で集めたんですけどね
foo?なら「お尻」がおすすめです(笑
2006/01/17(火) 03:26:08 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
お尻?!何ですかそれ。
でも、中古で集められるっていいですね。私は最近ファンになったものですヵラ、あまり持ってないんです。
あぁ~。CD欲しいなぁ~・・・・・。
2006/01/17(火) 18:26:54 | URL | レイラ #- [Edit
お尻はfoo?のブックレット参照です(笑
CD欲しいですか
でも昔ハルイチさんが
「中古で買うぐらいなら、レンタルしてくれ」って言ってましたよ
レンタルだとまだいくらかアーティストに収入がありますが、中古だとアーティストに行くお金が0なので、音楽界のモチベーションを下げるからだそうです
2006/01/18(水) 02:58:21 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
あぁ~。あのお尻ですか・・・・。一体誰のお尻なんでしょうねぇ~。 ってか、見かねた母さんが
「「さすがポルノゃね・・・((微笑))」」
でしたっっ・・・!!何とも言えなかった・・・。
レンタルでも良いんですが、MDとかに入れてうっかり消しちゃうと残らないじゃないですか。まぁ、早く聞きたいのもあって、レンタルして、中古出てヵラ買うってのを狙ってるんですが・・・。なかなか上手くはいきそうにありません。ジョバイロもメチャ欲しいんですが・・。
新で買ってもいいんですよ。でも、母さんが・・・。もったいない系だから買うな!!みたいな?? まぁ、中学生ですヵラ、あまりそんな事出来ないですよ。自分で働いたお金じゃないし。
買ってくれたら一番良いんだけどなぁ~・・・・。
2006/01/18(水) 15:14:04 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
お尻もポルノですがやっぱり「ヒトリノ夜」のPVもかなりポルノですよ(笑
うぅむポルノに限らず、やっぱり名曲はたくさんカップリングにありますので難しいところですね
がんばっちください
なかなかお金がねぇ(笑
SWITCHのDVDも出るしなぁ
2006/01/19(木) 01:26:12 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ってかですね、今、DON’T CALL ME CRAZY にメッチャはまってますvv
アッビリ~ビッ!!(笑  なんつって口ずさんでますよ。
んで、最近ですね、浮気をしてしまぃましたっっ!!ごめんなさい!!でも、昔ファンやったヵラ・・・・・。ぇ~実ゎ、T.M.Revolutionの初回限定生産のァルバム買ぃました。UNDER:COVERってャッデス。
んで、だぁにぃさんに質問なんですが、ポルノ以外に好きな歌手って居ますか??
2006/01/28(土) 18:11:55 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
ドンコですか
サビで一気に突き抜けるカンジがスキです
どんこぅみくれいぜぇ
TMつぅとセルフカヴァーのヤツすか?
っていうかTMで「アポロ」に似てるやつありますよね
ポルノ以外であれば
BUMP,RIPSLYME,GARNETCROW,SMAP,TERIYAKIBOYZ,東京事変,ラルクアンシエルなど
詳しくは左上のプロフィールを見てください
2006/01/28(土) 20:40:46 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
あははぁ~★☆
どうもっっ!!こんにちゎ。
今、何か、だぁにぃさんのポルノ以外の好きな歌手の欄みて、
「「あぁ~vv浮気OKなんだぁ~」」
って思って、ブルーハーツ聞いてる所です。
まぁ、他にも「「ゆず」」とか、「「キンキキッズ」」とか、聞きますヶドね。何か古いですよねぇ~☆★((笑
2006/02/01(水) 22:08:49 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
浮気OKって語感がマズいですねぇ(笑
ブルーハーツですか
リンダリンダとかしか知らないなぁ(笑
ハイロウズも知りませんし
ゆずとかキンキキッズはアリだと思いますよ
オレも昨日DA PUMPのベスト聴きまくってましたし(笑
2006/02/02(木) 06:23:20 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ぇ~??浮気まずぃデスカァ??
ぃぃじゃないですかぁ~♪だってね、ファンなのに、違うの聞ぃてるんだもぉ~ん☆★((笑
嫌なら、次ヵラ、一生言いません。
私も、そんな、ブルーハーツ知りません。でも、何かリズムとか楽しぃ曲があるんで、借りてみょぅvvって思って軽ぃ気持ちで借りたモノですヵラ・・・・・。対してそんな、好きでは無いです。
でも、ゆずの「「夏色」」は最高ーーにぃぃデスvv
{{この長い長い下り坂を  キミを自転車の後ろに乗せて 
ブレーキいっぱいにぎりしめて  ゆっくりゆっくり下ってく~}}

って、まさに、青春って感じしません??
2006/02/02(木) 17:39:18 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
ブルーハーツ知りませんが
なんかハイロウズの活動停止は残念な気がします
ゆずの「夏色」は名曲でしょう
自転車ネタだったら「Aokage」とか「Jazz up」もアリだとおもいますよ(笑
どっちも青春ぽいっつったら青春ぽいし(笑
2006/02/03(金) 09:28:05 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
Jazz upですか??エロイとしか思えないんですヶド・・・・。
たしかに、何かエロくない所ありますよ。
「「初恋をのせて ペダル踏んでた」」って所ですよね??
2006/02/03(金) 18:08:36 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
そのとーりです
そのくだりです
しかし「Aokage」もいいですよw
こないだの因島ライブでも歌ったのかなぁ
2006/02/04(土) 01:00:32 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
何か、書くことが無くなってきちゃいました。
なので、何にしようか悩んで考えました!!
だぁにぃさんゎ、AAA(トリプルエー)って知ってはりますか??あれが、主題歌の映画「「頭文字(イニシャル)D」」に出てくる、AE86っつー車が、トンデモナク好きになっちゃいました。何か、私的にポルノの次ゎ、車カョ!!とつっこみをわれながら入れたくなります((笑
実ゎ、花粉症っぽいのもなっていて、今、だるいかんじが続いてます・・・。辛い・・・・。
2006/02/07(火) 23:06:10 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
ははは
無理に書かなくても良いですよ(笑
とりぷるえーは2ちゃんでバカにされてるのしかみたことがありません(笑
車っ?!管轄外です(笑
とりあえずまだ花粉症はセーフです
2006/02/08(水) 00:17:41 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ちょー聞いてくれません??
何か、あり得ない友達を好きになっちゃったんですヶド・・・。
だぁにぃさんゎ、彼女さんいらっしゃいますか??((話題が無くなり恋バナにはしったャッ。))
でも、AAAの歌、けっこー好きなんですヶド…。
だってー、車、けっこーカッコィんだもん。
2006/02/10(金) 22:59:58 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
あり得ない友達(笑
それは「好きになりえない友達」を好きになったのか
友達の存在があり得ない(=実在しない)のか
友達の性格などがありえない(=ぶっとんでる)のか
迷いますね(ぇ
だぁにぃさんはフリーです
いつも
AAAはごちゃごちゃしている印象です
車の免許は私はまだとれません
2006/02/12(日) 07:44:58 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
一番はじめのャッデス。
好きになろうとも思わなかった友達を…デス。
友達に相談すると、「「好きになっちゃったんじゃ、しょーがないじゃん♪」」と軽ーく言われました。
んで、何か、違和感ぁるゎぁ~って言ったら何て言ったと思います??「「それって、好きなんじゃね??」」ですょ!!
だぁにぃさん的にどー思ぃマスか??
2006/02/14(火) 18:09:22 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
なんか恋愛相談コーナー化してますが
ココは原点回帰
ポルノ的解決法を!(ぇ
・・・とは言ってみたものの・・・
なんか「sheep~song of teenage love soldier~」ぐらいしかうかばん(笑
たしかに好きになっちゃったらしょーがないですね(笑
まぁ好きになろうと思わなかったってことは、
恐らくむこうもそう思ってないんでしょう(ストレートですいません
時間をかけるべし
2006/02/20(月) 01:45:36 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ぃゃ。ってか、まだ、何も相手に言ってませんってばっっ!!
そっ、そんなコーナーにゎなってなーーーい!!
ってか、たとえが「sheep~song of teenage love soldier~」ですかぁ??あれゎ、男向けでしょう。
でも、ポルノで言うなら、ROLL見たいな来いしちゃった事ありますよ。あの歌詞はハッピーエンドでしたが、私はハッピーエンド一歩手前まで行ったのに、終わっちゃいましたヵラねぇ~。
んじゃぁ、コレで、恋バナゎ、終わりにしましょうvv
変わりに何か話題考えて下さい。
2006/02/20(月) 17:20:20 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
ROLLみたいな恋?!
一体どんなのですか?!(笑
むしろそっちのが気になります
「恐れてたんだ~♪」(ぇ
え、話題こっちが提供するんですか?(笑
2006/02/21(火) 05:31:32 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
何かね、まぁ、まさに、ROLLデスよ。
私の全てになってたんです。一時期。
そんで、後悔の歌詞は剥がれ落ちる心が知ってた  愛してるデスよ。
そんで、独りよがりの愛情はキミに届かずに彷徨った。って場所が別れた原因デス。
もっと知りたかったら言って下さい。何でも終わってるヵラお話ししますよ。
2006/02/23(木) 16:28:21 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
なんだかよくわかりませんが確かにROLLですな
「独りよがりの愛情は君に届かずに彷徨った」って所はすべての片思いに通ずるところがあると思うのですがどうでしょう
っていうかこんなトコで過去の恋愛語ってどうするんですか?(笑
2006/02/24(金) 07:53:49 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ぇーー?!だって、聞いてみたいって言ったじゃないですか!!!
何か分かりませんね。言ってること。すれ違ってません??
2006/02/24(金) 22:58:04 | URL | レイラ #- [Edit
っていうかなんでここでこんな話になったのでしょうか(笑
2006/02/25(土) 10:07:21 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
それも疑問…。
もしや、私もせいですか??
2006/02/27(月) 16:09:54 | URL | レイラ #- [Edit
さ、さぁ なぜなんでしょう
2006/02/28(火) 04:38:36 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
んじゃぁ、コノ話、やめましょう。
何か良い話題ってありますか??
2006/02/28(火) 21:52:29 | URL | レイラ #- [Edit
コメント欄で管理人が話題出すっておかしいでしょう(笑
2006/03/01(水) 06:47:57 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
そこを何とか・・・・。
んじゃぁ~今度、ポルノの「「ヒトリノ夜」」&「「アポロ」」ヵナ…。再リリースされますが、買いますか??
2006/03/01(水) 15:22:01 | URL | レイラ #- [Edit
ヒトリノ夜のカラオケバージョンがほしいので迷っています
だってジャケかっこいいから・・・
2006/03/02(木) 06:28:49 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
今度、ポカリのCMでポルノ流れるみたいですね。
2006/03/03(金) 22:40:21 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
ついに新曲来ましたねぇ
5月の10日発売ってのはマジでしょうか
ハネウマライダーねぇ・・・
もうワイドショーなどで聞いたヒトもいるみたいだ・・・いいなぁ・・・
2006/03/04(土) 07:30:10 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ってか、ポカリのCM見ましたか?
何か良いですね曲の感じ。
2006/03/06(月) 18:35:14 | URL | レイラ #- [Edit
見ました
もうちょっとポルノをクローズアップしてほしかったですけどね
売れますかね
2006/03/12(日) 01:14:47 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
あたし、早くCD欲しいデス。
それと、あたしもHP出来ましたよww
見てくれます??
http://yaplog.jp/aki4868/
まぁ、たぶん、ここに乗せなくても大丈夫だと思うヶド・・・・。
リンクにだぁにぃさんお入れておきますね。
2006/03/26(日) 21:42:15 | URL | レイラ #- [Edit
なんかリンク飛べなかったんですが(笑
それにしてもハネウマ情報遅いですね
2006/03/26(日) 23:44:43 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
ぇ?!
あたし飛べましたよ??
CD,のジャケット、どっちが好きですか??
2006/03/30(木) 18:53:43 | URL | レイラ #- [Edit
スイマセンが、バトン、もらってください!!
2006/04/01(土) 17:50:06 | URL | レイラ #- [Edit
ん~ 一瞬表示されたのに・・・
飛べない!どうしたことやら
CDのジャケはヒトリノ夜のほうですかね
明日NHKですよ
2006/04/01(土) 22:39:57 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
見ました⑩!!!!!!!因島ライブww
HDDにうつしたんですが、かなりカッコイイですねっっ!!!!!!!!
ラビュー昭仁デスwwv-10
んじゃーもぅ一回ァドレス乗せておきますね。
http://yaplog.jp/aki4868/
デス。
2006/04/04(火) 15:32:02 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
あぁ忙しいので因島もみれませんし・・・
昔BS2版見たときは 合唱で感動いたしました
見れました、時間があったらバトンやりたいとおもうのですが・・・(笑
2006/04/05(水) 06:10:22 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
今日和ww
お久しぶりです、だぁにぃさん。元気されてましたか??
何か新しいとこに書けよって感じなんですけど・・・続きの方が自然かな?なんて思ったりして((笑))まぁ、にゅーコメで見てもらえるかな?(笑)
それよりも・・・!新曲発売ですねww
”リンク”だそうですけど・・・CMで妻夫木君かよ!って思わず思っちゃいました(笑)
相変わらずカッコイイですよねぇーポルノvv
んじゃ・・また来ますねww
2007/07/08(日) 16:49:28 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit
おひさっす
またこの記事っすか コメントどこまでのびんすか
リンクなかなかいいっすね
Aメロがもろポルノってかんじ
CMあたらしいのながれてますな
2007/07/10(火) 17:21:13 | URL | d #LCbFUB8c [Edit
今日和ww
まだまだのびます(笑”
そー言えばバレンタイン近くにシングル出ますねー。
何か切なげ・・・ww
良かったらメール下さいな♪
じゃまた(^^)
2007/12/18(火) 20:44:37 | URL | レイラ #DHboT4jE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アクセス分析ジョバイロ/歌詞の意味を考えるジョバイロ/ポルノグラフィティ、11月16日発売!作詞:新藤晴一、作曲:ak.hommaいや~、ジョバイロ最高です!!買ってから聴きながら、歌いまくってます(笑)。このラテンな曲調も最高ですし、しかも歌詞もかなり切なくてイイ。
2005/11/17(木) 02:30:14 | ニートの生きる道・ブログ版 [Del

名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・