2005.09.21 *Wed

哲ぽDAY

oh what a coincidence!!!!

哲ぽで微妙に頭がおかしくなったラニィです

爪が伸びているのできろうと思います

CHI-サマに漫画借りたので読もうと思います
ハルヒ微妙に好き・・萌え?

あのマウスよくねえ?先生が使ってたの
前の某A学校では数学の時間 先生が使ってた気がする・・・

あぁものごっつどうでもいい日記(笑

哲ぽ:哲学っぽい授業
トミィさんよりPaniCrewをお借りしました

ブログの返されたコメント見てなかったから一瞬焦ったのだ(笑

本間さん絡んでるんだもんね・・・
ak.homma(天才)だから・・・
akさんのこと色々言うヒトもいるけど
彼なしのポルノだったら
彼らのイマはないからね・・・

知ってるか知らんが
ポルノの有名な曲はほとんどak.homma作曲ですのよ

アポロ、ヒトリノ夜、ミュージック・アワー、サウダージ、アゲハ蝶、ヴォイス、mugen、メリッサ、愛が呼ぶほうへ、Hard days, Holy Night、シスター、ネオメロドラマティック、ドリーマー、元素L、PRISON MANSION etc...・・・・
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

あ、ゥチも爪切らなきゃって思ってたんだ。
(人´∀)ぁりが㌧㌧♪
2005/09/21(水) 01:42:12 | URL | こぉゅ #- [Edit
ぁ、ちなみにすっごいくだらないメール
送りました。
このコメントといい、ゥチって最近
RANNYをなめてるでしょ―ヵ? 笑
2005/09/21(水) 04:11:25 | URL | こぉゅ #- [Edit
あ、まだ爪切ってねえや
切ろう 夜だけど気にせずに
>ゥチって最近
>RANNYをなめてるでしょ―ヵ? 笑
え?昔からじゃないの?(笑
ちなみにメール返信しましたよ
2005/09/21(水) 06:08:15 | URL | らにぃ #LCbFUB8c [Edit
ハニー先輩が好きー★★
あと双子くんっ
可愛い涙に萌えーーー【ヤメレ
2005/09/21(水) 07:13:33 | URL | まゅり #tV/rO4bs [Edit
まゅり 反応よすぎじゃい
やぱハルヒ・・・(ダマレ
明日ポンキッキですね(笑
2005/09/22(木) 05:16:01 | URL | らにぃ #LCbFUB8c [Edit
ポンキッキ楽しみにしてる!!!
カオリのiPodに入ってて、感動したもんっ!!!
歩いて帰ろう だっけ? それが好きなの♪
そいえば占いで、赤星の盗塁成功率があなたのラッキー度って出たんだけど、
どんだけーー??
2005/09/22(木) 05:26:17 | URL | まゅり #tV/rO4bs [Edit
ポンキッキ 現在行方不明でピンチですが
必ずしや 見つけ出してお届けいたします
赤星の盗塁成功率は御自分でお確かめを
2005/09/22(木) 05:56:36 | URL | らにぃ #LCbFUB8c [Edit
あーごめーん。
コメント見てなかったのか。
なんかCD渡そうとしたとき、RANNY「何?」って感じだったから一瞬ビビったよ《笑。
本間さんがどんだけ有名だか分かったよ(*^^*)
そういえば『ミュージック・アワー』のPVってどんなやつ?
2005/09/22(木) 06:33:04 | URL | トミィ #- [Edit
オレも焦ったもん(笑
え、Mアワはね
すごい青空のビーチで歌ってる・・ように見せかけて青空は布なの、後ろに掛かってる
ホントはショボい海岸
Paniの場合は青空→銭湯だけどね
あとガソリンスタンドのテレビの中からそのビーチの映像が流れるんだけど
それもあったよね
それよりSTAY AWAY(ラルク
のパクリのほうに注目したい(笑
2005/09/22(木) 19:55:02 | URL | らにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・