2005.10.01 *Sat

ずぶぬれらぷそでぃ~

今日はお昼休みの前の時間から

地理の街調べみたいなので電車で街に繰り出していったのさ

うむ

地下鉄の中でオニギリ×2食べてたらすげえ見られた

しかもノリがフィルムに包まってるヤツだったから

ノリがパリパリいって響くのなんの・・・
んで放課後が音楽の時間~

secret baseの編曲に改善の余地があるのは否めないけど

アレでいいんじゃねえの!?結構イケてた(笑

夜空ノムコウのハモりすげえ良かったよ!
ぜひ練習して極めてください

しかし帰り大雨ですよ

ずぶぬれですよ

バス来ないよ

と思ったら3台同時に来たよorz

家帰ったら 買い物の手伝い

つまり

ずぶ濡れ帰宅→服乾かないうちに買い物→また濡れる→冷凍食品売り場前→ガクガクブルブル→寒い→帰りまた濡れる→でも雨はちょっとうれしい

なんです

ギターはいまのとこ無事です
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

ギター上手だったねぇー!!!
またイロイロ聞かせてなw
夜空ノムコウ、われながら【?】綺麗だったと思う!あたし以外は!((笑´∀`))ヶラヶラ
またやりたいぞーぅw
風邪ひかないよぉにねーっ
ぁ、バカは風邪ひかな・・・【黙
2005/10/01(土) 06:19:29 | URL | まゅり #tV/rO4bs [Edit
secret baseぜひリズム隊(ドラム&ベース)入れたいねぇ
風邪ひかないよにしますわ(笑
バカだかr(ry
2005/10/01(土) 15:17:54 | URL | らにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・