2005.11.19 *Sat

Only Holy Story

今日は本番の日だねぇ

待ち合わせに遅刻しないようにしなきゃ・・・

つか今日そのまえにテニスじゃんオレ

体力全部使っちゃわないようにせねば(そんなこたないだろうけど
Steady&Co.の「Only Holy Story」
非常にいい
Steady&Co.とは我らがILMARI様fromRIP SLYMEが参加しているHIP HOPユニット
この曲ではwyolicaのazumiがfeaturingされてるんだけど
そういやazumi(wyolica)ってfeat以外で見た事がない・・・
今度TAMAのアルバムにも参加してるじゃん、そいえば

んでこの曲なんだけど
DARNY君が好きそうな 冬ソングなんですね
落ち着いたコード進行と切ない詞なんですね
ILMARI様は2番目のパートです
ほかの2人のラップも上手いわぁ。。。
んでazumiの声もフィットしてていいかんじですね

つか昨日ようやくDARNYは「か~みなっぷ しゅんかしゅーとー」が
Steady&Co.の曲と言う事を知りました
数年前にCDTVで5秒サビを聞いてからずっと探してたのに・・・
まさかIL様が参加しておられたとは
comin'up 春夏秋冬~♪
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

オイオイオイオイーーッ!!!なんだよあれよぉぉ!!!
昨日『サウダージ』の4曲エンドレスで聴いてたのにさぁぁぁ!!!3曲目と4曲目のメロディーが同じことに今朝気付いたわぃ!!!
本間さんよぉぉぉぉ!!!!
DARNYよぉぉぉぉ!!!!《ぇ
…あはは ▼`;)
いやいや。本間さんスゴイよ《今更。
てか『見つめている』にはビビりました。。
 さあ いいよ 胸に飛び込んでおいで
 ずっとボクが 見守ってあげるから
・・・。
アキヒトストーカーーーー!!!!!
2005/11/19(土) 20:52:50 | URL | トミィ #- [Edit
ふふふふ
実は本間さんがカラんでるのはサウダージだけだよん♪
見つめているは昭仁作詞作曲だし
後の2曲はシラタマ作曲
冷たい手の作詞が昭仁
searchの作詞がシラタマ&ハルイチ
タマの唯一の作詞曲でございます
あ、編曲が全部本間さんだね・・・
searchと冷たい手 
どっちが好きですか?
2005/11/20(日) 01:02:37 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
編曲ね編曲。編曲に騙されたんだよー!!《笑。
searchと冷たい手だったらsearchかな。イントロのギター(?)が好きだなー。弾いているのはハルイチさんでしょうか??
でもこの2曲って話繋がってるんだよね?だからどうしても1つの曲に思えちゃうのよー(^^;)全部繋げると長いから切り離したのかな《えー
あ!今日はお疲れさまッス!
「気合い入れていくぞー!!」が本番前に言えなかったのが残念。。
パニクルー…《涙。
2005/11/20(日) 07:37:22 | URL | トミィ #- [Edit
繋がってない繋がってない!
曲ができた後 作詞をアキヒトとタマが同時にやってたら
2曲完成しちゃったってんで
2曲出したんだよ
あ、おつかれさんでした
ぱ、ぱにくる~
お茶でもどうですか?~♪
2005/11/20(日) 19:48:08 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
Σ(・3・)ノ そうだね。よく聴いたら繋がってませんでしたわ;ははは。繋がってたらおもしろいな~と思ったけど。
月曜日CD返すわ。サンキュ(^^)b
…じゃあウーロン茶お願いします。
2005/11/21(月) 08:13:06 | URL | トミィ #- [Edit
う~ん名曲だぜ
search&冷たい手
牛でもたべよーぜ~
2005/11/22(火) 04:58:36 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit
おう!そうそう!!
『DisCoNection』のAlbum takeってのがあって、最初のセリフが違う&ツッコミが入ってるのよ!!!!めっちゃうける!!
♪牛でもたべよ~ぜ~「僕は嫌やねん」
とか
♪気が付いたら神戸~ 「はよ気付や」
とかネ★笑!《しーん。
2005/11/22(火) 06:58:30 | URL | トミィ #- [Edit
ディスコネのDVDのほうは録音したけど
アルバムテイクは聴いた事がないわね
viva AMUSE!(そこに戻るか
2005/11/23(水) 02:10:37 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・