fc2ブログ
2005.11.22 *Tue

寒いけどまだまだこんなんじゃないんだろうなぁ

今シーズン初めてカイロを持って出てしまった私w

なんか知らんがえらい眠かったですよ

ギターが弾きたい(じゃあ弾けよ

今日の帰り、カギを忘れていた事を思い出し

しかし予想外の事に家に誰もおらず・・・

まゅりさんに付き合ってもらって マクドに行っておりました
(ありがたや・・・

途中知ってる人と遭遇したりして(笑
寒いと耳鳴りが激しくなるわぁ
数日前にレビュー書いたsteady&co.の「Only Holy Story」

現在エンドレスリピート中です

かなり聴いてます(笑

私にしては珍しい事です


今日の格言:

「黒板に『indude』って書いてあったら 十中八九それは『include』だ」
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

よ。ここにカキコはおひさ。
今日はどーも遭遇でw
お邪魔しちゃったかしらアハ。
チャオチャオ
また、はなそぉぜ!(ぇ
2005/11/22(火) 07:05:46 | URL | ナツミ #- [Edit
そういえばお久しぶりなカキコですな
いえいえなにをおっしゃいますやら
お邪魔しちゃったのはこっちのほーですよ
おぉ またはなしまそぉよ
2005/11/23(水) 01:34:10 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・