2005.11.26 *Sat

室内サッカーvsB校

今日はサッカーの試合でした

朝の9時15分に学校集合

雪が降りつむ中、マフラーを口に当てて学校へ向かいましたとも

今日はB校と室内でサッカーだそうです

高校の下2学年のチームと、上2学年のチームで

合計22人必要になりますね

まぁだいたい25人前後集まると思ってました

集まった人数
↓↓↓
(このボタンを押す前に予想してくださいませw)
5人

新度麗波留山義矢瓶漢方、だに の5人

行きのバス

学校はあの観光バスサイズのバスを用意してくださっていました

(5選手+2先生)/47席(数えた

ガラガラ

いっときますけど

アタシうまいほうじゃないわよ!?

普段はたくさんの人たちにまぎれてプレーしてんのよ?!

こんな人数の中でプレーするヒトじゃないのよ?!(涙

室内サッカー場についても

「えっ?こんだけ?」っていう向こうチームの視線が痛い

まぁそしたら向こうが2チームに分かれて(くれて)

1ハーフ10分で総当り
(まず3チーム総当りを10分づつやったあとに、また後半をやるっていう)
表にすると
I-B1
B1-B2
I-B2
をやって
また
I-B1
B1-B2
I-B2
をやる、ということ

しかし5人制でやるため
ウチに予備の選手がいない!ということに気付いたB校が

「まだ全員集合してないから、これから遅刻して来たヤツそっちのチームにあげるよ」

そしてなんかヒゲを生やした兄ちゃんをゲットw(違

なんか最初に集まるときとかも微妙な空気に・・・

虎泥「またこれから増えるかもしれない」という期待むなしく
このヒトしかゲットできませんでした


さぁ
まず最初のI-B1の試合

いいところなかった!(がーん

ふつーのゴロのパスをトラップミス
っていうかトンネル

凍りつくその場の雰囲気(゜Д゜)

「こんなやつサッカーしてんのかよこの学校」(っていう空気 っていうか勝手に聞こえた

「こんなやつと一緒にサッカーすんのかよ」(っていう空気 っていうか勝手に聞こえた

そもそもウチのチーム、シュートの一本すらナシ

っていうか

まずウチの学校、室内サッカーやったことありませんから!
残念(影響されている

2点入れられ
0-2で前半折り返し

だぁにぃは例のミスのためI-B2戦はハズされ、代わりに向こうの学校のこっちに緊急加入したヒゲモジャ君がプレー(爆

I-B2戦

数えてたけどウチのシュート2本(どっちも枠外

っていうか

ひげもじゃ君オレよりヘタかもしれない!

えぇぇぇ

そしてシュート一本決められ0-1に・・・

また今度I-B1戦後半

今度は大きなミスはナシだけ

オレがうったシュートがあと50cmでゴールにはいったのにDFにクリアーされた・・・

GKは抜けたんだけど勢いが足りなかったみたいだぁ

I-B1戦

結果:0-3

そしてI-B2(現在0-1)

とか考えてたらいつのまにか外が真っ白(゜Д゜)

雪積もってますねぇ

そして試合のほうは

今回はなかなかいいかんじ!

まず漢方が今日初ゴールっ!同点じゃん

そして今度はオレも入れちゃいましたwわーい

この学校の試合では初ゴールな気がする。。。

結果2-1でB2には逆転勝利

ウチの学校勝つのって久しぶりじゃないかなぁ

独杯以来か?ウチらは

結果(勝:3pt 敗:1pt)
B1:6
I :4
B2:2

ヒゲモジャ君も友達の元へ・・・

ってか

なんすかその手につけてる物?!


キーパーグローブ?!?!

あんたキーパーか?!

通りで。。。なるほど・・・


まぁその後外に出たら・・・

2~3cm積もってる!

やっぱ辺利府の外って田舎なんだねえ(大げさ

でもその室内サッカー場の外にあるテニスコートに雪が積もっていたので

今日はテニスはお休みw
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・