2005.12.11 *Sun

BUZY

BUZYとは

女性6人のダンス的ななんかユニットなんですけど

なんで曲を追っかけてるかというと

作詞:新藤晴一 作曲:本間昭光

だからです(ポルノの作詞作曲ゴールデンコンビ
AMUSE所属だし

最初にこの作詞作曲提供の話聞いたときに

ak.hommaがダンスミュージックなんて作れんのか?と思ってましたが
そりゃ作れるよねぇ、PaniCrewとか曲作ってんだもんね
V6の「Darling」編曲だもんねぇ
SMAP木村君ソロの「Easy go lucky」編曲だもんねぇ
(どんどん関係なくなっていく
なんか「ナオ」っていう子がメインボーカルで
ほかの子たちがコーラスとか、ほかのメロとかうたってんです
パニのGOと考えていただければよろしいかと

昔の「COLOR」っていうユニットのメンバーチェンジの末
BUZYになったみたいです
EXILEのヒトがやってる「COLOR」とは関係ありません

最初のシングル『鯨』はひとこといってサザンの愛の言霊にそっくりです
歌詞は海から旅人を眺めてるイメージです

実はこの発売前にNHKアニメ用に『Venus Say』という『鯨』と作曲同じしかし歌詞違いという曲があって
それは空から(宇宙から)旅人を眺めてるイメージなんです
宇宙⇔海というカンジ

Venusは、鯨のカップリングに入ってます


2枚めのシングルは「一人一途」

(一人一)って拝んでる顔に見えない?っていうことが話題になりました(笑い
サビの最後はセサミストリートに聴こえるんですがどうでしょう

一番のAメロが好きです
あと最後のサビのとこ

フ~ッ フ~ッ フゥ~ッ っていう謎の掛け声(with謎の振り付け)付です


3枚目は初タイアップつき表題曲
『Be Somewhere』アニメロックマンのテレビ&映画主題歌

なんかすげえ『Love is here』(ジャンヌダルク)みたいな作曲なんですけど
すげえいいです
BUZYで一番好きですね
Bメロからのもってき方がウマイ

歌詞がいいです
ハルイチですから

そして最新シングルが『パシオン』
ぶっちゃけラテン調で、この曲でMステ出てます
もっぱらMステにでれない「ジョバイロ」(1週間後に発売)のためなんじゃないの?と評判(?)の曲です
「パシオン」はカップリングまでゴールデンコンビ作詞作曲なのですが
聞けてません

つかMステ出るならこの曲じゃないでしょ
ナオしか歌ってないし
絶対ほかの3曲で出るべきだったはずですね
ほかの曲ならほかの人たちも歌ってんのに

あ、パニと共演したことあるんだ
2002年のXMASパーティだとさ

ちなみにハルイチ+BUZYで富士山部結成して
富士山に登ってます(意味がわかりません

結論:事務所の力ってすごいです
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

あ~もう。またパニの事かいてるからまたカキコしにきちゃったよ~《笑。
BUZY知らねーとか思ってたけど、パニのサイトに豪君と一緒に写ってる写真があったよ!!
BUZYのポスターの前でパシャリ☆とね。
…と思ったらマネージャーさんだった。。
ごめんよ《笑。
2005/12/13(火) 05:12:27 | URL | トミィ #- [Edit
amuse万歳ですなw
ふっふっふ~
BUZYよ 売れろ
パニより 売れろ
2005/12/14(水) 04:40:04 | URL | だぁにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・