2005.12.17 *Sat

国際日of2005

あぁ今日起こったことほんとに全部書こうかな
どうしよかな

今日は国際日当日

なのですが

まず朝5時おき

同居人が故郷に帰るそうな・・・んで見送り

いきなりsleepy start w

その後2時間近く寝て、ギター&みたらしもって出発
朝の準備期間で

みたらしが固まっていたことを発見・・・(爆

片栗粉がどうかしていたのでしょうか

レンジに入れてみるも、微妙な事態に
(結局トミィのみたらしで足りたみたいなんだけど)(ホッ

その後いきなりパフォーマンス(笑

いきなり女子のみなさま ソーラン節披露

新しい振り付けとかも美しかったですよw

後ろからしか見れなかったけども なかなかよかったのではw

っていうかもう一方のバンドうますぎっす(笑

「雪の華」もよかったわぁ

んでウチらの番なんですけど・・・準備大変なんですよ

っていうかココでひそかに阪神タイガースに着替える(爆

っていうかギターの音聞こえねえ(笑

っていうかエフェクター横向いてる(横向いて弾かざるを得ない

といいつつそこそこ盛り上がって終了~


さぁ食販スタート!

私の役目:料金表を入り口で渡す

巧みなトーク(自称)でお客をゲット!(したつもりだったんだけどねぇ

途中紙がなくなり冷や汗ものの思いをするもなんとかきりぬける

部屋で音楽かけてたんだけど

なぜかaiko連発

歌っていたらさかまにに変な目でみられる

パラボニもかけてもらうw

てか
うわ~ 利益出すぎ~(笑

○○○みたい~(黙

私DARNY、一切お金を払っていません

友達からもらいつつ食べておりましたら満腹になりました(もうけ~

向かいのブースの食事うますぎ

まあっじで


っていってたら午後のパフォーマンス

今度は下級生が観客

(っていうかア○ーシ見たかったよ~~ぅ・・・)

なんか異様に盛り上がってしまったカンジがする(笑

アンコールもらっちゃったし(笑

すっげえ下級生の間で僕ちょっとだけ有名になっちゃったっぽい

実話:サイン求められました、多数の下級生に
   Tシャツにサインして!とか言われたのでしました(笑

その後、モト家の打ち上げでギター弾くために家に帰ったツツをしばらくまってから(結構待つ羽目になった

モト家へ

いきなり「車輪の唄」をほぼ完成させ、「スノースマイル」も弾き
「fire sign」のイントロも試しつつ

そんなことをしていたらほかのメンバーたちがあつまったので

飲む

最初から結構かなり飲んでましただぁにぃ

あ、もちろんジュースですよ、ジュースw(笑

めっちゃお菓子くいまくってましたし

なぜか合コンゲームで盛り上がってるし

こぉゆはaiko歌ってるし

だぁにぃも一緒にうたってるし

その後異様な盛り上がりの中ピザ到着してますが

もうなんかほんとに飲み足りない、濃度が薄い(あ、いやジュースのね
ジュースの

その後ツツと「さくらんぼ」のコードで盛り上がり

なぜかsimple planやextremeを唄って終わる(笑

PM駅で、先に出発したまゅり、カオリ、ルナと遭遇(笑

TRCで塔を見る、という話でもりあがるが

男組はCDGEで乗り換えのため お別れ・・・

かとおもったらTRCで乗ろうと思ったらその電車から三人がでてくる(笑

ので塔を見に行くwith3人&たっそ~

っていうか塔綺麗だね、初めて塔を見るためだけに塔を見た(笑

ダァニィはずぅぅっと「飲み足りねえ~」って言っておりました

濃度が薄いから(ジュースのね、ジュースの

寒いので一駅なのに電車に乗る・・・

不経済的

あ、ウチには成績表きてませんでした

写真とかUPしたいなぁ・・・
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・