2005.11.11 *Fri

修羅場

経済のテストなんとか乗り切りました
さんくすtoさかまに
しかし東京事変の新曲の『修羅場』なかなかいいね
いままでの曲より「椎名林檎」にまた戻ったカンジがする
言葉遣いとかも
でもドラムとかベースは事変カラー
どことなく『御祭り騒ぎ』をすっきりさせたカンジかな
それでまたベースが太いんだコレが
ふつうの歌手のベースだったらちょっとアクが強すぎるかもしれないけど
椎名さんだと意外といいんだなぁ
新しいギターもアコギはなかなかうまいみたいだぁ

しかし

H是都M(元KEYBOARD)

カムバック!!!
おぉぉ
ポルノ今年もAAAでるのか

(Act Against Aids 毎年12月1日に岸谷五郎さんが主催する
反エイズの集まり
ライブ、朗読、劇なんでもありだそうです)

PaniCrewBUZYも!
(つかBUZY Mステ出んの??!マジかよ)

うわぁ

VIVA AMUSEだな

そういえば去年コレに本田美奈子さんも出演されてたんだよなぁ・・

1年って長いし 短いなぁ・・・
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

東京事変いいよねー!!!!
修羅場いいねーw
なんだっけなー こないだいい曲見つけたんだけどなぁwww
巻き舌練習しよーっと
2005/11/11(金) 04:41:48 | URL | まゅり #tV/rO4bs [Edit
その「いい曲」が非常に気になります
夜も眠れません(笑

ぜひ「ギブス」あたりを歌ってくださいませ(笑
2005/11/11(金) 06:03:08 | URL | らにぃ #LCbFUB8c [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・