2005.11.12 *Sat

銀の海(衝撃的

えぇ 今日はこぉゆさんと遊んでおりました

いきなりマフラー探してて(結局見つからず)遅れそうになる

直接TROCに向かう(ホントはポンプから向かおうと思ってた)

しかしこぉゆもマンガ読んでたらしく、二人とも5分遅刻・・・(笑

ま、気を取り直して、御平良方面へ

とりあえず食べましょうとラーメン店へ

キムチチャーハンが思ってたより辛くなくてちょっと悲しそうなこぉゆ(笑
その後、なんとなく本屋とか行こうかと思ってたら

閉まってました(゜Д゜)

しゃあないから布乱淡の屋上でダベることに・・・
っていうか下級生の同級生に目撃されてたようです
その後いったん外に出たのですが

しかし目的地が定まらず(この表現がもうアレだ)

10mごとに『次どっちいきます?』と・・・
途中西語をしゃべる迷子と遭遇したりしました
んで結局スターティングポイントに戻ったり(笑

てけとうに歩いていたら瑠宇振流にブチ当たる

入る(爆

微妙に感受性が磨かれた気がする
その後駅で少々真面目な話をしました
家に帰ったらインスタントの牛丼とハヤシライスが用意されていました
CATEGORY : つぶやき

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


名言!

プロフィール

DARNY

  • Author:DARNY
  • (旧RANNY)

    2010年保存してあったログを間違ってインポート→しかも間違って古いほうを削除してしまったので、一部の過去の記事の記事ナンバーがおかしくなってますが、基本的に日付がその記事を書いた日ですよ。

    伊集院光信者

    邦楽大好き

    アイドル大好き

    葱類愛好

    口癖は
    「その歌なら振り付けまで完璧だから」
    「心が折れた」

    このサイトの名称はポルノグラフィティ「蝙蝠」より
    副題は気まぐれで変えてます

    昔、同時期にブログを始めた同級生の動向がわからんのです

    since: 20 May, 2005



ブログ開始から何日経った?



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QR



Copyright © 蝙蝠の帰る家~aozora drive~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・